今日もソフトクリームの誘惑に負ける

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
★昨夜の酒量ログ
・350ml缶ビール2本
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

前記事で報告しましたが、月間獲得標高1万mまで、あと650mです!

今日は、何処に登って目標達成しようか・・
最近、複数のブロガーさんの記事でも「白石峠」という場所をよく目にするので、自走で攻略しようか考えていました。。

が、、ある程度想定していましたが、週末の仕事が片付かず、朝方出社する事にT_T

この時点で白石峠はアウト・・
近場で獲得標高が稼げるお山といえば、毎度お馴染みの赤城山です。

自宅を出たのはお昼近く・・
ところが既にガーミン上での気温は30℃近くあります。

1番カーブまでの直線登りを、なかば朦朧とした状態でペダルを回します。。
水分補給はしっかり摂りながらですが、それでも滝のように汗が吹き出てきて、オーバーヒート気味です´д` ;

休憩をしたら、走る気が無くなりそうでしたので、ノンストップで頂上を目指します!

標高が上がる毎に気温も少しずつですが、下がって行ったので、1100mぐらいから〜頂上までは割と快適に登れました^ ^

目の覚めるような青空と緑の美しさに、今日も来て良かったな〜、と心から思います。





そして今日こそは我慢しようと思っていたソフトクリーム・・結局食べちゃいました(笑)

今回はバニラですよ〜
相変わらず食べがいのあるサイズだこと。。



ダウンヒル後はコンビニで、あんぱん・フランクフルト・コーラを補給。



この後は、久しぶりに桃ノ木川CRを流して帰宅。距離66.7km・獲得標高1430mのライドでした!
ふぅ・・、何とか初めて月間獲得標高・1万mをクリアできましたっ。

夕飯は家族で外食^ ^
とても美味しかったのですが、食べ過ぎてお腹を壊し現在腹痛に襲われています´д` ;
正露丸もストッパも効かないなんて・・

明日は午前中縛りでライドしたかったけど、体調次第ですな・・

ランキングに参加中です。「ロードバイク」バナーをクリックして頂けると記事作成のモチベーションがさらにUPしますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村





テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

月間獲得標高1万mまで、あと650m!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
★昨夜の酒量ログ
・350ml缶ビール1本
・ハイボール3杯
〜猛暑にはやっぱりハイボール〜
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

5月にも関わらず、今週の群馬南部は毎日30℃超えの猛暑が続いています。

日中のライドは水分補給を怠ると、熱中症になりかねませんから注意が必要ですね´д` ;
(過去、炎天下のCRで経験あり・・)


さて、5月はGWもあったので毎週末のように、お山に行っていました。

そこでライドごとの獲得標高を書き出してみると・・

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
5/2→榛名山931m
5/3→赤城山1401m
5/4→榛名山914m
5/5→筑波山とその周辺975m
5/6→榛名山とその周辺1486m
5/17→ハルヒル本番942m
5/23→富士山5合目1299m
5/24→赤城山1402m
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

合計すると、なんと!9350m。。
クライマーさんから見たら大したことない獲得標高かもしれません・・
でも貧脚ヘタレローディー⁈の自分としては、よく登った方だと思います^ ^

月間目標の1万mまで、あと650mか〜
今週末、ちょろっと登って目標達成したいところですね^ ^
但し登っても、登っても、一向に速く走れないのが自分らしい。。

今月のサイクルイベントは「ハルヒル」に参加しました!



そして来月の「富士ヒル」も悔いの無いよう、楽しんで走れればと思います。

レース前日の夜は、生中3杯ぐらいに抑えるのが直近の目標ですけど(笑)

ランキングに参加中です。「ロードバイク」バナーをクリックして頂けると記事作成のモチベーションがさらにUPしますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

赤城のソフトクリームは、やっぱり絶品です!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
★昨夜の酒量ログ
・350ml缶ビール1本
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

富士ヒルクライム試走翌日の日曜日。
天気が崩れるかと思いきや良い天気^ ^

これは行くっきゃないという感じで、午前中縛りで自宅から一番近いお山、赤城山にポタしに行きました。

お決まりのカットですが、、
さて登りますか!



旧料金所あたりまでは調子が良かったのですが、1番カーブ迄の直線の登りで既に脚が回らなくて、呼吸も苦しい・・

やっぱり前日の富士ヒル試走の疲れを引きずってるのかな??

既に1番カーブからインナーローに落として、ハーハーゼーゼーしながら、グダグダな走りで標高1000m付近の姫百合駐車場に何とかたどり着きます。。



引き返そうか迷いましたが、天気が良くてもったいないので、頂上まで走りきりました〜

ローディーさん達、多いな〜^ ^
ハルヒルが終わったので少なからず、赤城に集結しつつある感があります。



そして視線の先には、お決まりの・・・



毎日ソフトクリームばかり食べてちゃいけないから、今日はスルーしてサクッと降りようと思っていたのですが、、

とてもガマンできずに、結局こうなりました(笑)



抹茶ミックスが背景の緑と同化していて、美しいです!
心なしか去年より多く盛られている感があって、ちょっぴり嬉しいかも。

ああ、やっぱりホーム山は最高ですヽ(´o`;

ランキングに参加中です。「ロードバイク」バナーをクリックして頂けると記事作成のモチベーションがさらにUPしますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

【なんとか試走しました編】富士ヒルクライム試走へGO!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
★昨夜の酒量ログ
・350ml缶ビール2本
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

前回記事の富士ヒルクライム【試走前のひと時編】に続いて、試走の様子を書いて行きたいと思います。

・・と、その前に、、前記事やツイッターのコメントでも突っ込みを受けましたが、今回は抜けがけのような試走になってしまい、皆さん本当にスミマセンでしたっm(__)m


さ、さて、、
レースルートは計測部分の距離は24km・1255mをかけ登って行きます。

ルートラボ上で見ると、スタート時の標高でも榛名山と同じくらいあり、ゴール時の標高は2200m超え・・酸素薄そうだな。。



富士スバルラインで通行料支払って、再スタート!



コースの平均勾配は5.2%との事ですが、料金所のあたりは8%前後あって、ちょっとキツかったかな、と記憶しています。

でもその後は5%ぐらいの勾配が続く感じです。勾配自体はキツくはないのですが、一合目の標高1405m看板までが、何故か長く感じました。。

一合目で赤城とほぼ同じ標高ですか。。
標高や距離を気にすると、とても先が長く感じるので、あまり気にしないように・・

それにしても追い越していく観光バスの台数が半端なく多い。ちょっとビビりながらペダルを回します。

なんか今日はRIDLEY率高し。
地元ではそれほど見ないので、なんか嬉しくなります。

ヘリウム、フェニックス、何人にパスされただろうか・・

そして二合目→1596m、三合目→1786m、四合目→2045mをクリア・・
2000m超えは、あの渋峠以来です。

おっと、、ここへ来て8%ぐらいの坂が現れる・・個人的には終盤のこの坂が一番キツかったです´д` ;

そして疲れなのか酸素が薄くなってきたせいか分かりませんが、少し頭がフラついてきました。
脚は回ってるんですけどね。おかしいな〜

この後はちょっとした平坦に近い区間が・・
唯一、この区間だけアウターに入れて最後の力を振り絞る。

このままフィニッシュできるのかと思いきや、ゴール直前の勾配で脚が売り切れて、フラフラになりながらゴール!長かった〜





久々に標高2000m超えの数値を見た・・



・・なんか苦しくて座り込みます。。
やっぱり酸素薄いのかな・・

気を取り直して周りを見ると結構賑やかだ。
海外の観光客の方も多いのが印象的でした。
さすが世界の富士山!



五合目まで登った事の証に、定番の富士山メロンパンを食べて・・



ついでにソフトクリームも食べて・・・
おっとカラダ冷えてきた〜



ふと、富士山を仰ぎ見る・・
う〜ん、真近で見ると凄い迫力。
なんとも言えない力強さに圧倒される。



そしてゴール付近にはローディーの皆様方が、沢山いらっしゃる。
もう本番まで3週間後ですからね。



さて、そろそろ降りますか^ ^
登りは写真撮れなかったので休憩しながら、ゆっくりと・・

四合目付近より。
良い眺めだな〜、本番が楽しみですっ。





長いダウンヒル。ブレーキを引く指が疲れてきたな〜、と思った頃ようやく一合目まで降りてくる。





富士山、また来るね〜
サバラ!(わからないだろうな・・)



料金所のゲートをくぐり、駐車場に戻ります。機材トラブルも無く戻って来れて良かった・・



ちなみにご指摘を受けて知ったのですが、今回駐車してしまった「富士北麓公園駐車場」は、普段は陸上競技場や体育館利用以外の方の、試走等を目的とした駐車は禁じられているようです。

名称は似ていますが、試走の場合は「県立富士北麓駐車場」に駐車すべきだったようです。下調べ不足で反省です´д` ;

▼詳しくは公式サイトに記載されています。
http://www.fujihc.jp/whatsnew.shtml?id=19

クルマに自転車を積んで、帰り支度です。
高速も空いていて2時間ぐらいで帰宅!
17時前には一杯やってました^ ^



なんとか時間を作って試走に行けて良かったです!

え?!タイムですか??
料金所のタイムロスを引いても1時間52分ですよ´д` ;

本番は?!頑張りますよ〜
レース前日は家族と富士急ハイランド行ってますけど・・
家族サービスと自転車の両立が、自分のテーマですからね。

やっぱり3本ローラー持って行こうかな。。

ランキングに参加中です。「ロードバイク」バナーをクリックして頂けると記事作成のモチベーションがさらにUPしますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

【試走前のひと時編】富士ヒルクライム試走へGO!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
★昨夜の酒量ログ
・350ml缶ビール3本
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

以前ブログorツイッターで、とちぎのいちごさんが飲んでいて気になっていたビール「アサヒ エクストラシャープ」。
グラスがプレモルなのはご愛嬌(笑)



口当たりがエクストラコールドみたいで爽やか^ ^夏場の晩酌で重宝しそう・・


さて、ハルヒルも終わり次回参加予定のサイクルイベントは、、6/14開催の富士ヒルクライムです。
県外のヒルクライムイベントは初めての経験なので、ちょっと緊張気味&アウェイ感たっぷり・・

自宅から遠いし、試走なしでぶっつけ本番かなあ?なんて思ってました。
5月最終週から本番までの間は、丸一日時間を取れる日が無い・・となると、5/23or24か・・

金曜の夜、天気をチェックしていると日曜より土曜の方が良さげかな・・
土曜の用事を日曜に動かし、試走に行く事を決断!

突然、山梨に行ってくるね!と言ったので、家族もあっけに取られていますσ(^_^;)
〝衝動買い〟ならぬ〝衝動試走〟です。

自宅から約170km離れていますので、ちょっとした旅気分ですね。
車載で北関東道→関越道→圏央道→中央道経由で行きますよ〜

そして6時頃に出発!
車載って便利なんですけど、忘れ物したらアウトなので出発前のチェックは重要ですよね。

ちなみに談合坂SAまではノンストップで・
色々美味しそうなものが沢山あったのですが〝試走〟が目的なので、心を鬼にしてトイレだけ済ませて後にします。。



高速道路が空いていたので8:20頃には、富士北麓公園に到着!

虫の鳴き声が鳴り響く、閑静な居心地の良い公園ですね〜
正直、昼寝(朝寝?)したくなる(笑)



運転疲れでちょっとだけ休憩して、、準備開始!



レースまで1ヶ月を切っているので、この公園から出走して行く、多くのローディーの皆さんをお見かけします^ ^



さてと自分も・・そろそろ登りますか!



計測開始地点は、料金所手前からですが、、週末という事もあり、料金所が大渋滞です´д`
観光バスの後ろにつきます、、ちなみに後ろを見るとオートバイが沢山いらっしゃる・・

エンジンが付いていない自転車で、このシチュエーションは、なんだかプレッシャーを感じますね´д` ;



待つ事しばらく、、なんとか第一関門・料金所を通過!



さてさて、気を取り直して試走再開!
5合目までの長いヒルクライムの始まりです。果たしてどんなコースが待ち受けているのかな??



・・・前置きが長くなってスミマセン・・
次回、試走本編に続きます!

ランキングに参加中です。「ロードバイク」バナーをクリックして頂けると記事作成のモチベーションがさらにUPしますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

ハルヒル外伝〜ヒルクライムは虫に御用心〜

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
★昨夜の酒量ログ
※昨夜は都内で飲み会でした〜
・生ビール中ジョッキ5杯ぐらい
・ハイボール2杯
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

昨夜は仕事絡みで都内で呑んでいました。

日曜日に富士の試走に行きたいな〜、なんて考えていたのですが日曜の天気は怪しそう・・でも土曜日の天気は良さげです。

よし、土曜日に富士ヒルクライムの試走に行こう!と突然思い立ち、ちょっと遠かったのですが、本日行って参りました。



近くで見る富士山は凄い迫力!
この記事は後日レポートしますね^ ^


さて、今回は先週のハルヒル本番の日に起こった悲惨な出来事のお話しです。

ダウンヒル待機中の事です。。

アブと思われる虫が、自分の周辺を何匹も飛び回っていました。
余談ですが幼き頃、温泉で男の急所をアブに刺されて以来、アブ恐怖症でトラウマに・・

自分は人一倍汗っかきだから虫が寄りやすいのか・・
脚に留まる→虫を払うという行為を繰り返します。

そしてその日の晩、左脚の足首に虫刺されの跡を見つけ、その場所が猛烈に痒かったのを覚えてます。

そして翌日・・
靴下を履く時に足首と足の甲に違和感を感じます。見ると左脚が大変な事に´д` ;
完全に腫れ上がっています。
あんまり感覚無くて、自分の脚ではないようだ・・



腫れているので仕事に行くにも革靴がうまく履けません。スリッパ持参です。
虫刺されの跡が痛痒いのと、脚が腫れているのとで、週明け早々皮膚科に行ってきましたっ!

どうやら血行がよくない場所を刺されると、むくみやすくなるとの事。
月曜〜木曜まで全く改善が見られませんでした´д` ;
結構、こういうのって長引くんですね。

で、当然のごとく手に入れたのが、、
ハイ!虫よけスプレーです。



以降、短レーパンでライドする際には必ずスプレー必須でいきます。。

この記事を読まれている皆さんも虫を侮らないように気をつけてくださいね!
(自分だけか・・)

ランキングに参加中です。「ロードバイク」バナーをクリックして頂けると記事作成のモチベーションがさらにUPしますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

ハルヒル本番【レース/完結編】

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
★昨夜の酒量ログ
・350ml缶ビール1本
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

さて、ハルヒル本番スタート前に、考えていた事は・・

やっぱり背中ポッケに入れている、ランチパック。ガサばって気になります。。

ランチパックの事ばかり考えてたら、何故か剛力彩芽さんのプロペラダンスが頭の中で再生されます(笑)

スタート地点付近で、スタッフの方に差し上げようかとキョロキョロしているうちに、スタートの合図が´д` ;

あらら、まだ心の準備が出来ていないんですけど・・

同じチームジャージ6人でスタートです。
なんか心強い!速い方ばかりなので、すぐに千切られてしまうでしょうが、ちょっとでも一緒に走れる事に感謝です。

予想どおりスタート直後、うち3名はカッ飛んで行き、すぐ千切られてしまいましたけど・・

パレード区間を終えて、計測開始地点通過・
ガーミンのラップボタンをポチッと!
あ、まずい、、ボタン押し間違えた・・
改めてポチッ、、

参加者が多いので、接触や落車には充分気を付けねばなりません。

実際どのあたりだったか、10m先くらいで2台の接触→落車を目撃!ヒヤッとします。
巻き込まれなくて良かったけど、人ごとに感じられません・・

調子が悪くなくペダルはよく回るものの、初心者コース以降の坂で失速気味・・
そして苦手な榛名神社手前500mのところで更に失速・・・

榛名神社通過時のタイムは約50分。
まあ自分の実力ではこんなところか。
少し呼吸を整えて激坂に備えます。

ギアを1枚残していましたが、ここでインナーロー開放です・・

ここから、ちらほらと足つきする人を見かけます。う〜ん、いつ走ってもキツい・・
でもさすがに慣れてきたかな。

残り2km、、無心で走ります・・
あと1km、、、最大心拍近くまで上がる。苦しい´д` ;

ようやく男根岩が見えてきた!あとちょっと・・

ゴール前は空いているなあ、なんて思っているうちに計測終了です〜

タイムは1時間11分。ビミョウ・・

目標の1時間10分切りは出来ませんでしたが、一応自己ベストですね^ ^

昨年よりは8分短縮。今年いっぱい登って、来年は1時間3分ぐらいを狙おうっと!

荷物を受け取って待機場所に移動します。
すでに沢山の人で賑わってますね。



今年も最高の天気!鮮やかなスカイブルーです。



自転車もグッタリ・・お疲れ様〜



もらったスポーツドリンクを一気に飲み干して、人だかりのあるほうに向かいます。



色々配布されているようですよ!
まずは甘酒から、、カラダにしみわたる〜
美味しくて2杯もらっちゃいました。



嬉しい事にお米も配布されていましたよ^ ^



そして、きゅうり・トマトを食べ、パックのジュースを2個もらって飲み干し、お腹ぱんぱんに!



シロさんに写真撮ってもらいました^ ^
ありがとうございます!また望郷ラインでお会いしましょうね。



しばらくしてダウンヒル開始ですが、天神峠まで渋滞が続きます。



それにしても今日は「総北高校」・「箱根学園」のジャージを着た方々をよくお見かけします。特に「箱根学園」は、やはり女性に人気のようですね〜
皆さん、とってもお似合いでしたよ^ ^

そしてダウンヒル開始です。
混んでいるので、接触しないようにゆっくり降ります。

会場が近づくにつれ、近くの民家の方々やスタッフの皆さんが「お疲れ様〜!」と声をかけてくれます。
これが個人的には最高のオモテナシに感じる・・声をかけて頂きありがとうございます。

会場に戻り、完走証を発行してもらいショップチームの皆さんとしばしマッタリします。

しばらくすると「とちおとMen」ジャージを着た三人衆をお見かけする。
そうです!有名ブロガーのとちぎのいちごさんです。ご挨拶できて良かったけど、お連れの御二方の顔色があまり良くなかったような・・大丈夫かな??

これから食事をしながら帰られるとのこと。お疲れ様でしたっ!

この後、HIGIRIさん、nobooさん、DEROさんと合流しお昼ごはんです。
ゼッケンに付いていた1000円の金券で、お弁当を購入します。

デザートはコレ!
カキ氷マンゴー+練乳・アイストッピング。
うふふ、美味しいわ〜



ローディー談義に花を咲かせ、楽しい時間も終了しお開きに・・
皆さんお疲れ様でしたっ!

こうして自分の少し早い夏祭り、第3回榛名山ヒルクライムは幕を閉じました。

最後に、選手目線に立った大会運営をして頂いたスタッフの方々、沿道で力強い声援を送って頂いた皆様、この場を借りて心より御礼致します。

帰宅後は、命の水と焼き鳥を補給して早寝しました。
ちなみに例のランチパックは、そのまま自宅に持ち帰って来ました(笑)



来年も頑張るぞ〜

ランキングに参加中です。「ロードバイク」バナーをクリックして頂けると記事作成のモチベーションがさらにUPしますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

ハルヒル本番【スタート前のひと時編】

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
★昨夜の酒量ログ
・350ml缶ビール3本
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

5/18(日)に開催された榛名山ヒルクライム、通称ハルヒルの記事をぼちぼち書いて行こうと思います。

ヒルクライムレースはキツいのですが、大勢の参加者の中、出走する事のドキドキ&ワクワク感と地元あげてのオ・モ・テ・ナ・シが楽しみでなりません^ ^

自分にとっては、少し早い“夏祭り”といった感じなんですね。

去年の自分に勝つ事も重要なのですが、自分と同じ趣味を持った皆さんと、ひとつのゴールに向かって走るって、本当に感動的な事だと思います。

うん、この時間こそプライスレスなんだな〜と、柄にもなく感傷に浸ります・・

さて、前置きはこのくらいにして、、
当日は午前2時に起床し、眠い目をこすりながらガラガラとローラーを回す・・

ペダリングもヨタヨタで、3本から落車しそうになりましたよ。
自宅にあった菓子パンを食べて、3時50分頃に車載で出発です。



自宅から会場まで約30km・・
駐車場まで約3kmという所で渋滞にハマる。
恐るべし・・4時半頃から群馬で渋滞なんて貴重な経験ですよ〜



・・と、ここで人一倍、朝胃腸が弱い自分はコンビニで“第一回目”の軽量タイム・・

出走前にお腹空くかもとランチパックを買いましたが、後々考えると余計な買い物でしたね。この話しは後ほど・・

渋滞を乗り越え、駐車場に着いた時間は5時15分頃。まずい、早く準備して行かないとショップチームの集合時間に遅れてしまう(汗

何とか集合時間帯に間に合い、場所を移動して記念撮影です。
亀坂人さんも同じチーム。4/19の試走以来なので、お会い出来て何だかホッとします!

う〜ん、朝日が眩しい。1日の幕開けですっ



そして周りを見ると人・人・人、、いやもとい、、ローディー・ローディー・ローディー
6千人規模のイベントに圧倒されます・



ここでHIGIRIさん、nobooさん、シロさんにお会いするも、この時“第二回目”の波が襲ってきて、挨拶もそこそこに軽量化に直行です´д` ;

しかもトイレは大行列、、用を済ませ何とかスタート地点への移動時間に間に合いましたよ〜。

ロードバイクの数が多くて、自分のバイクを探すのもひと苦労でしたが、同じチームジャージで出走時間が同じ方が自分の他に4名居たので、すぐ見つける事が出来ました!

そしてスタート地点へ移動開始です。
果たして今日は満足のいく走りが出来るのか・・ドキドキして来ました´д` ;

ちなみにランチパックは、食べる間がなく背中のポッケに入れたまま(笑)
これは余分だったな〜

長くなりましたので、次回のレース記事に続きます!

ランキングに参加中です。「ロードバイク」バナーをクリックして頂けると記事作成のモチベーションがさらにUPしますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村





テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

ハルヒルお疲れ様でしたっ!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
★昨夜の酒量ログ
・350ml缶ビール1本
・ハイボール×2杯
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

今日はハルヒル本番でした!
6千人の参加者・・規模が大きいレースになりました。

2時に起床し、ちょっとだけローラーを回して会場にGOです。



ゴール後は自転車もグッタリ・・



締めはアイス付きカキ氷で(笑)



今日は疲労度が大きいので、タイムや記事詳細は後ほどレポートします!

参加者の皆さま、大変お疲れ様でした〜

ランキングに参加中です。「ロードバイク」バナーをクリックして頂けると記事作成のモチベーションがさらにUPしますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村





テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

ハルヒル前日受付終了!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
★昨夜の酒量ログ
・500ml缶ビール2本
・350ml缶ビール1本
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

今日はハルヒルレース前日の受付日でした。
午後から所用があった為、受付時間開始30分ぐらい前に会場入りです。

会場に入る前に各ブースが立ち並び、思わず足を止めます・・



アイウェアもあるし、アレもあるしコレもある。(゚o゚;;しかも、試乗もやっているし・・

サーヴェロにラピエール・・



そして話題のヨネックス・・・



いかん、いかん、底なし沼だ!

食べ物系のブースも物色します。
ゼッケンに付いてた金券で明日は何を食べようかしら??
・・やっぱり、鳥めしかな。。



そして受付を済ませて、会場を後にします。



今年は色々入っていましたよん。



帰りがけに補給食と、、早朝は人一倍胃腸が弱い自分はストッパを持っていきます´д` ;



明日は、ほどほどに頑張ろうっと・・

ランキングに参加中です。「ロードバイク」バナーをクリックして頂けると記事作成のモチベーションがさらにUPしますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

スカイロード

Author:スカイロード
趣味はMacとカメラでスポーツは無縁でした。息子の自転車購入を機に何故か自分も無性に自転車に乗りたくなり、気が付くとロードバイクを購入していました。
ロードバイクを中心に趣味のカメラや大好きなお酒などについて、綴って行こうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR