スポンサーサイト


イベント参加の分だけ、参加賞も増えて来た!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
★昨夜の酒量ログ
・350mlキリンフリー2本
あ、アルコールじゃないから
ログに残したらダメか(笑)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

実は親不知が虫歯になり、先週から時折襲ってくる激痛に耐えていました・・
そして、昨日は会社を早退して親不知を抜歯したのです´д` ;

麻酔かけてても歯医者さんは苦手ですね。。
ちなみに抜歯した日はアルコール禁止なので、何年か振りにノンアル飲料です。



・・おお〜、意外と美味いのね。
たまには休肝日をもうけて、こんなのもいいかも^ ^


さて、このところ週2〜3回、早朝30分だけローラーを回しているのですが、汗を拭こうとタオルを探していたら、こんなの出てきました・・

★2014イベント参加賞

「上州藤岡ライド&ヒル」
〜あの激坂は今でも足つきナシで、登れる気がしない´д` ;〜



「望郷ラインセンチュリーライド」
〜コースはキツくて、ダイエットに最適!食べ物最高でした〜




う〜ん、それぞれのライドの様子が頭の中に蘇る。懐かしい・・

ちなみに今年入ってからのイベント参加賞は、今のところこんな感じです。

「榛名山ヒルクライム」
〜来年の目標は65分!〜



「Mt.富士ヒルクライム」
〜最大規模のヒルクライムレースに、只々圧倒される〜



気がつけば、イベント参加の分だけ参加賞も増えてきましたね。

ロードバイク始めた時は、イベントの存在すら知らなかったんですよσ(^_^;)

でも参加してみると自身の経験値になるし、参加に向けてモチベーションも上がります。

あとはエントリー貧乏にならないよう、個人的には年4本ぐらいに抑えて行きたいと思います(笑)

ランキングに参加中です。「ロードバイク」バナーをクリックして頂けると記事作成のモチベーションがさらにUPしますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは。

歯の具合はいかがですか?
最近は第3ビールやノンアルコールもだいぶおいしくなりましたよね。
ビールに戻すと『やっぱこれだな。』ってなっちゃいますけど。(笑)

私も使いそうもない参加賞が増えていってます。。。
イベントは楽しいけど、エントリー後も色々と出費がありますよね。
移動とか宿泊とか・・・

出たいイベントは多いけど全部出たら破産しそうです。(笑)

Re: No title

寿司屋さん、今朝ぐらいからようやく痛みを感じなくなりました。歯が痛くないって、当たり前ですがとても幸せな事ですね^ ^

色々なアルコール飲料があるので、糖質・カロリーオフタイプも試してみたいと思うようになりました〜

イベントは年にヒルクライムレース×3本、グランフォンド系×1本ぐらいが良いかなと思ってます。来年は人気の高いAACRも出てみようかと考えています。自転車イベントは計画を練っているだけでも楽しいですね!
プロフィール

スカイロード

Author:スカイロード
趣味はMacとカメラでスポーツは無縁でした。息子の自転車購入を機に何故か自分も無性に自転車に乗りたくなり、気が付くとロードバイクを購入していました。
ロードバイクを中心に趣味のカメラや大好きなお酒などについて、綴って行こうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
