

利根川CRのんびりポタリング

連休初日は二日酔いでTCR1に乗れなかったので、日曜日は早朝サイクリングに!

朝5時は真っ暗・・6時過ぎにようやく明るくなってきました。アームウォーマーが手放せません。グローブはまだハーフフィンガーなので、指がかじかみます~_~;



群馬県庁にも朝日が降り注いでいます。
思わずストップしてパチリ。



いつものごとく利根川CRへ突入します。



埼玉との県境付近、坂東大橋にほど近い所にある前から気になってたお蕎麦屋さんで朝食!



立ち喰い蕎麦価格ですが、麺もかき揚げもひと味違います。次回もまた寄りたくなりました。。

群馬は山々に囲まれ本当にのどかです。
山を見てると仕事のストレスも一時忘れる事ができ癒されますね!



深谷市に入って上武大橋にて。
利根川が雄大でとても美しいです。





ロードバイクでトレーニングというより、ポタリング中心となっていますが、この方が自分に向いてるかもしれません^ ^

セブンのアイスコーヒーで、サイクリング終了!ほんとコクがあって美味いです!



走行距離63km、ケイデンス80、平均速度20kmでした。ケイデンス100超える方は本当に尊敬しますm(_ _)m

サイコンは心拍センサー対応ですが、まだ肝心のセンサーを購入していません。
心拍管理が出来ると更にロードバイクライフが楽しくなりそうですね!

ランキングに参加中です。よろしければクリック頂けると大変励みになります。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

コメント

非公開コメント

プロフィール

スカイロード

Author:スカイロード
趣味はMacとカメラでスポーツは無縁でした。息子の自転車購入を機に何故か自分も無性に自転車に乗りたくなり、気が付くとロードバイクを購入していました。
ロードバイクを中心に趣味のカメラや大好きなお酒などについて、綴って行こうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
