獲得標高2774mライド【赤城山編】

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
★昨夜の酒量ログ
・350ml缶ビール1本
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

世間では既にGW に突入されている方も多いようですね。
羨ましい、私の休みは暦どおり・・
まるで別世界のお話を聞いているようです´д`


さて、先週末は実走できずローラー生活が続いていて、走りたい!登りたい!とウズウズしていました。

山を走るのは大好きなのですが、なんせド貧脚すぎて登りを速く走る事が出来ないのです。。

ハルヒルや富士ヒルも控えているので、昨日4/29は〝登りのお稽古〟と称して、赤城山・榛名山を走る上毛二山ライドを行って来ました。

グーンと登って、ひゅーんと降りて、またグーンと登るようなコースですね。。
まるでフタコブラクダの背中のようだ・・



朝目が覚めると、とても良い天気!

5時頃の起床でしたが自分の場合、朝極端に胃腸が弱いので、なかなかトイレから出られず、超軽量化を済ませて結局7:30頃の出発です。。

ちなみに上毛二山ライドは、昨年8月以来です。前回は榛名→赤城の順でしたが、今回は自宅から近い赤城を制覇してから、榛名に向かうルートを取ります。

赤城大鳥居が見えてきました。
さあて、登りますか!



ここのところ、ほぼ毎日ローラーでペダルを回すクセをつけているせいか(と言っても30分間だけですが)、5〜6%の坂で以前よりペダリングが少し楽になったような気がします。単なる気のせいかもしれませんけどね・・

姫百合駐車場でひと休憩入れようかと思いましたが、スルーして頂上を目指します。

〝登りに強くなるには登るしかない〟

この言葉を信じて登りましょう・・
いつか(いつだ?!)絶対に成果が出てくるはず・・

お馴染みの「標高1400m」の看板が見えると、あと少しです。
観光案内所までの直線を走っていると、澄み渡った空を一望出来てとても気持ちイイ。

スプリントする脚はもう残ってないな〜、なんて考えているうちに到着してました。。







さて、お目当てはもちろん〝ソフトクリーム〟です。
ところで、自分も含めてローディーの皆さんは何故ソフトクリーム好きが多いのでしょうね(笑)

冬季期間は閉まっていたので、今年初ソフトでテンションがあがります。
バニラ・抹茶・ミックス、、迷いますが両方味わいたかったので今回はミックスに。



やっぱりココのソフトクリームは美味い、、
〝おかわりしたい〟気持ちをグッと堪え・・
今年は最低でもあと10回は食べる事になるでしょうからね^ ^

もう少しまったりしていたいのですが、この後は伊香保経由で榛名山に向かうため、早々にダウンヒルです。先は長いですからね〜

長くなりましたので、次回【榛名山編】に続きます!

ランキングに参加中です。「ロードバイク」バナーをクリックして頂けると記事作成のモチベーションがさらにUPしますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村





テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

今日は登りのお稽古の日でした!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
★昨夜の酒量ログ
・350ml缶ビール2本
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

先週末は旅行で実走出来なかった為、走りたい!登りたい!という欲求を抑えきれず・・

昨年8月以来となる、赤城山・榛名山の上毛二山を走ってきました。

登りを強くしたいので〝登りのお稽古〟が今回のテーマです(笑)

▼まずは赤城山〜♪



▼そしてお次は榛名山でございます〜♫



自宅に帰り着くまでは意外と平気だったのですが、ソファーに座った途端にドッと疲れが出ました´д` ;

明日は仕事なので、疲れを引きづらないように速攻でプロテインを補給!



今日は簡単にご報告まで。
詳細記事は、ボチボチ書いて行きますね。

ランキングに参加中です。「ロードバイク」バナーをクリックして頂けると記事作成のモチベーションがさらにUPしますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

朝ローラー練をボチボチ始めてみました!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
★昨夜の酒量ログ
・珍しく酒抜きDay
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

先週末は旅行で伊豆に行ってきました!
今回は自転車なしだったのは残念でしたが、海のあるシチュエーションってイイですね。



海なし県民の自分から見ると羨ましい限り・
海が似合わない男ですが海岸線沿いライドなんて憧れますね。お洒落〜〜

帰りの車中から、うっすらと見える富士山をパチリ・・そういえば、いつ富士ヒルの試走に行こうかなぁ、などと気づけば自転車の事しか考えていなかったですね。




さて、先週から朝三本ローラー練を始めてみました。
三日坊主で終わってたら、あえて記事にしないのですが、とりあえずこの二週間はほぼ毎日続いています。

人一倍頑張らないと、全く成長の無い自分なので、ジテツウが出来ない分ペダルを回す時間を少しでも取れればイイなと思って始めた次第です・・

夜は仕事で帰ってくるとグッタリでNGなので、朝しかないなという訳です・・
でも使える時間は30分だけなんですけどね。

持ち時間全てをインターバル練に出来ればよいのでしょうが、それでは恐らく1日の仕事に支障がでそうです。。

ですので最初の27分間はアウター・トップから2枚目のギアで速度29〜30kmのペースで回して、最後の3分間だけ(笑)インターバル練にしています。

30秒もがく→30秒回復走を3回こなして終了です。ゆるい練習メニューですが、慣れてきたらインターバル練の比率を高めたいと思っています。

貧脚ライダーの自分にとっては、なにもやらないよりはマシ程度に、せめてハルヒル、富士ヒルあたりまでは続けて行きたいですね。

こんなのでタイムが縮まるのかしら??
気休め程度かもしれませんが´д` ;

ランキングに参加中です。「ロードバイク」バナーをクリックして頂けると記事作成のモチベーションがさらにUPしますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村






テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

『とちぎのいちごさんと一緒にハルヒル試走へGO!』【完結編】

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
★昨夜の酒量ログ
・宴会だったのでよく覚えてません
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

『とちぎのいちごさんと一緒にハルヒル試走へGO!』今回が完結編となります。

食事を済ませて外に出てみると雨がポツポツと降ってきました。

天気予報では雨は降らないはずなので、止む事を信じて出走準備をします。

・・とここで、とちぎのいちごさんのホイールに目が釘付けになります。

これが噂の「MAVIC キシリウム125」・・
黄色スポークのアクセントが効いていて、カッコイイ!


さて気を取り直して、榛名湖一周してからのダウンヒルです。
ここからは道案内を兼ねて、自分が先頭で走ります。

うん、榛名湖を眺めながらの平坦路は最高です。でも1箇所だけいやらしい登りが・・
とちぎのいちごさんの「ひえぇぇ〜」と言う嬉しい悲鳴が、何故か今でも脳裏に焼きついています(笑)

この坂を越えると下り&平坦です。
思わずガシガシ回してしまいます。
楽し〜い^ ^

榛名湖一周の後は、榛名山の北側にダウンヒル開始です。初めてのコースなのでワクワクしますね。

あれ?!ダウンヒルなのに、しばらく緩やか〜な登りが続きます。

地味に脚を削られていきます・・
しまった!榛名湖であんなに回すんじゃなかった´д` ;

登り切ると、ホントにダウンヒル開始です。
・・なんてダイナミックな景色なんだろう!
周辺の山々が一望できます。このダウンヒルルートはオススメですね。
停まって写真撮ればよかったかな・・

ある程度下り切ったら、倉渕方面へ。
アップダウンが続きますが、途中nobooさん、ハランボーさん、病気さんがスプリントを仕掛けてきます。豆粒さんも反応してスプリントに加わります。

榛名登った後なのに元気だな〜、よし自分も!と思いましたがスプリントする脚が残っていません´д` ;

そして貴重な自販機を見つけたところでプチ休憩です。ここでもライドネタで和気あいあいと盛り上がります^ ^



こっそりと、いちごミルクを補給!




