思い立ったようにブログ更新〜の巻

大変ご無沙汰しております。。
スカイロード@ゆるポタの民です。

最近、また、梅雨に戻ったかのような天気が続いて、予定していたライド計画が潰れまくっていて、悲しみにくれています・・

ブログ2ヶ月振りにUPしてみましたww

ブログは書いていませんでしたが、そこそこ自転車には乗っていましたよ・・

5〜7月の走行記録はこんな感じデス。

5月
走行距離→867.1km
獲得標高→12,946m

6月
走行距離→803.7km
獲得標高→7,972m

7月
走行距離→1002.2km
獲得標高→12,487m

7月から朝練の頻度を少し増やしたら、久々に1,000km超えましたね〜

月間コンスタントに1,000km以上乗る人をホントに尊敬します。
雲の上の存在のソコのあ・な・たですよ
かなりモチベーション高くないと、維持なんてトテモデキマセン:(;゙゚'ω゚'):

え?!
朝練を始めた理由ですか??

8月いっぱいまで続けられればよいかな

それは、、ロードバイク始めてまる四年経ちましたが、ホトホト自分のクソ遅さが嫌になってきたんですよT^T

特に坂、、いつも命を削る思いで登ってマス

あ、山や峠を走るのは大好きなのです。。
でも登ってる割には全く速くならないんですよ・・

ですので僕はクライマーではありません・・
〝山好きのただのオッサン〟です(笑)
クライマーさんの登坂能力の凄さは痛いほど分かってますから・・

ですので、なるべくアップダウンが多いとこ走って、インターバルトレーニングで鍛え直そうかと思ってます。

あとはショップライドに参加する機会を増やして強くなりたし。



戦闘服で頑張りマス(^^)v



まあ、このように書いてはきたものの、ガチではありませんので、パワーメーターの導入も考えておりませんww

あ、最近Zwiftも始めましたが、その話はまた今度させて頂きますね。



とりあえずの生存報告でしたっ( ̄^ ̄)ゞ

ランキングに参加中です。「ロードバイク」バナーをクリックして頂けると記事作成のモチベーションが上がります。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村





テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

スカイロード

Author:スカイロード
趣味はMacとカメラでスポーツは無縁でした。息子の自転車購入を機に何故か自分も無性に自転車に乗りたくなり、気が付くとロードバイクを購入していました。
ロードバイクを中心に趣味のカメラや大好きなお酒などについて、綴って行こうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR