スポンサーサイト


梅雨時期のパートナーは、やっぱりローラー

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
★昨夜の酒量ログ
・350ml缶ビール2本
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

先日、息子と話題の映画「アナと雪の女王」を見に行きました。
常日頃から子供達には「いいか、世界で一番大事なものは“愛”だ!」と言い聞かせているのですが、この映画はまさに姉妹愛を描いたものでした。
教育方針(?)と映画内容が一致して嬉しく感じましたっ(笑)


さて、今週から関東も梅雨に入りました。
お天気アプリを見ても雨、雨、雨の表示です。

イベントが一段落するのを待っていたかのような梅雨入り・・
少し休めということなのでしょうか。。

外に走りに行けないときのパートナーは、やっぱりこれ!

3本ローラーです。

最後に使用したのはいつだったか・・
思い出しました!5/18ハルヒル当日にアップで5kmほど回したのが最後でした〜

冬季は3本ローラーばかりで嫌気がさしていたのに、久しぶりに目の当たりにすると何故か新鮮な気持ちで使用できそうです。

これから雨の日の週末はiPadで、お気に入りの動画でも見ながら回しましょうか。

それにしても、赤城の抽選結果連絡がホント待ち遠しいです。

おとなしく待っていられないです〜

ランキングに参加中です。「ロードバイク」バナーをクリックして頂けると記事作成のモチベーションがさらにUPしますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

やっぱり

やっぱりこの時期はローラーが役に立ちますね
でも、梅雨入り後は奇跡的に朝練ができているので
僕のローラー台の出番は来週からでしょうか?

さて、、抽選が非常に気になりますw

Re: やっぱり

ガルマさん、朝練出来てますか!羨ましいです。
明日も雨で走行会は中止・・ローラー確定です{(-_-)}
雨が降らない週末に当選祈願ライドで赤城に登りたいです〜

No title

この時期はやっぱりみんな同じようなことしてますよね。(笑)

赤城の抽選結果気になりますよね。
私も後輩が当選するかどうかで予定が変わるので何気にドキドキしています。

ちなみに3本ローラーってリヤタイヤが異常に減りませんか?f^_^;)

Re: No title

寿司屋さん、ロードに乗れない休日はなんか時間を持て余してしまいますね。

赤城は応募した人全員当選させて欲しい気分です(笑)

Re: タイトルなし

バッチさん、そうなんですか⁈
言われるまで気付きませんでしたf^_^;
タイヤローテーションが必要になりそうですね。
プロフィール

スカイロード

Author:スカイロード
趣味はMacとカメラでスポーツは無縁でした。息子の自転車購入を機に何故か自分も無性に自転車に乗りたくなり、気が付くとロードバイクを購入していました。
ロードバイクを中心に趣味のカメラや大好きなお酒などについて、綴って行こうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
