ダイエットの為に昼食を見直す

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
★昨夜の酒量ログ
・350ml缶ビール1本
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

本当は先日の裏赤城ヒルクライムの記事を書きたいのですが、今週はしょっぱなから忙しい週明けを迎えてしまったので、軽ネタで失礼します^ ^

体重増量に反省し、ここ1週間ほど続けている、最近の昼食スタイルの報告です。

今までの昼食パターンは「おにぎり+ちぎりパン」or「おにぎり+カップ麺」or「はなまるうどん+天ぷら」、、こんなパターンが続いていました。

ダイエットの為、糖質・脂質を摂りすぎないように見直しました〜

さて、具体的な内容は・・・

まず腹持ちさせるさせる為に、おにぎり1個は必要ですな。



これだけでは、勿論お腹いっぱいにはなりませんね。カロリーをチェックしながらコンビニ店内を探し回ると、お惣菜コーナーの近くに、こんなものを発見(゚o゚;;

サラダチキンです!



ダイエットに効果的な食事内容は全く詳しくありませんが、高タンパクでカロリーはおにぎり1個の4割減ぐらい・・

なんとなく「これだ!」と思いました。食べてみると、うす味ですが美味しいし腹持ちも良いです^ ^
おにぎり1個の物足りない部分を補完してくれました。

よし!しばらくは、この「おにぎり+サラダチキン」のパターンで行こう。
飽きてきたら「おにぎり2個」パターンを取り入れてとか、変化を持たせるか・・

早朝に30分ローラー回す→朝はしっかりと食べる→昼は上記パターン→夜は極力、炭水化物は抜いてビールと脂質の少ないつまみで、しばらくは継続してみますねヽ(´o`;

現在のスペックは、、

・身長172cm
・体重67.3kg
・体脂肪率14.9%

せめて体重は赤城山ヒルクライムまでに、5kg落としたいです。

まあでも、いつまで続ける事が出来るやら・・(週末は実走するので、好きな物を適度に食べて過ごしますけど)

あれ?!ダイエットブログになってる・

ランキングに参加中です。「ロードバイク」バナーをクリックして頂けると記事作成のモチベーションがさらにUPしますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村





テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

今年入って一番キツいヒルクライム【裏赤城】

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
★昨夜の酒量ログ
・350ml缶ビール2本
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

昨夜、帰宅すると富士ヒルクライムのフィニッシャーリングが、届いていました。



手のひらに置いて、念じてみましたがブロンズには変わりませんでした(笑)
大人げない、、練習あるのみですな・・


さて、今月は期末の為、昨日土曜日は仕事、、今日の日曜日も午前中仕事でした´д` ;

午後から走りに行くぞ!行くぞ!行くぞ!
ふぅ〜、3回繰り返しました・・

13時に帰宅し、昼ごはん食べなきゃと思ってたら、ドーナツが置いてあったので2個ペロリです^ ^

シューズにSPD-SL用クリートを着けたままにしていましたが、SPEED PLAYに付け替える時間も惜しかったので、TCR1+ノーマルホイールでライドする事にします。

後でこの選択に後悔する事になるのですが・・

自宅を出ると、中々の強風です。
爽やかな風以外は好きじゃないんですが、走りたい気持ちが勝り、気にせず出撃です。

今日は、かねてからトライしてみたかった、県道16号経由で走る、裏赤城山ヒルクライムです!



同じ赤城でも、ヒルクライムレースルートと比較して、斜度がキツい上に道幅が狭く、更にカーブが多い、マニアックなコースなのです。

詳細レポートは次回記事にて!

・・ただひとつ言える事は、、今年入っていちばんキツいヒルクライムでしたT_T

ランキングに参加中です。「ロードバイク」バナーをクリックして頂けると記事作成のモチベーションがさらにUPしますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

今月は実走回数が少なすぎる

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
★昨夜の酒量ログ
・350ml缶ビール1本
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ダイエットの為、スイーツローディーの名(別に名乗っていないですけどね)をしばし返上させて頂く事になったスカイロードです(笑)

ああ、こんなの食べたい´д` ;



ふぅ・・とため息が出ます。
何故かというと、、

6月は全く走れて&登れていません。
完全に梅雨にやられていますね〜
なかなか実走出来ず、3本ローラーがお友達状態ですよ。

今月、現時点の獲得標高は、こんな感じです・・

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
6/7 →赤城の南面から北面にGO!1987m



6/14→富士ヒル本番1551m
(会場までの自走込み)



6/20→赤城山1354m


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

今のところ獲得標高は計4892m
実走は、たったこれだけです´д` ;

ちなみに今日の土曜日はこれから仕事、、明日の日曜は午前中は仕事です。

日曜の午後は何としてでも登って、着地点を6千mにしたいところですね^ ^

ランキングに参加中です。「ロードバイク」バナーをクリックして頂けると記事作成のモチベーションがさらにUPしますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

胃カメラ検査直後にヒルクライム

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
★昨夜の酒量ログ
・ハイボール2杯
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

前々回の記事で書きましたが、先週末の土曜日は、朝から健康診断でした。

体重増量によるショックから、カロリーを消費すべく検診後、赤城に向かいましたっ。
(ちなみに昨年は、バリウム検査後に腹痛をこらえて赤城へ・・)

胃検査の為、前日の20時から何も食べていなかったのでまずは12:30頃、おにぎり2個を補給。



コンビニから赤城山を仰ぎ見る・・
採血や胃検査のせいか、何だか体調がすぐれない、全く登れる気がしません。。



標高500m→700m→800m、脚や心肺がツライというより、内蔵がぐったりと疲れていて重い感じです´д` ;

どこで引き返そうかと思っているうちに、グダグダな走りで姫百合駐車場に到着。



天気はなんとか持ちそう、、カラダも少し調子が戻って来たので、このまま登りますか!



毎回、姫百合駐車場迄は直線のダラダラした坂が続くのでキツい思いをするのですが、ここから先の景色が開けてくる、つづら折りは大好きな区間です^ ^

ちなみに自分的には、いつも↓こんな感じ・心境で↓走ってます。。

━━━━━━━━━━━━━━━━━
★スタート〜旧料金所
→まだまだ元気!

★旧料金所〜1番カーブ
→長い直線登りで脚が売切れかける。

★1番カーブ〜姫百合駐車場
→疲れが溜まり、瀕死状態で回す・・

★姫百合駐車場〜ゴール地点
→つづら折りの見晴らしの良さに、
何故か元気が出て、脚は回復しない
けれど気持ちだけ回復。
━━━━━━━━━━━━━━━━━

なんとかゴール地点に到着〜



霧が凄くてなんだか幻想的ですね!



赤城は何度も登っていますが、ここまで霧が深いのは初めてです。

今回に限らず、山の表情って毎回異なるので、いつも新鮮な気分を味わえる。
山の魅力にハマる要素のひとつなのでしょうね・・

さて、深い霧に向かって下りますか!
あ、ちなみにダイエット始めたので、次回グループライドまではソフトクリームはお預けですよヽ(´o`;



アルコールも暫くは、カロリー・糖質オフタイプにしようか悩む日々であります´д` ;

ランキングに参加中です。「ロードバイク」バナーをクリックして頂けると記事作成のモチベーションがさらにUPしますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

イベント参加の分だけ、参加賞も増えて来た!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
★昨夜の酒量ログ
・350mlキリンフリー2本
あ、アルコールじゃないから
ログに残したらダメか(笑)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

実は親不知が虫歯になり、先週から時折襲ってくる激痛に耐えていました・・
そして、昨日は会社を早退して親不知を抜歯したのです´д` ;

麻酔かけてても歯医者さんは苦手ですね。。
ちなみに抜歯した日はアルコール禁止なので、何年か振りにノンアル飲料です。



・・おお〜、意外と美味いのね。
たまには休肝日をもうけて、こんなのもいいかも^ ^


さて、このところ週2〜3回、早朝30分だけローラーを回しているのですが、汗を拭こうとタオルを探していたら、こんなの出てきました・・

★2014イベント参加賞

「上州藤岡ライド&ヒル」
〜あの激坂は今でも足つきナシで、登れる気がしない´д` ;〜



「望郷ラインセンチュリーライド」
〜コースはキツくて、ダイエットに最適!食べ物最高でした〜




う〜ん、それぞれのライドの様子が頭の中に蘇る。懐かしい・・

ちなみに今年入ってからのイベント参加賞は、今のところこんな感じです。

「榛名山ヒルクライム」
〜来年の目標は65分!〜



「Mt.富士ヒルクライム」
〜最大規模のヒルクライムレースに、只々圧倒される〜



気がつけば、イベント参加の分だけ参加賞も増えてきましたね。

ロードバイク始めた時は、イベントの存在すら知らなかったんですよσ(^_^;)

でも参加してみると自身の経験値になるし、参加に向けてモチベーションも上がります。

あとはエントリー貧乏にならないよう、個人的には年4本ぐらいに抑えて行きたいと思います(笑)

ランキングに参加中です。「ロードバイク」バナーをクリックして頂けると記事作成のモチベーションがさらにUPしますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

Oh〜太ってた・・ダイエットしなきゃ

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
★昨夜の酒量ログ
・350ml缶ビール1本
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

昨日は年に1度の健康診断でした。
朝7:30頃には病院入りして検査が進みます。

1年前と比較すると、何気に体重が増えていた事に軽いショックを受け・・なんで〜??
半年前までは、ある程度食べても増量しなかったのですが、油断しました´д` ;

身長は172cmに対して、
★1年前→体重64kg
★今回 →体重67kg
まだ、取り戻せるレベル?!

やっぱり、ヒルクライムした後の過剰な糖分摂取、、それと自転車やってるから!と安心しきって、食事量が増えたのが原因か・・

以前は、夜の炭水化物は一切禁止してたのですが、ここ1年はビール+炭水化物のパターンが多かったなあ。。
そして昼飯は菓子パン率も高かった・・
体重増量して当たり前ですな´д` ;

猛烈に反省し昨夜から早速、食生活を見直しました!あ、でもスミマセン、お酒だけはやめられません。。
ですので、酒量ログは続けます。

自分からお酒を取ったら、自転車しか残りません(笑)

そこで、当面の決断事項をログとして残しておきます。


【其の一】
グループライドの時以外は、大好きなソフトクリームを封印します。これは大きな決断ですよ〜ヽ(´o`;



逆にグループライド時にしか食べられないのでグループライド誘ってください

【其の弐】
昼食時の菓子パン封印します。セブンの〝ちぎりパン〟大好物なんですけどね。
あと夕食時、炭水化物は極力摂らないようにする。(酒も飲みますし・・)



【其の参】
赤城山ヒルクライムまでに体重を5kg落とせるよう、頑張ります。
・・ん?!赤城までに5kg減。。どこかで聞いたフレーズのような・・


う〜ん、ゆるい決断ですが、あまり厳しくすると挫折すると思いますので、実行可能な範囲内で実行してみます。。
また、週末ライド以外にも平日30分・朝ローラー練も週2〜3回は継続して行きたいです。

検診の話に戻しますが、採血したり胃カメラ飲んだりでグッタリでしたが、検診後は早速、赤城に登ってきました^ ^

この記事は次回報告しますね。

ランキングに参加中です。「ロードバイク」バナーをクリックして頂けると記事作成のモチベーションがさらにUPしますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

レース後の和んだ雰囲気が大好き【富士ヒル】

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
★昨夜の酒量ログ
・350ml缶ビール1本
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

さて、前置きが長くなりましたが、8時過ぎにようやく富士ヒルスタートです!

ちなみにこれより先からゴールまでは、写真はありません。。

計測開始地点までの約1.3kmはパレードラン区間。
いちごさんと談笑しながら、軽いギアで脚に負担を掛けないようにクルクル回しながら進みます。

そして「胎内洞窟入口」交差点を左折するとスバルラインに入り、少し進んだ所が計測開始地点です。ドキドキ・・

ガーミンのラップボタンをポチッ!
長いヒルクライムレースの始まりです。

これだけ参加者が多いイベントは初めてです。接触しないように、前方・後方・左右(360度?)に注意しながら、ペダルを回します。

トラブルなく完走することが何より重要ですから・・

調子はというと、いたって普通です・・
ハルヒルの時と違って、背中にランチパックも入れていませんから、余計な心配事もありません(笑)

ところで、今回の記事タイトルはレース編ですが、あまり細かい部分の記憶が無いんですよね。。お許しください。


★5km地点→まだ5km?!といった感じです。先は長い・・相変わらず混んでいるので抜く時も、抜かれる時も隣の方とスレスレで、緊張感あり。

★10km地点→な、なんでだろう?腰痛を感じる。ヒルクラやってて腰痛なんて初めてだな。原因はおそらく前日張り切り過ぎた、サイクルモノレールでしょう´д` ;



★15km地点→腰痛によりシッティングのままが辛くなり、ダンシングも交えながら進みます。この辺りから疲れを感じる。
心拍はずっと165ぐらいを維持。

★20km地点→う〜ん長い!バテてきました。この時点で1時間37分です。ブロンズなんてほど遠いのね。

そういえば、途中どこだったか、あのキクミミさんにぶち抜かれました・・
相変わらず早過ぎですっ。

そして、ゴール直前の平坦では唯一アウターに入れてガシガシ回します。ここが一番気持ちよかったな〜

そして、最後の登りでヘロヘロになりながらゴールです。タイムは、、1時間53分?!

1時間50分切れなかったし、しかも試走時よりちょっと遅い・・Oh〜´д` ;
群馬に戻って一からやり直しですっ。

タイム的にはNGでしたが、接触や機材トラブルなども無く走り切れて良かった〜

それはそうと、ヒルクライムレース終了後の、あの独特の和んだ雰囲気は結構好きなんですよね^ ^
みんなで、ひとつの事を成し遂げた〜
という達成感を感じます。



さて、下山用荷物受け取り後、空腹感に耐えられず、バックパックに入れて持ってきていた〝板チョコクロワッサン〟をパクつく。



ウィンブレ、レッグウォーマー、フルフィンガーグローブを着用し、まったりしていると撮影を頼まれたので、ついでに撮ってもらったり・・

そんな事をして、まったりしていると、とちぎのいちごさんもゴールです!

お疲れ様でしたっ!そして記念撮影・・


From Gunma & Tochigi

今度はソロで!



さてっ、ぼちぼち下りましょうかな、、
あらら渋滞・・



ふう〜、長いダウンヒルでした。
会場近くで、とちぎのいちごさんとお別れです。お世話になりました!
お陰様で楽しい1日を過ごせましたヽ(´o`;

吉田うどんを食べてと、、



祭りの後のような侘しさを感じつつ、会場を後にします。

〝富士ヒル、バサラ!サバラ!〟
バサラサバラ、、上手くできない。。



そして家族との合流地点のファミレスへGO
うどん食べた後ですが、しっかりハンバーグランチも食す。。



帰りは、中央道の渋滞にハマりつつも、19:30頃帰宅しました。
やっぱりサイクルイベントは楽しかった!

夜は質素に、ペヤングとビール(笑)



さて、次のイベントはいよいよ赤城山HC・
今からワクワクですよ〜

ランキングに参加中です。「ロードバイク」バナーをクリックして頂けると記事作成のモチベーションがさらにUPしますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

アウェイでもレース当日は心細くなかった【富士ヒル】

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
★昨夜の酒量ログ
・350ml缶ビール1本
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

富士ヒル、レース当日の朝は3時10分と早めに起床!
睡眠時間は短くても、ぐっすり眠れた感じで快適な朝を迎える事が出来ました^ ^

前日夜にコンビニで買っておいた、朝バナナゼリーとミニあんぱん3個を食べ、いそいそと準備開始です。

1時間の間に軽量化を2回済ませ、4時40分頃、会場に向けてアップも兼ねて自走で出発!

ちなみに会場までの距離は約9kmで200mほど登る感じです。
雨がパラついていたが途中、富士山を仰ぎ見て元気が湧いてくる・・



でもパラついてた雨がシトシトに変わり、徐々に雨脚が強まって来ましたよ。。

スタートまでにカラダが冷えきるのは嫌だなと思い、ホテルにいる妻に電話してサポートカーを出してもらいました〜

近くのコンビニで待ち、自転車を積んで会場へ向かうが大渋滞にハマる・・

一向に前に進まないのと、雨がパラつく程度になったのとで、車載したもののすぐに自転車を降ろし再度、自走開始です。(妻よ、スマン・・いつもありがとう)

しかし、地味に緩い坂を登りますね。。
何気に会場に着いた時点で、獲得標高約200mでした・・
朝っぱらから、ちょっと疲れましたね(笑)

時計を見ると5時50分・・
まずい、、とちぎのいちごさんとの待ち合せ時間に完全に遅刻です。

そそくさと下山用荷物を預けて、、



とちぎのいちごさんと無事合流!
お待たせしてスミマセンでした〜

(´-`).。oO(それにしてもやっぱり目立つジャージだ・・



しばらくして「スカイロードさんですか?」とある紳士に声を掛けられました。
振り返ると、白いFENIX・・
おお〜、ツイッターでフォローして頂いている、tomesanさんです!

遠い土地で正直心細かったのですが、こうして声を掛けてくれる方がいるなんて、ありがたい事です^ ^

ところで何故、自分を見つける事が出来たのか・・
それはやはり行動を共にする、いちごさんの〝とちおとMen〟ジャージが超目立っていたから、だそうです(笑)

さてさて、待機場所に移動開始です。
RIDLEY→COLNAGO→RIDLEYと仲良く自転車を並べます。
やっぱり、センターは15さんですね〜



この時点で6時10分。
我々のスタートまで、まだ2時間近くあるのです。。

自転車の話をしたり、トイレを済ましたり、ストッパを飲んでも、まだ1時間近くある・
さて、、どうしたものか??

「そうだ、寿司屋さんの応援に行こう!」
という事になり、早速一桁台のスタートグループへGOです^ ^

参加者多数の中、比較的短時間で寿司屋さんを見つける事が出来ました〜

おめでとうございます!&ガンバレー!
スタート直前にお騒がせしましたm(__)m



まわりを見ると有名ブロガーさんや、ツイッターでよくお名前を拝見する方もいらっしゃいます。
今年はいろんな事が繋がってくる年である事を再認識。

・・続々とスタートして行きますね。
緊張感が伝わってきて、またお腹が´д` ;・・



さて、我々も油を売っている場合ではありません。スタートゲート近くに移動開始です。



これだけの人数で、ひとつのゴールを目指して走るって何かワクワクしますね。

そしてスタート!ゲートをくぐり、ひたすらペダルを回します。

また今日も〝爽やかな風〟を感じることが出来るかな・・

長くなりましたので、次回レース編に続きます。

ランキングに参加中です。「ロードバイク」バナーをクリックして頂けると記事作成のモチベーションがさらにUPしますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村





テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

前日受付クライムを乗り切る【富士ヒル】

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
★昨夜の酒量ログ
・350ml缶ビール2本
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

なんだか今日は、土日の心地よい疲れで仕事中に寝落ちしそうになりましたよ・・
ミンティアをカリカリ食べて、なんとか正気を保っていましたけど´д` ;


前々回の記事で、富士ヒルの前日に取った行動をダイジェストで報告していたかと思います。
今回の記事から数回に分けて、レース前日から当日までの出来事を綴っていきますね。

レース前日は朝4時に起床。
出発前にローラーを回そうか迷いましたが、ペダリングの確認程度に30分ほど自宅周辺をサイクリングしちゃいました。
獲得標高50mぐらい(笑)

戻ってシャワー浴びて、自転車積んでと、、行動に1分の無駄もない感じです。。

そして5:30頃、妻と子供2人連れて出発!
そう、今回は「富士ヒルに参加してくるよ」と言ったら、私たちも連れてけ!と言われたので家族旅行も兼ねてのレース参加なのです。

あ、でもレース当日は旅行気分ではありませんよヽ(´o`;


・・と言うわけで、この日は富士急ハイランドへ直行です。

談合坂SAで朝からラーメンを食べておなか一杯に。実はスタ丼と最後まで迷った・



8:30頃には富士急到着~



しかし、家族一同揃って、絶叫系マシンは苦手!(絶叫系が売りの富士急に何しに来たのだ・・)
平和な乗り物を探して、開園時間からまったりと過ごします。

トレーニング?!がてらサイクルモノレールに、2回乗ったり・・
(張り切りすぎて、翌日の腰痛の原因となる)

エヴァ館で〝碇 司令〟やってみたり(笑)



おっっ!なんと、ツイッターを見ると人気ブロガー〝とちぎのいちごさん〟が受付を済まして、富士急入りした模様・・



フジヤマ待ちとな!
絶叫系好きなのですね〜
自分はお金貰っても乗りたくない・・
そんなの乗ったら失禁してしまう´д` ;

さて、時計を見ると16時か・・
ボチボチと、受付会場に向かいましょうか。

・・って、、会場近辺は大渋滞だ〜

やっとの想いで会場入り!
凄い、どこを見ても人、人、人
さすが最大規模のヒルクライムレース!



会場の雰囲気に圧倒されつつも、そそくさと受付を済ませて、ホテルへチェックイン。

嬉しい事に自転車を保管して頂けるスペースがあり、ひと安心・・
みなさん、富士ヒル参加者なのですね!



そして、命の水を補給する為に居酒屋へGOです。
生中4杯までに抑えて、ホテルに戻って風呂に入って22時頃には就寝しました。

レース当日の作戦?!
そんなもの貧脚の私には関係ありません(笑
楽しんで走る事が出来れば良いのです・・

ああ、心配なのは当日朝の胃腸の調子だけです。ストッパは必需品ですね。

次回、レース当日編に続きます。

ランキングに参加中です。「ロードバイク」バナーをクリックして頂けると記事作成のモチベーションがさらにUPしますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

【速報】富士ヒル無事完走しました!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
★昨夜の酒量ログ
・生中4杯
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

今日は、予定通り「富士ヒルクライム」に参加してきました!

朝方のみ、シトシトと雨が降っていましたが、ホテル近くから雄大な富士山を眺める事が出来て嬉しい^ ^




そしてレース自体は何とか完走して、レース終了後は、人気ブロガー〝とちぎのいちごさん〟と2ショットでパチリ・・



お陰様で、とても充実した1日を過ごす事が出来て、本日お会いした皆様に感謝です。

今回は速報まで・・
詳細は後日アップさせて頂きますね。

ランキングに参加中です。「ロードバイク」バナーをクリックして頂けると記事作成のモチベーションがさらにUPしますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

スカイロード

Author:スカイロード
趣味はMacとカメラでスポーツは無縁でした。息子の自転車購入を機に何故か自分も無性に自転車に乗りたくなり、気が付くとロードバイクを購入していました。
ロードバイクを中心に趣味のカメラや大好きなお酒などについて、綴って行こうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR