スポンサーサイト


望郷ライン・センチュリーライドのエントリー開始日を教えてもらう

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
★昨夜の酒量ログ
・350ml缶ビール2本
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

榛名山ライド完結編記事をほぼ書き終える直前に、誤って消してしまいました´д` ;
また書き直しとなりましたので、今回も別のお話しです。

さて、全記事と似たようなタイトルですが、またまたシロさんより、参加予定イベント「望郷ラインセンチュリーライド」のエントリー開始日を教えてもらいました!


※大会HPより

ふむふむ、エントリー開始は5/1〜で開催日は8/30ですね。今年も参加しましょうか^ ^

エントリー予定のコースはロングコース110km。昨年と同じルートであれば、獲得標高は約2500mですね。

▼昨年の記事はこちらです。
スタート編往路編復路/完結編

大変なコースですが、エイドステーションの食べ物が充実していましたので、今年も期待してしまいます!

ランキングに参加中です。「ロードバイク」バナーをクリックして頂けると記事作成のモチベーションがさらにUPしますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

No title

以前出たときは、食べ物よりも暑さと坂のイメージしかなかったので、今度は食べ物も楽しみたいですw。

あれほど坂しかないコースも無いんじゃないかってくらいアップダウンですね^^;。
最後の上りで足つきしたので、今度は無しで行かないと。
(もうダメ(((TーT)))と、足を着いたすぐ先にエイドがあったので、足着いてないよ~♪みたいな顔してたのは内緒www)

Re: No title

亀坂人さん、峠の数が半端ないですね。最後の峠で痛恨の足つきをしてしまいましたが、エイドステーションの食べ物が美味しくて大満足でした^ ^
今年も山賊焼きが出るとテンション上がります!
プロフィール

スカイロード

Author:スカイロード
趣味はMacとカメラでスポーツは無縁でした。息子の自転車購入を機に何故か自分も無性に自転車に乗りたくなり、気が付くとロードバイクを購入していました。
ロードバイクを中心に趣味のカメラや大好きなお酒などについて、綴って行こうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