※写真提供:とちぎのいちごさん

再スタートしますが、徐々に雨脚が強くなって行きます。ゴールまで残り約10km地点にある道の駅「小栗の里」で雨宿り休憩です。


※写真提供:とちぎのいちごさん



ここでもライドネタが炸裂します。
とちぎのいちごさんの湘南ライドネタが面白かった^ ^

特に「平(たいら)だから!」のくだりが極上の笑いを誘いました(笑)

詐欺ですよ〜、と言ってましたがとてもご満足されたライドのようでしたよ。
湘南ライドは、輪たろうさんの思いやりが沢山詰まったライドだったのですね!

さて雨脚はといえば弱まるというよりも、逆に強くなっていますが、出発です。


※写真提供:とちぎのいちごさん

貴重な大人の休日の趣味ですから、落車やケガがあってはいけませんね。

1人ライドで、ここまで雨が降っていると心が折れますが、人数多いと心強いです!

途中、自宅が近い亀坂人さんが離脱します。
お疲れ様でしたっ!

そして・・スタート地点の榛名支所に到着です。

とちぎのいちごさん、nobooさん、フジジロウさん、亀坂人さん、病気(やまいけ)さん、だんだんさん、豆粒さん、ハランボーさん

皆さん、本当に有難うございました。



また、拙い道案内ですみませんでした。
これに懲りず、またご一緒してくださいね〜

ランキングに参加中です。「ロードバイク」バナーをクリックして頂けると記事作成のモチベーションがさらにUPしますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

望郷ライン・センチュリーライドのエントリー開始日を教えてもらう

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
★昨夜の酒量ログ
・350ml缶ビール2本
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

榛名山ライド完結編記事をほぼ書き終える直前に、誤って消してしまいました´д` ;
また書き直しとなりましたので、今回も別のお話しです。

さて、全記事と似たようなタイトルですが、またまたシロさんより、参加予定イベント「望郷ラインセンチュリーライド」のエントリー開始日を教えてもらいました!


※大会HPより

ふむふむ、エントリー開始は5/1〜で開催日は8/30ですね。今年も参加しましょうか^ ^

エントリー予定のコースはロングコース110km。昨年と同じルートであれば、獲得標高は約2500mですね。

▼昨年の記事はこちらです。
スタート編往路編復路/完結編

大変なコースですが、エイドステーションの食べ物が充実していましたので、今年も期待してしまいます!

ランキングに参加中です。「ロードバイク」バナーをクリックして頂けると記事作成のモチベーションがさらにUPしますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

赤城山ヒルクライムのエントリー開始日を教えてもらう

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
★昨夜の酒量ログ
・350ml缶ビール1本
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

突然ですが、ノートPCを買いました〜
約6〜7年振りのNEWマシンです。

クラシック環境のPower Mac G3→Power Mac G4とプライベートで長らく使ってきていました。
ソフトはPhotoshopやIllustratorなどのグラフィック系、DreamweaverなどのWEBオーサリング系をいじるのが大好きなのですよ^ ^

そして職場ではMac OSXベースのiMac使用といった感じで、基本的に生粋のMacユーザーなのです。

・・・しかし今回選んだのはWindows8.1ベースのThinkPad。



齢とともに、職場でもグラフィック系よりビジネス系ソフトを使う機会が圧倒的に増えて来たのと、文書作成の持ち帰り仕事もあるので、プライベートはWinにした次第です。

うん、キータッチもしっかりしてて結構好きかも。ブログも今まではiPhoneで書いてたけど、これからはPCで書こうかな、と思うぐらい快適ですっ。


さて、PCの話しはこのくらいにして・・

今回は『とちぎのいちごさんと一緒にハルヒル試走へGO!』の完結編を書いてUPしたかったのですが、まだ書き切れそうもありません・・

ですので今回は、レースエントリーのお話しとなります。
何日か前の話題になりますが「まえばし赤城山ヒルクライム大会」の開催が決定しましたね!
自分で知ったのではなく、ブログコメントを時折頂く、シロさんに教えてもらった次第です。ふ〜、危ない危ない・・見過ごすところでしたよ´д` ;

とにかく、この時を待っていました(^ー^)ノ


※大会HPより

一般エントリー受付開始は【5月15日(金)20時〜】です。
ハルヒル本番の前々日か、忘れないようにしなくては(ーー;)

一般エントリーの募集人数は・・・2,800名?!これは今回もエントリー峠を越えることが第一関門ですな・・


※大会HPより

郵送枠や協賛枠等々を合わせても3,500名か。もっと枠を増やして欲しいというのが本音です。

とにかく今回は、エントリー日には間違っても外で酒を飲まないこと!これに尽きます。

ハルヒル前の大イベントですね。しくじらないように頑張りますよ〜

ランキングに参加中です。「ロードバイク」バナーをクリックして頂けると記事作成のモチベーションがさらにUPしますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

『とちぎのいちごさんと一緒にハルヒル試走へGO!』【ハルヒル試走編】

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
★昨夜の酒量ログ
・350ml缶ビール2本
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

さて、前回の【集合編】からの続きで今回はいよいよ【ハルヒル試走編】です。

なかなか緊迫感のあるスタートを切りました。。自分は何度登っても坂登能力が低いので、平坦区間もある序盤でペースを上げて稼がねばなりません・・

自分としては頑張って回しているつもりですが、いつの間にかnobooさんが後ろにピッタリつけています。

色々お話しながら走ってたのですが、印象に残っている会話はコレでした。

nobooさん「いや〜、キツいですね。初心者コースでリタイアするかもですよ。」

とてもリタイアするようなペースではない・
ロードレースは騙し合い、、既に心理戦が始まっている。恐ろしい・・って、レースじゃなくて試走なんですけどね。

自分「いや〜、僕なんかもう最大心拍ですよ。。」これは騙しではなくてホントです。

しばらくするとnoboo さんが「キッツい!」と言いながら、前に出たかと思うとあっという間に千切られました〜

みるみる背中が小さくなって行く・・
あの「キッツい!」は「先に行くよ!」という合図だったのですね。フムフム。

それでもなんとか、一ノ鳥居→初心者コースゴールまでは背中を捉えていたのですが、次の勾配区間で完全に千切られました´д` ;

しばし一人旅ですが、まわりに試走者が多いので寂しくありません^ ^

神社手前で抜かして行った方は「キツい、、エントリーするんじゃ無かったー」なんて仰ってましたが、充分速いですよ・・

神社までは後発組の方々に抜かれる事なく通過します。そして、相変わらず苦手な激坂区間へ。

でも、自分の中で小さな変化が・・

今までは、この激坂を目の当たりにしただけで心が折れ、気持ちが悪くなったものでしたが、今回は〝登り切ってやるぞ!〟という前向きな⁉︎気持ちになったのです。

この週は平日も3日間ローラーを行ったせいか、脚もツルこともなく前に進みます。

ここで、あの方が背後から凄い勢いで登ってきました。。ヒルクライム師匠のフジジロウさんです。

う〜ん、次元が違いすぎる。あっという間に見えなくなってしまいました´д` ;

途中、だんだんさんにもパスされ、先発チーム5人中、3番目でゴール・・



でもタイムを見ると1時間13分で、自己ベストです。あと4分縮めて70分切りを目指したいなあ、ホント。

皆さん次々とゴール!



ん、、とちぎのいちごさんが、まだ来ていないな・・心配なのですが、疲れで脚がまだ動きません。。

nobooさんと亀坂人さんが「心配だから途中まで降りて、迎えに行きます!」と仰っいます。ムムッ、、優しい。

、、なんて感心している場合ではありません。ここでサポートに行かなかったらブログで、詐欺師の認定を受けるのが怖いのでローディー間の交流を図ることが、このライドの目的ですから\キリッ/、自分も向かわねばっ!

nobooさんと亀坂人さんは、かなり降りて行かれましたが、自分は午後のライドの為に脚を温存させるべく、頑張るいちごさんをベストポジションで待ちたかった為、男根岩で待つことにします。

写真撮影なんぞしながら、、



そして、いちごさんを気遣うツイートのやり取り・・



程なくしてnobooさん、亀坂人さん、そしてっ・・とちぎのいちごさんが登ってこられました。

ガンバレー!と思わず声が出ます。



自分の初榛名と違って力強い走りだ・
登り続ければ、自分なんかより全然速くなるだろうなー、なんて思いながら拝見していました。

そしてゴール!お疲れ様でしたっ。



さて、午後に備えて「湖畔亭」でランチタイムです・・4週間前までは榛名湖に張っていた氷も完全に溶けていました。春ですね^ ^


※写真提供:とちぎのいちごさん

結構ボリュームのあるソースかつ丼食べたんですけどね、、撮り忘れですT_T
というか撮ったつもりだったんですが・・
ブロガー失格ですよ。。トホホ

そういえば、「ノンアルコールがねえぞ〜!」と騒いでいる方が約1名いらっしゃいました(笑)

さて、お腹も満たされた事ですし、榛名湖一周して北側にダウンヒルです。

おや?空が怪しくなって雨がポツポツと降ってきたぞ!天気もってくれるかな?

おっと、長くなりましたので次回に続きます!

ランキングに参加中です。「ロードバイク」バナーをクリックして頂けると記事作成のモチベーションがさらにUPしますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

『とちぎのいちごさんと一緒にハルヒル試走へGO!』【集合編】

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
★昨夜の酒量ログ
・350ml缶ビール1本
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

お待たせしました〜
『とちぎのいちごさんと一緒にハルヒル試走へGO!』企画、本編の始まりです。

ちなみに人の立てた企画に参加した事はあれど、ブログ上で告知して自ら企画するのは初めての経験だったので、ドキドキものでした。。

それでも何とか自分を含めて9名の参加者に、お集まり頂きました。ありがとうございます!

//////////////////////////////////////
とちぎのいちごさん
nobooさん
フジジロウさん
亀坂人さん
病気(やまいけ)さん
だんだんさん
豆粒さん
ハランボーさん
私ことスカイロード
//////////////////////////////////////

そして、今回走るのはこんなコースです^ ^



ハルヒル試走→榛名湖一周→北側にダウンヒルしながら素晴らしい景色を満喫する、こんなコースです。北側へ降りるのは車でしか行った事がないんですけどね・・

当日は高崎市役所榛名支所に9:30集合です。
走れる人が多そうなので、余分な体力は使わずに迷わず車載で向かいます。。

支所近くのセブンに寄ると、外でタバコを吸っている方が「今日は何かあるんですか??」と聞いてきます。

むむっ、、確かに道路を見るとハルヒル試走に向かうローディーが多い・・
確かに何かのイベントの雰囲気だなあ。

ハルヒルが近いから、みんな練習で来ているんですよ、と話して集合場所に向かいます。

まだ9時頃だというのに、試走者用駐車場はかなりの混み具合です。。

車を停めて自転車を降ろすと、声をかけて来る方が・・
振り返るとアノ〝とちおとMen〟ジャージだ!この人がシングルゴルファーでありながらローディー・・

ちょっとした芸能人に会うような感覚で、少しビビってしまいました。。
ビビりついでに、写真も撮り忘れる(笑)

おっ、nobooさんも来ている。開口一番に「今日は、走れる人が多いから緊張するな〜」とひと言・・

そんな真顔で言われたら、こっちが緊張しますがな〜。。
気軽な気持ちで来たのですが、ちょっとした緊張感に包まれます・・

nobooさんの自転車とツーショット!
速そうなホイールだわ〜



隣を見ると、とちぎのいちごさんの表情も心なしか、こわばっている。。
あ、いかん・・「ゆっくり登れば大丈夫ですよ。頑張りましょう!(遠い目で・)」

駐車場から支所に移動します。
すでに豆粒さんとハランボーさんが来ています。お待たせしましてすみませんでした。

ほどなくして全員集合〜



簡単に自己紹介を済ませます。
今回は9名ですから、2班に分けてスタートしましょうか・

先発チームは、とちぎのいちごさん、亀坂人さん、だんだんさん、nobooさん、自分の5名。

そして驚異の速さで追い上げてくるであろう後発チームは、フジジロウさん、豆粒さん、ハランボーさん、病気さんの4名です。

そういえば病気さんの、Lightweightホイールは圧巻でした。間近で見ると凄い迫力!
皆さん、全員気合いの入ったバイク&装備で圧倒されます´д` ;

そんなこんなで9:40頃に、いよいよ先発チームスタート!ガーミンで計測開始です。

・・と、ここ迄でかなり長くなってしまったので、次回試走編に続きます。

ランキングに参加中です。「ロードバイク」バナーをクリックして頂けると記事作成のモチベーションがさらにUPしますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村





テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

詐欺は全く無かったと思いますが・・

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
★昨夜の酒量ログ
・350ml缶ビール1本
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

今日は、ハルヒル試走を兼ねた『とちぎのいちごさんと一緒にハルヒル試走へGO!』(やっぱり長い・)ライドでした^ ^





ダウンヒル後、雨に降られる事もありましたが、グループライド参加者の皆さんと交流が図れてホント楽しかったですよ!これからも自転車仲間としてよろしくお願いします。

特にハルヒル試走では、間近で皆さんの走りを見る事が出来てモチベーションが上がりました。感謝ですσ(^_^;)
詳しい記事は後日、ボチボチ書いて行きたいと思います。

あ、それと、、とちぎのいちごさんへ・・

詐欺は全く無かったと思いますが如何でしたでしょうか??ドキドキ・・

ランキングに参加中です。「ロードバイク」バナーをクリックして頂けると記事作成のモチベーションがさらにUPしますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

明日4/19(日)は予定通り開催です!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
★昨夜の酒量ログ
・350ml缶ビール2本
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

今日は午前中縛りで、先週の落車以来となるリハビリライドを行いました。

この1週間、湿布を貼りまくって痛み止めを飲んで過ごしていたら、かなり右腕の状態が良くなりました^ ^
自転車乗るのにあまり影響はないようです。

旧赤城料金所でひと休憩・・暖かいというより暑いかも。



使用されている方も多い、CAMELBAKのボトル。気になっていたので買ってみました。



なるほど飲みやすい。吸い口の感触も良いです。但しボトルを強く押すとドリンクが勢いよく出るので、むせそうになりましたが。。

明日の事を考えてキリの良い標高で引き返しますか・・



場所によっては、まだ桜が見られるのは嬉しいですね〜




さて、明日4/19(日)の『とちぎのいちごさんと一緒にハルヒル試走へGO!』(タイトル長い・)ライドですが、天気も問題なさそうなので、予定通り開催します!



告知記事でも載せましたが【予定コース】は、こんなルートを考えています。

※距離60km・獲得標高1378m
※サイコンにルート入れられる方はお願いします。


////////////////////////////////////////////////
★実施日→4/19(日)
★集合時間→am9:30(9:45頃〜出走予定)
★集合場所→高崎市役所榛名支所
群馬県高崎市下室田町900−1
★おおまかな予定※基本臨機応変ですが・
ハルヒル試走→榛名湖畔で昼食→榛名湖一周→北側にダウンヒル→しばらく走って、道の駅「くらぶち小栗の里」&隣にあるコンビニで休憩→帰還
注)ダウンヒル後、短いトンネル一箇所あります。
////////////////////////////////////////////////

今回ライド参加者の皆さんです!

とちぎのいちごさん
nobooさん
フジジロウさん
亀坂人さん
病気(やまいけ)さん
だんだんさん
豆粒さん
豆粒さんのご友人
私ことスカイロード

※当日何かあった場合の連絡先→ツイッターアカウント: @skyroad_wind またはブログ公開メアド: donzatty@yahoo.co.jp迄


貧脚の自分がどこまで付いていけるか、心配ですが´д` ;、怪我のないよう楽しみましょう!(コケた私が言うのもなんですが・)

ランキングに参加中です。「ロードバイク」バナーをクリックして頂けると記事作成のモチベーションがさらにUPしますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

スカイロード

Author:スカイロード
趣味はMacとカメラでスポーツは無縁でした。息子の自転車購入を機に何故か自分も無性に自転車に乗りたくなり、気が付くとロードバイクを購入していました。
ロードバイクを中心に趣味のカメラや大好きなお酒などについて、綴って行こうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR