スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上毛三山制覇【妙義山】をヒルクライムしました[前置き編]

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
★昨夜の酒量ログ
・350ml缶ビール2本
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

突然ですが、ようやくすね毛の処理をしました。
じゃんっ!つるんつるん。筋肉の動きを見るとモチベーション⁉︎上がります。

すね毛は剃る派・剃らない派に分かれますが、自分は少しでも抵抗を減らしたいので剃る派です^ ^

さてっ、今日は気温も高くポカポカ日和なので、かねてより行ってみたかった上毛三山の一角、妙義山にヒルクライムしてきました〜

妙義山は、群馬県民なら多くの方が知っているであろう、上毛カルタにも入っています。

[も]〜紅葉に映える 妙義山〜


自分の通ってた小学校の運動会では、各団の名称は赤城団、榛名団、妙義団というように上毛三山の名称が割り当てられていました。

6年間のうち、妙義団になることが多かったので、妙義山に愛着を感じていたのです。

榛名山→赤城山と登って、最後に妙義山をクリアして、上毛三山を制覇をコンプリートしたかったのです。

但し妙義山は、自宅から最も離れたお山です。

ヒルクライム入口まで約40km離れていますが、のんびり〜自走で行く事にしますっ!

普段は交通量が多くて敬遠する国道17号を高崎方面に巡行します。


一般道が鬼門ですが、妙義山チャレンジ開始です。
次回[本編]に続きます〜

ランキングに参加中です。「ロードバイク」バナーをクリックして頂けると記事作成のモチベーションがさらにUPしますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

プロフィール

スカイロード

Author:スカイロード
趣味はMacとカメラでスポーツは無縁でした。息子の自転車購入を機に何故か自分も無性に自転車に乗りたくなり、気が付くとロードバイクを購入していました。
ロードバイクを中心に趣味のカメラや大好きなお酒などについて、綴って行こうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。