ようやくコーフー戦隊の仲間入りかな

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
★昨夜の酒量ログ
・350ml缶ビール2本
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

またアサヒスーパードライの限定パッケージが出ましたね!

「祝北陸新幹線開業記念」バージョンです。


※Asahi公式サイトより

今年3/14から(もう明日からか)北陸新幹線が開業するので、高崎から北陸エリアへのアクセスがしやすくなります。

交通の便が良くなるってイイですね!
いつか新幹線輪行で石川、富山、福井を走ってみたいですよ〜


さて、過去記事でヘルメットを新調したい旨を書いていたかと思います。

そこで本日、ようやく注文しました!

▼OGKカブト KOOFU (コーフー)



ちなみにカラーはフェーゴレッドです。

決して、、人気ブロガー〝とちぎのいちごさん〟記事に煽られたからではありません(笑)
あくまでも自分の意思ですからね・・

これで、自分もコーフー戦隊の一員か・・

コーフー戦隊〝フェーゴレッド〟に変身して、まずはハルヒル試走本番⁉︎を楽しんで来ましょうかね^ ^

明日の土曜日は、、お仕事で千葉に行かねばなりません。
日曜日は曇りか・・雨だけは降らないでくださいな´д` ;

ランキングに参加中です。「ロードバイク」バナーをクリックして頂けると記事作成のモチベーションがさらにUPしますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

No title

とうとう注文したのですね。
このデザインは大人な感じでしぶくてかっこいいですよね。
自分も第一希望はこれでした。店に無かったので違うデザインに(^^;

昔見てたアニメで、片方の肩だけ赤いレッドショルダー?みたいなのがあって
それが凄く強くてかっこよかった(^^;

22日に近所の仲間と榛名へ試走に行くのですが
もしどこかで出会ったらよろしくです(^^;

No title

ご購入おめでとうございます!!
やっぱりその色ですよね^-^
自転車に合って最高だと思います!!
お互いコーフー戦隊としてがんばりましょう♪

No title

おお,ヘルメット新調ですか。
いいですね〜。
ボクが今使っているヘルメットは頭でっかちに見えるので,新調したいです。
最近は地元ばかりでなく,いろんなところを走ってみたくなってきました。
という訳で,今日は輪行袋とその他輪行グッズを衝動買いしてきました。
暖かくなったら輪行をしてみようと考えています。
まずは東京・横浜あたりを走ってみたいです。

No title

レッドってことはセンターですね(^q^)
何か同じヘルメットでも、他の人が買っている色の方が良く見える不思議!

Re: No title

シロさん、教えてもらうまではコーフーをよく知らなかったのですが、形状と色味が気に入ってしまいました^ ^
是非、戦隊メンバーの一員としてお願いします(笑)

22日は9:40頃、計測開始地点より試走本番予定です。
タイミングよく、お会いできれば良いですね〜

Re: No title

とちぎのいちごさん、ズバリこの色になりました^ ^
意表をついて、ブラックにしようかとも思いましたが(笑)

まずは戦隊として、お互い必殺技を会得しましょう!
高ケイデンスクライムとか、肉弾列車とかですかねっっ

Re: No title

キムチさん、センターは重要ですので総選挙⁉︎で決めないと(笑)

他の人が買ったものって何故か気になるのですが(自分も含めて)、やっぱり苦楽を共にして愛着のある自分のが最高にカッコ良いのではないでしょうか^ ^

Re: No title

kazunaoさん、今回ヘルメットを新調してしまいましたが、外観と実力が伴っていないかもしれません・・
今のモノと比べて、重量的には軽くなるのですが、鈍感な私に違いが分かるか不安です(笑)

輪行イイですね!機会があれば、是非群馬にも足をのばしてみてくださいね。
プロフィール

スカイロード

Author:スカイロード
趣味はMacとカメラでスポーツは無縁でした。息子の自転車購入を機に何故か自分も無性に自転車に乗りたくなり、気が付くとロードバイクを購入していました。
ロードバイクを中心に趣味のカメラや大好きなお酒などについて、綴って行こうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR