シロノワール系スイーツ

最近、甘党になってきた自分にとって気になるスイーツがあるのです。

デニッシュにソフトクリームをど〜んと載せて、その上からシロップをかけたタイプのスイーツ、よく見かけると思いませんか?

有名なのはコメダ珈琲のシロノワールですが、サンマルクでもこんなのだしてます。
デニブラン 400円とちょっと。



ロードバイクに乗れなかった先週末、家族で出掛けたイオンで妻と子供がオーダーしました。

旨そうだな、と気になりながらストイックに珈琲を飲んでいたのですが、たまらずひと口もらったところ・・・ホントに美味しい!

冷たくて甘いソフトクリームと一緒にデニッシュを口に運ぶと冷え冷えとサクサクが、クセになりそう^ ^

こんなのコンビニで売ってたら補給食として良いかもです。益々サイクリングが楽しくなりそう。。がさばって食べにくいか(・・;)

さてと、週末はどこ走りに行こうかな。
そんな事を考えている金曜の朝です。

ランキングに参加中です。よろしければクリック頂けると大変励みになります。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

コメント

非公開コメント

プロフィール

スカイロード

Author:スカイロード
趣味はMacとカメラでスポーツは無縁でした。息子の自転車購入を機に何故か自分も無性に自転車に乗りたくなり、気が付くとロードバイクを購入していました。
ロードバイクを中心に趣味のカメラや大好きなお酒などについて、綴って行こうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR