平日の【3本ローラー練】は挫折に終わる

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
★昨夜の酒量ログ
・500ml缶ビール1本
・350ml缶ハイボール1本
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

いつぞやのライド中に、セブンで買ったアイス「九州発‼︎ 給食でおなじみのムース バニラ」が美味しかったので、仕事日の昼食時にもよく購入するようになってしまいました。。

ババロアのような不思議な食感でクセになりそうです。
というか、毎日食べてたら太ってしまう・・

さて、アイスのインプレをしている場合ではございません。

過去記事で、ハルヒル本番までは平日も3本ローラー練する事を宣言しましたが、1日坊主⁉︎で終わってしまいました。ダメダメですね、メンタル面が弱すぎます。

ジテツウ出来ないのだから、ここで挽回するべきなのですが・・仕事から帰って来ると、どうしてもローラーに乗る気になりませんね〜

帰宅すると共に、カラダはローラーではなくアルコールを求めています。
酒は毎日続けられるのにローラーは続けられん。

ならば出勤前か?いや、それはあり得ん-_-b
じゃどうする⁈

そんな事を考えているうちに、刻一刻とハルヒル本番が近づいて来ます。

エンジンが進化しないまま、本番を迎えそうです〜

ランキングに参加中です。「ロードバイク」バナーをクリックして頂けると記事作成のモチベーションがさらにUPしますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

わかります(笑)自分も毎日ローラー台に乗ろうと考えてましたが、早速1日おきにしようと計画を変更した所です(笑)

No title

こんばんは。

体がアルコールを求める、それは多分仕方ないと思います(笑)

でも真面目に当日まで乗る事できるのは今週末しかないんですよねえ。スカイロードさんと同じで、私も悩みまくってます(ーー;)

あらら、、

僕の場合、、、2日ペダルを回さないと
ウズウズするので固定ローラーの出番が多いですよ〜

まわすと絶対自分に成長として帰ってきます!!
がんばりましょうよ〜

Re: タイトルなし

バッチさん、宣言したからには引き下がれないと、自分を追い込んだつもりでしたが、追い込みきれませんでした〜

Re: No title

HIGIRIさん、来週はアルコールの量を抑えようと思います^ ^(もともと多くありませんが・)
モチベーションを高めて行きたいところです。

Re: あらら、、

ガルマさんを見習わねばなりませんね!
朝練ローラーを検討してみます。カラダとココロが疲れている夜よりは良いかと考えます。
プロフィール

スカイロード

Author:スカイロード
趣味はMacとカメラでスポーツは無縁でした。息子の自転車購入を機に何故か自分も無性に自転車に乗りたくなり、気が付くとロードバイクを購入していました。
ロードバイクを中心に趣味のカメラや大好きなお酒などについて、綴って行こうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR