待ってました〜関東梅雨明け

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
★昨夜の酒量ログ
・350ml缶ビール2本
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

関東甲信越はようやく梅雨が明けた模様です^ ^

これから本格的に暑くなりますね。
熱中症にならないよう、しっかり対策を取らないと大変な事に・・

約一年前に猛暑をなめてかかって撃沈した自分の過去記事はコチラ

但し今週末は微妙に予定が入っていて、時間に縛られたライドとなりそうです。

・土曜日→地域のお手伝いでam8時頃迄はNG。8時以降のライド開始予定となりそうです。

・日曜日→午前中いっぱい地域行事参加でNG。午後からの走りだしは避けたいので、5〜9時頃迄の早朝ライドしますか。

一昨日、ようやく「ガーミンEdge510J」をショップで注文してきました^ ^

あいにく在庫が無かったので取り寄せですが、すぐに入荷するようです。
週末に間に合えば早速使用してみたいですね!

これからは心拍・走行記録・状況把握等々、管理出来る幅が広がるので、さらに走りを楽しめそうです。

そういえばショップに行った際、店長さんに「最近、スカイロードさん走行会に来ないね〜って話題に出る時がありますよ」と突っ込まれてしまいました。

でも覚えててもらっているだけ有難いです、ホントに。

今週末はNGなので再来週は、もまれて来たいと思います。
山練の成果はまだまだ出ないでしょうけどねf^_^;

それと今年の目標のひとつ、200kmロング計画も立てなければ・・

ランキングに参加中です。「ロードバイク」バナーをクリックして頂けると記事作成のモチベーションがさらにUPしますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

こんにちは!
edge購入おめでとうございます。
俺のも同じ機種です!
GARMINにLIVEトラッキングという機能があって、自分が今走ってる位置をスマホで仲間と共有できるらしいのですが、ロードバイク仲間が少ない上にGARMIN使ってる人がいないので使った事がありません(^_^;)
一緒に走る機会があれば是非使いたいですね!

こんばんは。

いよいよガーミンですねえ。
おめでとうございます。

色々、試してみてくださいね。
まずはブログネタに走行記録アップでしょうねえ

Re: タイトルなし

shigeさん、LIVEトラッキング機能ですか〜
ガーミンの出来る事は多彩なようですね。

自分も1人で走る事が大半なので、ご一緒出来る機会を持ちたいですね^ ^

Re: タイトルなし

HIGIRIさん、まだ入荷の連絡はありませんが、ワクワクしています。
確かにブログネタは増えそうですね〜

それより、また変なルート引っ張って、どこかの山中でもがきましょう(笑)

No title

購入おめでとうございます!

画面に何のデータを表示しようかと
いろいろな走る場面を想像しながら
ピコピコ設定するのも楽しいです(笑)

Re: No title

シロさん、本日ようやく手元に届きました^ ^
頑張った結果が記録として残るので張合いが出てきそうです!
プロフィール

スカイロード

Author:スカイロード
趣味はMacとカメラでスポーツは無縁でした。息子の自転車購入を機に何故か自分も無性に自転車に乗りたくなり、気が付くとロードバイクを購入していました。
ロードバイクを中心に趣味のカメラや大好きなお酒などについて、綴って行こうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR