いよいよ明日は富士山に向けて出発!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
★昨夜の酒量ログ
・350ml缶ビール2本
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

先日、仕事帰りに地元のコンビニ「セーブオン」に寄ったら〝ぐんまちゃんのおやつ〟というスイーツを発見!

〝ぐんまちゃん〟といえば、ゆるキャラグランプリ2014で優勝したキャラクターです^ ^

う〜ん、お菓子にしてもカワイイ・・
ちなみに中身は粒あんです。実質、今川焼きですな。ペロリと美味しくいただきました〜



さて明日は富士山に向けて旅立つ日です!
忘れそうな細々とした物は、今朝のうちにクルマに積んじゃいました^ ^



そして帰りがけに補給食を購入!
〝ウイダーエネイドゼリー〟です。



ゼリータイプの補給食は、両手使わないと開けにくいモノが多いですが、コレは片手で開けられるので、不器用な自分にはピッタリかも・・

さらにキャップと本体が繋がっている!?ので、扱い勝手が良いですね。
レース後半の切り札に使おうかなσ(^_^;)

さて、今夜はチェーン洗浄してオイルさしたら早寝しましょうか。

明日は、家族で早朝に自宅を出発して、富士急ハイランドに直行→家族サービス→夕方頃に富士ヒル受付、の予定です。

なんかドキドキワクワクしてきました。
遠足前の子供の気分ですね。

あ、ストッパも忘れないようにしなきゃ´д` ;

ランキングに参加中です。「ロードバイク」バナーをクリックして頂けると記事作成のモチベーションがさらにUPしますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

こんばんは。
いよいよですね。

まずは明日の家族サービスヒルクライム、頑張って下さい!

お気をつけて!

いよいよですね
どうぞ気をつけて、そしてがんばって、
さらに楽しんでください♪

またレポートを楽しみにしています!

いよいよですね!
私も朝からとりあえず富士急行きです(^^;;
お互い頑張りましょう!
当日の待ち合わせ等はツイッターにて後ほど…。

No title

スカイロードさん、先日は丁寧な返信ありがとうございました。
富士ヒルクライムでの健闘と好天を祈っております。

ぐんまちゃんのおやつ、そのうち食べてみよう。

Re: タイトルなし

HIGIRIさん、天気は問題なさそうで安心しました^ ^
旅行気分で楽しんできます!

Re: お気をつけて!

ガルマさん、県外初レースとなるのでアウェイ感たっぷりです´д` ;
ドキドキしながら楽しんで来ます^ ^

Re: タイトルなし

とちぎのいちごさん、同じ北関東県民同士、頑張りましょう!
今夜は酒量をどこまで抑えられるかが、ポイントですが・・
明日の出走、宜しくお願いしますm(__)m

Re: No title

ジョンTさん、明日はほどほどに頑張ります!
コンビニスイーツは、日々進化しており新しい発見があります(笑)是非、ぐんまちゃんのおやつ、食してみてください^ ^
プロフィール

スカイロード

Author:スカイロード
趣味はMacとカメラでスポーツは無縁でした。息子の自転車購入を機に何故か自分も無性に自転車に乗りたくなり、気が付くとロードバイクを購入していました。
ロードバイクを中心に趣味のカメラや大好きなお酒などについて、綴って行こうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR