ご近所にもローディーがっ!【赤城山HC】

赤城HCが終わったら何だか気抜けしてしまい、今週はローラー台にすら乗っていません・・
年内はこのまま、ゆるポタモードで終わりそうです(笑)


さて、超盛り上がった飲みクライムを終え帰宅して翌日の赤城HC本番に向けて、早めに就寝しようとしますが、何故か寝付けません・・

完全に遠足前の子供状態デス・・

浅い眠りで1時間おきくらいに起きていたような気がします。。

ボーッとしながら4時前に起床して、軽く朝食を摂った後に10分間ほどローラーを回す。

そして着替えやら準備やらでバタバタと・・

初めて使用するCCDドリンク



そしてレース前の補給食たち・・



ちなみにMeitanの補給食は、受付時に貰ったものです。
しかも買おうと思ってた補給食だったのでラッキーだなあ、と思いつつ・・

ちなみに今回の参加賞は、ツールケースなんですよ、、個人的には嬉しいな〜

今使っているやつがボロボロなので、普段のライドで早速使ってみようかと思います!



さて、まったりと準備してたら既に5:20・・
会場まで9km程度なので去年同様、自走で出発します( ̄^ ̄)ゞ

それにしても割とご近所から同じようなタイミングで会場に向かう複数のローディーさん達と合流します。

あら、、近所にこんなにいらっしゃるとは全く知りませんでした、、ホントにビックリ!

4名ほどのトレインでそのまま会場にGOします。ちょうど良いUPでしたね〜

そして会場に着いて、下山用荷物を預けて空を見上げると・・・



ここしばらく晴れ間なんてなかったのに、
メチャクチャ良い天気じゃないデスか!!

こうして長い長い1日が始まったのデス。

全然、勿体振るわけでも無いのですが長くなりましたので次回に続きますっ。

(´-`).。oO(いつかご近所ローディーさんと、ご一緒したい・・

ランキングに参加中です。「ロードバイク」バナーをクリックして頂けると記事作成のモチベーションが上がります。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村





テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

赤城HC前夜の恒例イベント!

毎回ブログ冒頭で、掲載してきた酒量ログですが、今回よりナシにします。

過去に比べると明らかに酒量が減り、毎日缶ビール1本というパターンが殆んどですので、ログに残す意味も無くなって来たのが理由です(笑)


さて、まえばし赤城山ヒルクライム大会前夜のお話です。

ウコンのチカラを注入して、、



17時にやって来たのは、前橋市内にある居酒屋さん・・



そう、何故かイベント前夜に恒例となった飲みクライムを開催します。

参加者ののぼうさん、リクシさん、momさんが少し遅れると連絡がありましたので、
とちぎのいちごさんと勝手に乾杯!



ムシャムシャ・・



いちごさんとは、那須ロング以来なので久しぶりの再会。
なんだかんだで初めてお会いした時から、1年半が経っているのです。

時間が経つのは早い、、もとい歳をとるのも早く感じたりして(笑)

そしてのぼうさん、リクシさん、momさん合流!そしてナカさんも緊急参戦。

皆さん都内よりはるばるお疲れ様です。
場が一気に賑やかになったところで、、

改めて乾杯っ!( ^ ^ )/■



やっぱり肉料理デスね〜




それにしても自転車談義というのは、話題が尽きず楽しい!

ワタクシも、昨年末に体験した自虐ネタを提供させて頂きましたよ(笑)
このネタは年末に記事にしたいと思ってます・

レース前夜なので、アルコールは嗜む程度に抑えましたよ〜

あ、トマトジュースではなくレッドアイです・



お腹いっぱいだし、デザートはもういらないかな?と思ってましたが、皆さんのススメ?!でシャーベットで締め(笑)



おっと時間はすでに20時、、
翌日は早いのでこの辺でお開きに。

毎年、会計後に頂くひと口サイズのパイナップルを食し・・



明日は頑張りましょう!

という事で解散です。楽しかったな〜

次回はいよいよレース本編のお話しです!

ランキングに参加中です。「ロードバイク」バナーをクリックして頂けると記事作成のモチベーションが上がります。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

明日は赤城山ヒルクライムレース!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
★昨夜の酒量ログ
・350ml缶ビール1本
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ふう、ようやくブログの書き方を思い出してきました・・

さて、明日9/25は赤城山ヒルクライムレース本番です。

し、しかし今日の天気が思わしくない・・

何故、大会前日の天気を気にするのかというと、こんな理由デス。



しかし、そんな心配もウラハラに午前中の天気は問題なく、運動会実施(^o^)/



地元の運動会では各団の名称に上毛三山が使われています。ホント昔からの伝統なんですね。

そして競技の合間に、足を運んだ場所は・・

ズン、、



ズズン!



はや受付クライム終了!



早い時間なのでさすがに出店は開いていませんね〜





速攻で運動会に戻って応援終了後は、明日の準備をちゃちゃっと済ませます。



さ、あとは寝るだけ・・

じゃなかった(; ̄O ̄)

何故かヒルクライムレース前日、恒例となった飲みクライムに繰り出します(笑)

お友達の人気ブロガー、とちぎのいちごさん曰く、本番より重要な催しらしいんですよ。。

激遅なワタクシですが、明日はほどほどに頑張ります!

(´-`).。oO(前夜のビールは一杯だけネ・・

ランキングに参加中です。「ロードバイク」バナーをクリックして頂けると記事作成のモチベーションが上がります。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

ブロガーである事を忘れかけていた

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
★昨夜の酒量ログ
・ハイボール3杯ぐらいかな
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

お、、久しぶりにブログ書こうとしたら、何から綴ってよいやら悩みますね。

20日間以上、更新していなかったのでブロガーである事を忘れかけてた次第です。。

大好きな8月が過ぎ去ってしまってモチベーションが下がったり、仕事が忙しかったりで滞ってしまいましたが、そんな言い訳を並べても仕方がないので、置いときましょう(笑)

さて、8月は後半天気が悪くて、距離616km・7935mUPという不完全燃焼な走行記録で終わってしまいました>_<

そして9月も台風やら秋雨前線やらで、思うように走れない週末が続きますね〜

降らなくても濃霧で視界を遮られたりと、もう散々な目に・・

乗れない日は何をしていたかというと、、

家族サービスで久々にディズニーランドに行ったり・・



カーボローディングしたり・・



ゆるポタ用にホイールを注文したり・・
あ、ホイールの話しはもう少し先の記事で書きますww

そして気が付くと赤城HC本番が今週末に迫っているという現実が・・

しかし、今の状態は良くないんです。
どれほど良くないかと言うと、ただでさえ遅い上に何度試走しても去年のタイムを下回るぐらいですから・・

目標の90分切りなんて夢のまた夢

もうここまで来たら開き直りで、超リラックスして走ることにします(^o^)/

赤城HC参加者の皆さん、共に頑張りましょう!

(´-`).。oO(久々の更新はこのくらいで・・

ランキングに参加中です。「ロードバイク」バナーをクリックして頂けると記事作成のモチベーションが上がります。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

スカイロード

Author:スカイロード
趣味はMacとカメラでスポーツは無縁でした。息子の自転車購入を機に何故か自分も無性に自転車に乗りたくなり、気が付くとロードバイクを購入していました。
ロードバイクを中心に趣味のカメラや大好きなお酒などについて、綴って行こうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR