スポンサーサイト


5月は走ったというより、よく登った!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
★昨夜の酒量ログ
・350ml缶ビール1本
・ハイボール3杯
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

オールスポーツコミュニティというサイトに、ハルヒルの写真がUPされました!
去年は1カットのデータを妻に買ってもらったので、今年も買ってもらえるかな?と期待して写真を見せたのですが・・

妻「何これ〜、口がぽか〜んと開いててなんか変!・・・今年は買わないよ〜」と、駄目出しをくらった上に、却下されてしまいましたヽ(´o`;

年賀状等々に使いたかったのですが、残念!


さて、改めて5月の走行実績をまとめてみました。スイーツ画像を混じえて(笑)
なぜにスイーツ・・・それにしてもソフトクリーム食べすぎですね〜

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
5/2→榛名山931m

5/3→赤城山1401m
〜抹茶/バニラミックス〜



5/4→榛名山914m

5/5→筑波山とその周辺975m
〜今までお会いしたかった皆さんとのグループライド。にゃんこ先生、ダメおやぢさん、あちらさん、Uさん、A.Iさん、楽しかったです!次は群馬ですかな(7月頃?)。山ぶどう/バニラミックスでクールダウン〜



5/10→榛名山とその周辺1486m
〜ショップチームの皆さんと試走!ソフトクリーム専用の醤油があって驚く〜



5/17→ハルヒル本番942m
〜参加者多数の中、シロさん、亀坂人さん、とちぎのいちごさん、HIGIRIさん、nobooさん、DEROさんにお会いできました!締めは、カキ氷マンゴー+アイス+練乳で〜



5/23→富士山5合目1299m
〜突然の思いつきで、勢いで試走に行ってしまった!富士山メロンパン、チョコ/バニラミックスを食す〜



5/24→赤城山1402m
〜抹茶/バニラミックス〜



5/30→赤城山1430m
〜バニラ〜



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

月間獲得標高は、自己ベストの10,780m。
GWと天気に恵まれたお陰でしょう^ ^
でも、走行距離は480kmでローラー練を入れても600kmしか走れていません・・

まあ、走ったと言うより、よく登ったという感じでしょうか^ ^

いや〜、それにしてもヒルクラ後のソフトクリームってホントに美味しいですね(笑)

6月は梅雨入りや諸々の予定を考えると、獲得標高は7000mぐらいになりそうです。

富士ヒルまであと2週間ですか・・
段々と現実味を帯びてきましたね^ ^

ランキングに参加中です。「ロードバイク」バナーをクリックして頂けると記事作成のモチベーションがさらにUPしますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

お疲れ様です

今月はお疲れ様でしたね、、
そしてよくおあがりで、、、アイスw

これから暑くなるので
定期的にこの特集を希望しますw

僕も5月はよくジェラートを食べてましたー(^ω^)休みの日のライドはほとんど食べてたんじゃないかなーってぐらいですwこれからは冷たいものが美味しい季節ですからね。お腹壊さない程度にガンガン食べていきましょー!

Re: お疲れ様です

ガルマさん、気づけばソフトクリーム特集になっていました(笑)
少し視点を変えると、いつもと違う記事になる事に気付きました^ ^

Re: タイトルなし

輪たろうさん、ジェ、ジェラートですか!
さすが南関東はお洒落ですね。羨ましい〜ヽ(´o`;
こちらでは探してもなかなか無いです・・

お腹壊しやすいので、食べ過ぎには気をつけま〜す^ ^

すげ~な!

10.000m越え/月ですかぁ~
脱帽っす!
気がついたのですが、ソフトクリーム一個でおよそ
1500mは登れる体質だったのね(笑)
私なんかはもっともっとがんばらないとですね ww

7月頃、ご迷惑でなければ邪魔してみたいな♪

Re: すげ~な!

あちらさん、是非7月頃赤城に登りましょう!

休み休み行けば必ず登れますよ^ ^
というか、私が登れるぐらいですからご心配なく!
今夏の良い思い出に、、にゃんこ先生、ダメおやぢさん、Uさん、A.Iさんも旅の道連れにご一緒しませう(笑)
プロフィール

スカイロード

Author:スカイロード
趣味はMacとカメラでスポーツは無縁でした。息子の自転車購入を機に何故か自分も無性に自転車に乗りたくなり、気が付くとロードバイクを購入していました。
ロードバイクを中心に趣味のカメラや大好きなお酒などについて、綴って行こうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
