[赤城山ヒルクライム]郵送枠申込み完了

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
★昨夜の酒量ログ
・350ml缶ビール2本
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

暑さで昼食時にアイスを食する事をやめられなくなりましたっ!
絶対太るだろうな〜反省-_-b

さて、赤城山ヒルクライムにエントリー漏れした自分は、重い腰⁈を上げて郵送申込みの為の往復ハガキを購入しました!

自分にとってハガキというものを取り扱うのは、年に一度の年賀ハガキくらいです。。

ましてや往復ハガキを目の当たりにするのは約10年振りくらいです。

往復/返信か、、間違えたくないなあ・・

申込み案内をよく見ると記入例があり、ホッとします。

普段、PCの使い過ぎで文字を書くのも久々で緊張しますよ〜
記入不備があると無効になるとのこと。記載漏れがあってもネットと違ってエラーメッセージも出ないし不安ですっ。

それにしても宛名が長い・
ハガキの端から端まで、目一杯使ってしまいました。

ハガキ様、行ってらっしゃい!
吉報を待つ(笑)

落選したら下期の目標のひとつを失ってしまいますが、あとは運と縁にかけるしかありません。

う〜〜、走りたいな赤城山・・

ランキングに参加中です。「ロードバイク」バナーをクリックして頂けると記事作成のモチベーションがさらにUPしますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは。

あ~、同じことしてますね(笑)
結果は待ちましょうね。

駄目だったら、プランBという事で......(^^♪

Re: No title

HIGIRIさん、果報はビール飲んで待ちます^ ^
ダメだったら、榛名+αで行きましょう!

No title

自分は昨年の激戦を知ってますから10分前からPCを立ち上げ正座してまってました。
少し前からリロードして繋げてたのですが、いざ繋がった!と思ったら
ブラウザのキャッシュを読み込んでしまいアセりました(^^;

お二方が当選してみんなで一緒に走れますように(^人^)

No title

そういえば、赤城の前に自分はこれも申し込んでます。
この前の60kmでへばってるので110kmは少し不安なのですが(^^;

http://www.blcr.jp/

Re: No title

シロさん、エントリー日と飲み会が重なってしまったのが、そもそもの敗因でしたf^_^;
皆さんと一緒に参加したいですね!
結果出るまでドキドキです。

Re: No title

シロさん、望郷ライン・センチュリーライドに参加されるのですね!
シロさんの脚力でしたら、問題なく110kmは走り切れると思います。あとは暑さとの戦いですね^ ^
プロフィール

スカイロード

Author:スカイロード
趣味はMacとカメラでスポーツは無縁でした。息子の自転車購入を機に何故か自分も無性に自転車に乗りたくなり、気が付くとロードバイクを購入していました。
ロードバイクを中心に趣味のカメラや大好きなお酒などについて、綴って行こうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR