【自転車保険】契約更新します!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
★昨夜の酒量ログ
・350ml缶ビール2本
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

先週末、日曜の夜は今年初の外飲みでした。
あれ、意外と外で飲んでいない・・

かねてより行ってみたかった「塚田農場 伊勢崎店」へ家族と一緒に行きました。

馬刺し美味い!でも子供達にも奪われる。。
酒の肴では´д` ;

ポテサラ、量は少なめだけど美味。

お次は、さつまいものフライドポテト。
生クリームをつけて食しますっ。
甘党になったものだ・・

ちょっとご飯ものも・・玉子がトロトロの親子丼っ。

そして、タルタルソースが絶品のチキン南蛮。

他にも色々、食べつくしました〜
ちなみにロードバイク効果で、食べても太りにくくなったので、最近は食べたいモノ食べてますよ〜

どれも美味しくてお酒が進みます。
また来ようっと^_^

さて先日、去年3月に加入した自転車保険が満期を迎える為、更新案内ハガキが届きました。

走っていると色々とヒヤッとするような事、多いですよね。

例えばサイクリングロードひとつ取ってみても、道幅の広い狭いに関わらず、サイクリング・ジョギング・散歩を楽しんでおられる方が大勢いらっしゃいます。

人が多いという事はそれだけ危険に遭遇する確率も多いと云えますよね。

今、前を歩いている方が突然自分の進行方向に移動する事もありますし、スマホいじりながら自転車に乗っている方が正面から向かってくる等、危険が盛りだくさんです´д` ;

また、レースやイベントでのロードバイクどうしの接触事故も充分考えられます・・

一旦ライドに出ると全く危険な目に会わない日の方が少ないように思います。

事故は起こさないに越したことは無いのですが、お守り代わりに今回も契約更新したいと思います。

加害者にも被害者にもならず、今年も無事故で過ごせますように!

ランキングに参加中です。「ロードバイク」バナーをクリックして頂けると記事作成のモチベーションがさらにUPしますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは♪
タルタルソースチキン南蛮旨そう・・・私も困った事に甘党にチェンジです(涙)

事故は注意してても遭遇しますからね気を付けなくちゃですね!

No title

美味しそう♪。でもカロリーが。。。
こちらは最近、酒量が増えてます^^;。
ドックもあるし、控えないとw。

自転車保険は、車とのセットですよね?。
生活倍賞保障?特約で済むし。
単独だと高かったような。

Re: No title

師匠、やっぱりカロリー高いものは旨いです^ ^
事故も落車もしたくないですよね。。何事もなくライドから戻るとホッとしますよ〜


Re: No title

亀坂人さん、暖かくなったら私も酒量が増えそうです。。
その分、ヒルクライムで消化しましょう^ ^

最初は何も知らずに、セブンイレブンの自転車保険に入っていましたが、車とのセットで入り直しました。これが一番安上がりのようですね。。
プロフィール

スカイロード

Author:スカイロード
趣味はMacとカメラでスポーツは無縁でした。息子の自転車購入を機に何故か自分も無性に自転車に乗りたくなり、気が付くとロードバイクを購入していました。
ロードバイクを中心に趣味のカメラや大好きなお酒などについて、綴って行こうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR