スポンサーサイト


チームジャージデビューしました!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
★昨夜の酒量ログ
・350ml缶ビール2本
・350ml缶レッドアイ1本
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

昨日、日曜日も気持ちイイ晴天でした。

ショップチームの朝練に参加して参りました。
2回目の参加でチームジャージデビューです。

チームジャージ、レーパン、グローブを着用すると、ちょっと走れる人に見えてしまいますが、中身が伴っていません(笑)

コースは平地+山ですが、平地でも気を抜くと引き離されそうになります。

山エリアに入ると、やはり千切られます。
皆さん、まるで平地を走るかのごとく突っ走って行きます。

前日の赤城を足つき無しで登り切った事で、初心者脱却かと思っていましたが、またもや勘違いでしたT_T

朝練に参加していれば、いつか自分もあんな風に走れるのだろうか、、なんて思いながら豆粒ほどになった背中を遠い目で、追いかけます。

但し今回は幸いな事に、脚力が同じくらいの方も数名いらっしゃったので、ぼっち走行にはなりませんでした^ ^

一旦、隊列を整えてコンビニ休憩へ向かいますが15人位のチームジャージトレインは壮観です。

これだけロードバイクが揃うと展示会みたいですね。

アンカー、ピナレロ、BMC、ウィリエール、リドレー(半年前から惚れてます)、ジャイアント、スコット、パナレーサーetc

ネットでしか見たことが無かった実車が見られるなんて、、
早起きは三文の得、とはまさにこの事ですね〜

リドレーか・・
いかん、いかん、また物欲がf^_^;

そして後半戦も坂、坂、坂です。
堪えて強くなって行きやしょう・

約50kmの朝練終了!
やはり集団走行は良い勉強になり、刺激(様々な意味で)になります。

赤城コソ練を継続して続ける事で、いつか追いつけるようになるかな?

ちなみにビブタイプのレーパンはフィット感抜群でした。

そして昼頃、ショッピングモールで家族と合流後、父の日という事でステーキランチ。今日はカロリー気にせず、いただきます!

食事後は子供たちとスイミングでカロリー消化。
25mを8本くらい泳いだら、午前中の疲れもあり、プールサイドで寝落ちしそうに・・

そんなスポーツ三昧の充実した週末でした。

汗を沢山かいたので、食前酒にアサヒのレッドアイがカラダにシミわたる〜〜水のようにゴクゴクと・

来週も頑張ります。


ランキングに参加中です。「ロードバイク」バナーをクリックして頂けると記事作成のモチベーションがさらにUPしますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます。


チームジャージデビュー、おめでとうございます。
なんか、どんどん早くなっていきそうですね。

No title

確かにチームジャージ着ると速く走れそうな気になりますよね。(笑)

私も朝練に参加し続けていれば速くなれるのかな?なんて思いながらいつもちぎられていますが、全然速くなれません。(涙)

むしろ、他のメンバーがさらに速くなっていっているような気がします・・・

No title

チームジャージで気合入ってすごい練習量ですね。
恵まれた練習環境がうらやましい

私はロングライド未体験なので
望郷のときまた引っぱってください(^^;;;;

Re: No title

HIGIRIさん、自分の場合は人より努力しないと人並みになりませんので(笑)
9月ライドで遅れを取らないようにしないとですf^_^;

Re: No title

寿司屋さん、回数重ねる毎に前の人の背中が徐々に近くなってくると良いのですがf^_^;
今のところ見通しが立ちません(笑)

Re: No title

シロさん、望郷ラインは一緒に走ってくれる方がいて嬉しいです。よろしくお願いしますm(__)m
坂はひいて頂くことになりますが(笑)
プロフィール

スカイロード

Author:スカイロード
趣味はMacとカメラでスポーツは無縁でした。息子の自転車購入を機に何故か自分も無性に自転車に乗りたくなり、気が付くとロードバイクを購入していました。
ロードバイクを中心に趣味のカメラや大好きなお酒などについて、綴って行こうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
