忘れないようにエントリーしなきゃ

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
★昨夜の酒量ログ
・350ml缶ビール2本
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

毎日、強風と花粉に悩まされているスカイロードです。
それにしても今年の花粉は濃い。。
マスクをちょっと外すだけでクシャミが止まらなくなる場面も・・
眼は取り外して洗いたいくらいですよ。

そんな鬱陶しい症状、、
昨夜、気を紛らわす⁉︎為に、すね毛処理を開始したのですが、久しぶりすぎて伸び放題です。

というわけで昨夜は右脚一本のみツルツル状態にして、左脚は今夜のお楽しみに^ ^


さて、今年はハルヒルの次のレースとして、2015年6月14日開催のMt.富士ヒルクライム参加検討している事は、過去記事で書いたかと思います。


※イメージは公式サイトより。

参加を予定されている多くの方は、もうご存知かと思われますが、いよいよ2015年4月3日(金)20時〜エントリー開始されるようですね。

最近、呆れるくらい忘れっぽくなっている自分・・忘れずに無事エントリー出来るか不安です。
しかも20時なんて、仕事してるか晩酌してるかという時間帯ですから余計に心配ですね〜

宿だけは既に予約しているので、エントリーし忘れたら、ただの旅行で終わってしまいますからね(笑)

ランキングに参加中です。「ロードバイク」バナーをクリックして頂けると記事作成のモチベーションがさらにUPしますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村





テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

プロフィール

スカイロード

Author:スカイロード
趣味はMacとカメラでスポーツは無縁でした。息子の自転車購入を機に何故か自分も無性に自転車に乗りたくなり、気が付くとロードバイクを購入していました。
ロードバイクを中心に趣味のカメラや大好きなお酒などについて、綴って行こうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR