スポンサーサイト


久々に晴天なり!

昨日の群馬は午前中に台風が去り、午後から晴れました。が・・運悪く⁈出勤日だった為、走りに行きたい気分をヘルシアコーヒーを飲んでグッとガマン!



うーん、薄味・・これで脂肪が燃えるのか⁈クロロゲン酸に期待(笑)

そんなモヤモヤした気分から一夜明けた今日は久々の晴天!!!待ってました。。



今日は次男の誕生会の前にひとっ走りしたくなり、おもむろにタイヤに空気を流し込み8:30頃に出発!



この時間でも肌寒さを感じ、次回までには必ずウインドブレーカーを手に入れる事を決意!

前橋市内を流れる広瀬川をパチリ!



遠くに見える榛名山もハッキリ見えます。
いつかは参加したいな、榛名山ヒルクライム!



グリーンドーム前橋と青空のコントラストも素晴らしい!



太陽の光を浴びると元気出ます。



今日の利根川の流れはとっても穏やか。
沢山のローディーとすれ違いました。
久々の晴天で、皆さんとってもイキイキと走ってます。



今日のおやつはマンゴーアイス!
とってもジューシー^_^



が・・・、昼前から春先の風を思わせる強風で、巡航が困難に!

カラダも冷えてきて心が折れそうになったのでホットほうじ茶を補給し、無事帰宅。

今日も利根川CR中心で、距離62km・平均速度22km・遅っ・・です。。

帰宅後は、次男のお誕生会を近所の焼肉屋さんで行いました(^^)8歳おめでとう!!

カルビスープをつまみにビールを呑みます(笑)



久々にロードバイクに乗れたし、子供の誕生日もお祝いできたし充実した一日でした。来週も晴れますように!

ランキングに参加中です。子供の誕生会なんだからお酒は控えたら、と思われた方もクリック頂けるとすごく嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは♪

私も嫁の誕生日&焼き肉に行きました(笑)

そして強風で巡航が困難に(涙)

Re: No title

プチおやぢさん、こんばんは!
お互い焼肉屋さんですか!被ってますね(笑)
一夜明け今日はほぼ無風だったので、こんな日に思いきりライドしたいものです。。
プロフィール

スカイロード

Author:スカイロード
趣味はMacとカメラでスポーツは無縁でした。息子の自転車購入を機に何故か自分も無性に自転車に乗りたくなり、気が付くとロードバイクを購入していました。
ロードバイクを中心に趣味のカメラや大好きなお酒などについて、綴って行こうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
