スポンサーサイト


GWはヒルクライム三昧でした

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
★昨夜の酒量ログ
・ハイボール×4杯
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

昨日5/5はブログが取り持つ縁で、にゃんこ先生あちらさんダメおやぢさん・A.Iさん・Uさん(仮称)・自分の6名で筑波山ライドへ!



皆様、一緒に走って頂き本当にありがとうございました。
やはりグループライドは交流が持てる上に、人の走りにも刺激されるしホント楽しいですね^ ^

なんと偶然にも、探検隊(仮)の皆様とお会いしたりと、様々な事があったライドでした〜

詳細記事は後日UPしたいと思います。


さて、GW期間中の獲得標高ログです!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
4/29 赤城山・榛名山(獲得標高2774m)
5/2榛名山(獲得標高931m)
5/3赤城山(獲得標高1,401m)
5/4榛名山(獲得標高914m)
5/5筑波山(獲得標高975m)
※不動峠→県道138号沿いにダウンヒル
→県道150号経由で筑波山を登るルート。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

GW計で獲得標高6,995m・・
4/30,5/1は仕事でしたが4/29もGWのワクに加えちゃいました。
自分にとっては十分、登った方かなと思います。

特に5/2〜5/5は連チャンでヒルクライムしてしまったので、足の疲れが抜けずという状態で、ヘロヘロですっ。

ですので今日5/6も良い天気ですが、休脚日にしたいと思います。
溜まった記事もぼちぼち書いて行こうかなと思います。

ランキングに参加中です。「ロードバイク」バナーをクリックして頂けると記事作成のモチベーションがさらにUPしますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは~

昨日は筑波山ライドお付き合いいただき、ありがとうございました!
ようやくみなさんとのライドが実現できて嬉しかったです^^
やっぱりスカイロードさん上り速いです、あっという間に見えなくなりましたものw
またご一緒できるのを楽しみにしていますよ

お疲れ様でした♪

No title

こんにちは。
昨日は大変おせわになりました。
有難うございました。

No title

ヒルクライム三昧ですね~♪。

ここまで予定の半分も走れなかった身としては羨ましい限りw。
その分?、通勤用自転車の改造や物置の整理ができましたが。
日曜まで連休なので、機会が有ればまたハルヒルにご一緒させて下さい(と言いつつ、いつもチギられるので、ご一緒できるのはスタートだけですがwww)

No title

こんにちは。
昨日はお世話になりました。
こんなに早くお会い出るとは思っても見ませんでした。
やはり登るのはやいじゃないですか!
くっついていけるように精進しておきます!
あ、赤城に行く際にはお手柔らかにおねがいします。
優しくしてくれないと、おじさんのガラスのハートと
ガラスの膝はすぐに壊れちゃいます(笑)

Re: No title

にゃんこ先生、ライドが実現できて感無量です!
自分にとって、不動峠はレースっぽくなっていて、ガーミンのログで見たら後半はほぼ最大心拍で走ってました。。
序盤でUさんに千切られ、ヘロヘロでさりげなくヤバかったです´д` ;

Re: No title

A.Iさん、地元の方が一緒に走ってくれて、土地勘が全く無い身としては、安心感があってとても心強かったですよ^ ^
また是非ご一緒させてくださいね!

Re: No title

亀坂人さん、GWは自分としてはよく走った方で今日はグッタリしていました(笑)
千切るなんてとんでもないですよ。タイムは殆ど差がないじゃないですか・・いつもヒタヒタと追い上げてくる気配におののきながら、走っているのが事実なんですよ´д` ;

Re: No title

あちらさん、終始先導して頂き有難うございました!
口べたなもので、この場を借りて御礼致しますm(__)m

しかし、あの脚は絶対に走れる人の脚ですよ〜
群馬でご一緒する際には千切られないようにしないとです´д` ;

No title

筑波山お疲れさまでした♪
お楽しみいただけましたか??
私はもう行きたくないですけどねw
ハルヒルに向けて準備バッチリですね^-^
私もちょっと練習しないと汗

Re: No title

とちぎのいちごさん、県外のヒルクライムは初めてでしたので興奮しました。筑波山は新緑がとても綺麗でしたよ^ ^

ハルヒル当日はよろしくお願いします!
プロフィール

スカイロード

Author:スカイロード
趣味はMacとカメラでスポーツは無縁でした。息子の自転車購入を機に何故か自分も無性に自転車に乗りたくなり、気が付くとロードバイクを購入していました。
ロードバイクを中心に趣味のカメラや大好きなお酒などについて、綴って行こうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
