スポンサーサイト


ガリガリ君ポタリング

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
★昨夜の酒量ログ
・350ml缶ビール2本
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

8/13の獲得標高2600mライドの影響で14日は脚が使い物にならずノーライドで、お墓参りです。

翌15日はまだ完全に回復しない為、久しぶりに利根川CRをポタしました。

このところ山練オンリーでしたので、CRは凄〜く新鮮です。

群馬・埼玉の県境となる坂東大橋でパチリ。以前からのお気に入り癒しスポットです^ ^

そして今回のポタリングにおける最大の収穫はコレです。

『フルーツなガリガリ君 とびだせWグレープフルーツ味』

好みもありますが、自分の出会ったガリガリ君シリーズの中でヒット作です。

普通のシリーズより価格は高いですが、果肉とゼリーのハーモニーがたまりません、クセになりそう・・

こんな感じです。
※イラストはメーカーサイトより

まさに日本のスイーツですな。

50kmのポタ終了後は、家族サービスです。

妻が大好きなカラオケBOXにGO!

最初のうちは楽しく歌っていましたが、さすがに6時間はちとキツイです。ほぼ軟禁状態・

でも家族サービスなので、、
♩全然ツラくないわ〜♩♩

夜は家族+帰省中の弟+両親で、お食事です。

まずは飲む、飲む、飲む。

そして食べる、食べる。

さらに食べる、食べる、食べる。。


もうお腹いっぱいです・
明らかにカロリーオーバー!
肥えてしまいますねえ・・

こうして夏休みの夜はふけてゆくのでした・

ランキングに参加中です。「ロードバイク」バナーをクリックして頂けると記事作成のモチベーションがさらにUPしますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

No title

趣味を楽しむにも家族の理解が無いと難しいから
その為のフォローが大変ですよね。
でもスカイロードさん宅はなかなか理解がありそうでいいですね〜。
私はなんやかんや結局ちょっとしか乗れなかったです(-_-)

ガリガリくんグレープフルーツは自分も大好き。
甘苦さが丁度いいですよね。

Re: No title

シロさん、休日の午前中はフリーにしてもらえるので、家族には感謝しています。
このところ妻も色々な自転車ブログを読んで楽しんでいるようです^ ^

暑いうちはアイスレポートは続けようと思います(笑)

自分も食いに食いまくってしまいました(~_~;) 盆と正月は何かと食べる機会が多いですねf^_^;)

こんにちは~

今日コンビニで探したけど、このガリガリくん見当たりませんでした…

スカイロードさんの記事を見て、ものすごい食べたかったのに~!!(笑)

以上、残念な報告でした!(*´∀`)

ガリガリ君も気になりますし、
最後のフライも美味しそう!
エビフライとトンカツですか?
名古屋だと味噌とソースの2パターンでいただいちゃいます(^^)

Re: タイトルなし

バッチさん、やっぱり盆と正月はなぜか食欲が開放されますね^ ^
カロリー消費したいのですが週末は家族旅行です。。

Re: タイトルなし

にゃんこ先生、調べたらセブン&アイと赤城乳業の共同開発商品のようですので、セブンならある可能性大ですよ!

Re: タイトルなし

きーぼーさん、実はかれこれ30年通っているトンカツ屋さんです^ ^
写真は海老、ヒレカツ、ロースカツの盛り合わせです。
遠いですけど、群馬に来る機会がありましたら案内しますよ〜

名古屋の味噌カツも食べたいですよ!

No title

こんばんは。

久しぶりに山以外の走行ですね。
平地ライドもなかなか、いいもんですよ。

そしてポタライドのあとのビールと肉、良いですねえ。
肉と酒、いい響きです(笑)

Re: No title

HIGIRIさん、まだまだ暑いので平地200kmは9月に入ってから実行したいと思います^ ^

肉とビールは最高ですね。至福の時ですよ〜
プロフィール

スカイロード

Author:スカイロード
趣味はMacとカメラでスポーツは無縁でした。息子の自転車購入を機に何故か自分も無性に自転車に乗りたくなり、気が付くとロードバイクを購入していました。
ロードバイクを中心に趣味のカメラや大好きなお酒などについて、綴って行こうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
