fc2ブログ

しばらくお休みします

突然ですが、ブログの方を暫くの間お休みしたいと思います。

望郷ラインの記事以降、糸が切れたというか、何故か記事を書きたいという気が全く起こらなくなってしまいました・・

しょうもない、ゆるいブログなので「お休みします」宣言など全く必要ないのですが(笑)

暖かいコメントをくださる方も少なからずいらっしゃいますので、お伝えしたいと思います。

いつも読ませて頂いているブロガーさんのサイトには、変わらずお邪魔させて頂きます^ ^

また突然記事が書きたくなったら再開させて頂きますm(__)m

さて、その間に少しでも脚力をつけましょうかね〜(ホントか?)



スポンサーサイト



テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

楽しみにしていた
スカイロードさんのブログが、
読めなくなるのは
淋しいですが(;_;)

書きたい時に書く!!
それが、1番です。

私も鍛えまくります(^_^)v

No title

ダメおやぢ

そんな時も有りますよ~、趣味のブログですからね
書きたくなったら復活してくださいね

まってますよぉ~♪

No title

良い良い。
実は私もネタなしで困る事が多くなってますから宣言せずに2週間ぶっ飛ばす事もあります。
一つ残念なのは毎日の飲酒量が確認できない事(^_^;)

書きたい時に書く、くらいでいいとおもいます。

私も最近ブログはじめた頃の勢いが失せてきました(笑)
ランキング参加もやめました。

ボチボチ行きましょう!

Re: タイトルなし

だんだんさん、山を上るクセをつけているのですが、悲しいかな一向に進歩が見られませんT_T
次回、記事を書くときは少しは成長していたいものです。

いつか機会があれば、ご一緒したいですね^ ^

Re: No title

師匠、モチベーションを保つというのは難しいですね〜
また必ず舞い戻って来ます^ ^
群馬へロングする際には、是非ご一報を!

No title

こんばんは。

まあ、ちょっと休憩なんですからね。

ワタシだって、スタートして3ヶ月目でピタッと更新ストップして
復活したほうですから。

また、書きたくなったときに再スタートすれば、と思います。
そうすれば、ネタもいっぱい有ってネタ切れもないことですし(笑)

No title

いつも楽しく拝見しています。
”「お休みします」宣言”には驚きました。
自分も平成からブログしていますが、気ままに投稿しています。
秋風の中、ロードバイク乗って、”楽しい”と感じた時、「この気持ちを皆さんに伝えたい」と思う時が来る時を期待しています。(^-^)/

Re: No title

ヒロさん、以前に比べて楽しんで記事を書くことが出来なくなったようです(ーー;)
ですが、、また突然ワクワク感が湧いてきたら再開します!

酒量のレポート出来ず、スミマセン・・

No title

最近お知り合いになり楽しみにしてたので
少し残念ですが、気持ちはすごく分かります。
また楽しいことがあって書きたくなったらでいいと思いますよ。
その時を楽しみに待ってます。

いい趣味なのでお互い末長く楽しみにましょう(^^)

Re: タイトルなし

きーぼーさん、ランキング参加を辞められた事、先日気がつきました。色々、考えもあったのでしょう。

老後⁈も読み返せるようにライフログとしてor人に読んでもらう事を意識して書くか、悩ましいな〜なんて個人的に思ってます。。書きたくなったら再スタートです^ ^

Re: No title

HIGIRIさん、ブログは一旦休憩しますが山ライドはもっと頑張ります(笑)1日に上毛三山をクリアでもすれば、レベルアップするのかな?なんて事を考えています。

話がそれましたが、次回はネタを沢山引っさげてあらわれましょうか^ ^

Re: No title

シロさん、望郷を走っていて周りの人の走りも参考になり、もっと強くなりたいと思いました。

ロードバイクはロング、グランフォンド、ヒルクライム、エンデューロ、ブルベなど、色んなイベントがあるのでカラダが動く限り楽しめそうですね(笑)

Re: No title

はじめの一歩からさん、ロードバイク熱は冷めやりませんが、記事を書く気力が不足してしまいました。

確かに自分が見て感じた事を、人に伝えたいと思った時に書けばいいんですよね^ ^

PS
来年のハルヒルでお会い出来るのを楽しみにしています!

あら、、

残念ですが、、、
でも、復活をお待ちしております♪

Re: あら、、

ガルマさん、ちょっとしたお休みですので、また戻ってきます^ ^
秋の琵琶湖を楽しんでくださいね!

No title

こんにちは。

ずっとコメントしようと思っていたのですが、なんとコメントしたらいいのかわからず今になってしまいました。

ブログを書く気が起こらなくなったということが、なんか他人事とは思えなくて。

自分も最近『もういいかな。』って思う時があるんですよね。
楽しむ為に始めたブログが苦痛になるならやめた方が(やめなくても、しばらくお休みとか)いいような気がしてしまったりするんです。

結局なにを書きたいのかよくわからないコメントになってしまいましたけど、

復帰お待ちしています。
大袈裟かもしれませんがいつまでも待ってますから、また気が向いたら帰って来てくださいね。

Re: No title

寿司屋さん、「もういいかな。」という気持ち、よ〜く分かります。
楽しむために始めたブログが、いつからか義務と感じるようになっていたようですね。。

そんな中でも、自転車乗り同士の“繋がり”を持てるようになった事は、ホントにブログ続けてきて良かったなと思ってます^ ^

また、書きたい伝えたいという気持ちでいっぱいになったら、必ず戻ってきます!

ここ一週間でブログを全て
見させて頂きました。
私は10月中旬に発売されるバイクで
デビューします。
ちなみにシクロクロスバイクで
ロードバイク仕様なんですが。
このブログにすごい力を貰いました。
ただ、私はぶらぶら走って
途中で海沿いのカフェなどよって漫画を読むなどのサイクリングをしたくて買いましたので
少し違いますが
またブログの再開楽しみにしてます。
ご家族と体調管理を大切に
頑張ってください。

p.s. 私もgarmin 510j買いました笑

Re: タイトルなし

りんりんさん、しがないブログを全て読んで頂いたとのこと、感激で言葉もございません。
昨年8月より、なんとなく始めたブログがいつの間にか、1年経過していました。
全くレース志向ではなく、ゆっくりと山を走るのが好きなローディーの端くれです(笑)

納車、楽しみですね!充実したサイクルライフを過ごされるよう、願ってやみません^ ^

ブログ再開することが出来ましたら、改めて宜しくお願いしますm(__)m

こんにちは!
ご無沙汰してたら大変な事に!

でもロードバイク熱は冷めてないようで一安心てす(^_^)
ゆっくりお休み頂いて、また楽しい記事を書いて下さいね♪

Re: タイトルなし

shigeさん、コメントありがとうございます!
単なる充電期間ですので、ご心配なく^ ^
皆さんから多くの温かいコメントを頂き、とても嬉しく思っています。

それにしても、このところ朝はめっきり冷え込むようになりましたね。。
お互い体調管理に気をつけましょう!
プロフィール

スカイロード

Author:スカイロード
趣味はMacとカメラでスポーツは無縁でした。息子の自転車購入を機に何故か自分も無性に自転車に乗りたくなり、気が付くとロードバイクを購入していました。
ロードバイクを中心に趣味のカメラや大好きなお酒などについて、綴って行こうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR