3Tハンドル入荷待ち

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
★昨夜の酒量ログ
・350ml缶ビール1本
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ライドの時も日常生活においても、愛してやまないセブンコーヒー。

いつも味気ない白カップだったのが、いつの間にかクリスマスカラーになっていました。

ちょっとスタバっぽくて良いかも。

さて、現在納車待ちのFENIXの状況報告です。
先日ショップ店長から連絡があり、3Tハンドルが未入荷の状態で、年末ギリギリにならないと入ってこないとの事でした。

【3T ERGONOVA TEAM】
※写真はメーカーサイトより。

人気なのかしら??
サドルならまだしも、ハンドル未入荷だと組み付け作業自体に支障をきたしてしまいますね。

初のカーボンハンドルと背のびをしたのが、行けなかったのでしょうか・・
〜スカイロードに真珠〜か、、
このような訳で、年明け納車になる可能性が高そうです。

早く一緒に暮らしたい⁈のは、やまやまですが、自分も大人の端くれですので、ベルギーワッフルでも食べながら、のんびり待つ事にしましょうか(笑)

ランキングに参加中です。「ロードバイク」バナーをクリックして頂けると記事作成のモチベーションがさらにUPしますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

No title

カーボンのハンドルなんてあるんですねーー!
ホント知らないことだらけです驚
勉強になります!
納車インプレ、楽しみにしています♪

No title

こんばんみ!
う~ん他人事ながらヤキモキしますなぁ~(笑)
私のカーボンリムも年明けかな・・・

No title

納車待ちってワクワクしますね。
ボクは自動車の納車待ちしか経験ないですが,ロードバイクも同じ心境なんでしょうね。
品定めの時間と納車待ちの時間,両方ともワクワクする時間ですね。

こんばんは!

人気ブランドは品薄なんですかね~
自分も狙ってるパーツがどこも売り切れでがっかり中です

No title

私も夏・冬問わずセブンのコーヒー愛用してます!
FENIX待ち遠しいですね ♪

カーボンハンドル、うらやましい限りです!
私もそのうちバレないように調達したいです。
ホイールも・・・きりがないですねぇ。
ロードバイク買うのがとりあえずの目標だったのに・・・

このコメントは我が家の「財務大臣」にはおそらく見られてないと思いますので。ナイショね(笑)

Re: No title

とちぎのいちごさん、自分もカーボンハンドルの存在を知ったのは、他のブロガーさんの記事を見て知りました。
ホントに色々あってキリが無いですね(笑)

Re: No title

師匠、フレームではなく、まさかハンドルに足を引っ張られるとは思いませんでした(笑)
手組みホイール記事、楽しみにしています^ ^

Re: No title

kazunaoさん、確かに車の納車待ちの心境に似ていますね^ ^
今はシーズンオフなので、全く急いでいないのですが、早く部屋に置きたいですねえ。。

Re: タイトルなし

にゃんこ先生、本国でも品薄なのかもしれませんね´д` ;
いざ買うぞ!となった時に限って、品切れだったりするんですよね。気持ち分かります〜

Re: No title

あちらさん、あちらさんのブログを読んでは、納車待ち遠しいな〜と思っています。
自分もロード買った当初は、パーツやホイールには手を出すまいと思っていたのですが、、変わってしまいました。。

ここまでは財務大臣様の追跡はかからないかと思いますので、御安心を(笑)

カーボンハンドル待ちですか!
私のNEWバイクもやっと今週の土曜日に納車です。私もつけようとしたハンドルが違うタイプだったり、色々ありました。

Re: タイトルなし

フジジロウさん、土曜日に納車ですか!
年内に間に合って本当に良かったですね〜
おめでとうございます^ ^

自分は待っている間に余計な買い物をしそうで怖いです´д` ;
プロフィール

スカイロード

Author:スカイロード
趣味はMacとカメラでスポーツは無縁でした。息子の自転車購入を機に何故か自分も無性に自転車に乗りたくなり、気が付くとロードバイクを購入していました。
ロードバイクを中心に趣味のカメラや大好きなお酒などについて、綴って行こうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR