レース前日の行動ダイジェスト!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
★昨夜の酒量ログ
・350ml缶ビール1本
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

突然ですが、めまぐるしかった今日の行動ダイジェストをお送りします。

今朝は4時に起床して、自宅周辺を30分ほど軽くサイクリング。

そして5:30頃に自転車・荷物を積んで富士山めがけて車を走らせます!

★7:30頃→やめとけば良いのに談合坂SAにて朝ラーメンを補給。



★8:30頃→富士急ハイランド到着。家族サービス開始です^ ^



★12:00頃→富士急にてサイクルモノレールでトレーニング×2本(笑)



★17:00頃→渋滞の中、富士ヒル受付完了。



★18:30頃→命の水補給!生中4杯に留める。



★20:30頃→宿に戻る。宿泊者の殆どは富士ヒル参加者らしいヽ(´o`;



ざっくりと、こんな1日でした〜

すっかり旅行気分ですが、明日はまともにはしれるのか、とっても不安です´д` ;


ランキングに参加中です。「ロードバイク」バナーをクリックして頂けると記事作成のモチベーションがさらにUPしますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

No title

富士ヒル、お疲れ様でした。
当日はお会い出来ずに、スミマセンでした。
結果は、一応目標のブロンズゲットできました!
これで、富士ヒルは卒業ですかねー。
いちごさんも赤城に当選された様なので、試走に行きましょう!
プロフィール

スカイロード

Author:スカイロード
趣味はMacとカメラでスポーツは無縁でした。息子の自転車購入を機に何故か自分も無性に自転車に乗りたくなり、気が付くとロードバイクを購入していました。
ロードバイクを中心に趣味のカメラや大好きなお酒などについて、綴って行こうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR