スポンサーサイト


買ってから出番のないモノ・・の巻

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
★昨夜の酒量ログ
・350ml缶ビール1本
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

気が付けぱ珍しくブログ8日連続更新となりました。

不定期更新なので、ホントたまたまですね^ ^

週末ライドの為にサドルバッグの中身を整理していると、一度も使用した事のないものが出てきました。

それはコレです・・空気圧ゲージ

ロードバイク購入時に、心配性な私はパンク対策グッズとして入手したモノです。

パンク修理したはいいけど、しっかり空気が入っているか不安・と思って買ったのです。

携帯ポンプにもゲージは付いているのですが、簡素な感じなので心もとないと思ったのがそもそもです。

携帯ポンプのゲージ


でも実際はパンク修理しても、わざわざ空気圧ゲージを付けてチェックするというのは面倒なので、使っていません。

サドルバッグのスペースがもったいないので携行品から外して、その代わりにチューブ2本体制にしてみましたっ。

空気圧ゲージはこのままタンスのこやしになりそうです(-。-;

ランキングに参加中です。「ロードバイク」バナーをクリックして頂けると記事作成のモチベーションがさらにUPしますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

プロフィール

スカイロード

Author:スカイロード
趣味はMacとカメラでスポーツは無縁でした。息子の自転車購入を機に何故か自分も無性に自転車に乗りたくなり、気が付くとロードバイクを購入していました。
ロードバイクを中心に趣味のカメラや大好きなお酒などについて、綴って行こうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
