USJを堪能しました!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
★昨夜の酒量ログ
・500ml缶ビール2本
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

なんやかんやで、8/16以降ロードバイクに乗れていません´д` ;

こんなんで、いきなり8/31の望郷ライン・獲得標高2500m(110km)を走破できるか非常に自信がありませんが・・


さて家族旅行in大阪、昨日2日目は約6年振りとなるユニバーサルスタジオジャパンへ行って参りました〜

前回行った時は上の子は年中、下の子は2歳くらいだったかな。
抱っこ、おんぶで当時はよいダイエット修行になりました(笑)

子供は成長すると、親は肉体的に楽になりますが、また別の心配がつきまとうことになるのでしょうね。

まあ、素晴らしい学歴なんかよりも健康に笑顔で過ごしてくれれば、それだけで充分だわ〜、と自分は思ってますけどね。。

それにしてもUSJ、、6年前に来た時よりも更にパワーアップしています。必ずどこかにビックリがあるんですよね´д` ;

ハリーポッターもお城のアトラクションは、映画の世界観を見事に再現していて素晴らしいのですが、、思いのほか激しくて乗り物酔いに。。


バイオハザードではゾンビに追っかけられ、、マジこわっっ
その他スパイダーマン、ターミネーター、ジョーズetc

結構、驚かされるのが多くて心拍上がりまくりです。
ガーミン持ってくれば計測できたか(笑)

楽しかった〜、USJ大満喫しましたっ!

しかし、それにしても大阪は食べ物が美味しいので、まさに“メシクライム”状態です。

ビールに串カツ、イカ焼き、たこ焼き・・

来週末からはメシ、、ではなくてヒルクライムしてダイエットしなければ〜

ランキングに参加中です。「ロードバイク」バナーをクリックして頂けると記事作成のモチベーションがさらにUPしますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは!

USJだかUFJだか違いがわからないダメおやぢですよぉ~
嫁が行きたがってます、行けば面白いとは思うのですが

大坂となると・・・う~ん

ですな(笑)

No title

USJ、楽しそうですねえ。

最後に行ったのは、まだ大阪に住んでいたときなので
9年ぐらい前ですかねえ。

でも、今週いよいよ望郷センチュリーライドですねえ。
夏の思い出にしてください(^^♪

No title

USJだいぶ前に行きましたけど、1番落ち目の時だったので(だったのかな?)お盆なのにあまり混雑していませんでした。
今はハリーポッターのやつとかもあって賑わってそうですね。

美味しいものは食べれる時に食べておかないとダメですよ!
どうせ自転車に乗ればすぐ消費されちゃうはずですから気にしたらもったいないです。

Re: No title

師匠、ノア納車祝いで是非ご家族と(笑)

それにしても、食べ過ぎたので軽くしないとですT_T

Re: No title

HIGIRIさん、大阪に住まれていたのですね^^;

望郷で体重落としてきますよ〜
カラダなまりきっていますけどf^_^;

Re: No title

寿司屋さん、ハリーポッターはまともに並ぶと4時間のようでした。エクスプレスパスなるもので回避しましたが・・

また来週から自転車でカロリー消費、頑張ります^ ^

No title

USJいいですね~。うちも例のチケット(^^;があるのでお正月休みにでも行けたらいいな~っと思ってます。

お互い、家族サービスで家庭環境の下準備もととのったし(笑)
週末は思いっきり楽しみましょう♪

Re: No title

シロさん、例のチケット是非有効活用してください^ ^

望郷はよろしくお願いします。
会場に着いたら連絡入れさせて頂きます。
プロフィール

スカイロード

Author:スカイロード
趣味はMacとカメラでスポーツは無縁でした。息子の自転車購入を機に何故か自分も無性に自転車に乗りたくなり、気が付くとロードバイクを購入していました。
ロードバイクを中心に趣味のカメラや大好きなお酒などについて、綴って行こうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR