赤城山HCの当選祈願は「赤城山」で!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
★昨夜の酒量ログ
・350ml缶ビール2本
・日本酒少々
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

昨夜は、地元のお酒「赤城山」をクイっとやりながら、赤城山ヒルクライムの当選祈願しました(笑)

やっぱりおとなしく待っていられませんね〜

当落結果の通知はがきは、予定通り今日発送されれば、地元なので明日には確認出来るでしょう。

まあ、もし落選していたとしても、落ち込むつもりは全くありません。

長い人生、いつかは出られますからねf^_^;

ハルヒルで、すっかりイベントの味をしめてしまった自分は、赤城が駄目だったら8/31の「望郷ライン・センチュリーライド」にでも参加してみようかな、なんて考えています。

出るならロングライド110kmかな・・風光明媚な昭和村〜みなかみ間を走るルートですね。

前橋側から見ると、ちょうど赤城の反対側で行われるイベントです。
県内でもあまり行く機会の少ない場所なので、自転車で走ったら新鮮だろうな・・

さて、今週末はやはり天気良さげです。2週間振りに走りに行けそうです。

行き先は、、やっぱり山ですね。

ランキングに参加中です。「ロードバイク」バナーをクリックして頂けると記事作成のモチベーションがさらにUPしますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

色々な大会があるんですね(*^^*) 自分は旧料金所から姫百合駐車場までノンストップで行ったら今朝は若干の筋肉痛です(笑)また早く山に行きたいなもんですね(*^^*)

Re: タイトルなし

バッチさん、自分も今日は朝練で赤城登ってきました!
予定が合えばまた登りに行きましょう^ ^

No title

おはようごさいます。

夜も赤城山で、朝も赤城山....
さくっと行ける山があって羨ましいです(;_;)/~~~

赤ヒルNGだったときのプランだけは考えましょうか。
NGだった場合、上手く都合が付けば
さくっと軽井沢(以外にもぐるぐると)でも行きません?

Re: No title

HIGIRIさん、赤城は物心ついた時からいつも見守っていてくれた山なので特別な思いがありますf^_^;
でも、抽選は運なのでダメだった時は、榛名経由軽井沢行きましょうか^ ^
プロフィール

スカイロード

Author:スカイロード
趣味はMacとカメラでスポーツは無縁でした。息子の自転車購入を機に何故か自分も無性に自転車に乗りたくなり、気が付くとロードバイクを購入していました。
ロードバイクを中心に趣味のカメラや大好きなお酒などについて、綴って行こうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR