[赤城山ヒルクライム]エントリー間に合わずショック

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
★昨夜の酒量ログ
・生ビール中ジョッキ3杯
・芋焼酎ロック3杯
飲み会でこの量か〜
弱くなったものです。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

昨日5/23(金)20時〜赤城山ヒルクライム一般枠受付が開始しました。

昨夜、20:30頃(酔っていた為定かではない)飲み会を一旦抜け出して、エントリーサイトに行って目を疑う・

なぬっっ、一部の枠を除いてエントリー終了???

なんという人気なのでしょうか。
只々、唖然とするばかりです。

絶対に参加したかった赤城なのですが、まさかまさかのエントリー開始日にエントリー締め切りT_T

ちょっとショックで、すぐには立ち直れません。あとは郵送抽選枠のみですが、競争率高そうですね〜

ああ、赤城山登りたい・


ランキングに参加中です。「ロードバイク」バナーをクリックして頂けると記事作成のモチベーションがさらにUPしますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは。

え~っと~、ワタシもスカイロードさんと全く同じコトやりました。
最後の望みの郵送枠に全てを賭けます。

それで駄目だったら、その日は榛名山でも昇りますか(-_-;)

Re: No title

HIGIRIさん、2000人以上のエントリーが即終了なんて、コンサートのチケット購入なみの競争率ですよ。
郵送枠に全てを託します。あ〜、でもホントに参加したいですっ!ダメだったらライドしましょうか^ ^

ほんとですか?

一瞬でソール度アウト、、
そんなことがあるのですね!

ヒルクライムイベントおそるべし、、


郵送枠ゲットをお祈り申し上げます

Re: ほんとですか?

ガルマさん、一瞬目を疑いました!
ちなみに、赤城に参加しようと約束をしていた仲間2名もエントリー出来ずじまいです(・・;)
プロフィール

スカイロード

Author:スカイロード
趣味はMacとカメラでスポーツは無縁でした。息子の自転車購入を機に何故か自分も無性に自転車に乗りたくなり、気が付くとロードバイクを購入していました。
ロードバイクを中心に趣味のカメラや大好きなお酒などについて、綴って行こうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR