今月は実走回数が少なすぎる

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
★昨夜の酒量ログ
・350ml缶ビール1本
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ダイエットの為、スイーツローディーの名(別に名乗っていないですけどね)をしばし返上させて頂く事になったスカイロードです(笑)

ああ、こんなの食べたい´д` ;



ふぅ・・とため息が出ます。
何故かというと、、

6月は全く走れて&登れていません。
完全に梅雨にやられていますね〜
なかなか実走出来ず、3本ローラーがお友達状態ですよ。

今月、現時点の獲得標高は、こんな感じです・・

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
6/7 →赤城の南面から北面にGO!1987m



6/14→富士ヒル本番1551m
(会場までの自走込み)



6/20→赤城山1354m


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

今のところ獲得標高は計4892m
実走は、たったこれだけです´д` ;

ちなみに今日の土曜日はこれから仕事、、明日の日曜は午前中は仕事です。

日曜の午後は何としてでも登って、着地点を6千mにしたいところですね^ ^

ランキングに参加中です。「ロードバイク」バナーをクリックして頂けると記事作成のモチベーションがさらにUPしますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

No title

お忙しそうですね^^。
こちらも、毎日の通勤で乗るくらいで遠出や山に行けてません((TーT。

No title

ものすごい走っていたイメージがあったんですけど、思ったより少なかったんですね。

明日は気持ちよく走れることをお祈りしてます。
あと、たまのスイーツくらい、いいんじゃないですかね?
ご褒美も大事だと思いますよ。

Re: No title

亀坂人さん、もうローラーは飽きましたT_T
自宅から近い、裏赤城からヒルクライムしてみたい気分満々です!

Re: No title

寿司屋さん、本当にあまりにも実走出来てなくて、自分でもビックリですよ´д` ;

明日の天気は今のところ大丈夫そうです^ ^
が、、午前中の仕事が長引かないように祈るばかりです。。

最近、カラダに力が入らないと思ったら、スイーツ我慢してるからですね。明日は久々にカロリー摂ろうかと思ってます。。

No title

実走での獲得標高は十分すごい気がします。
特に一度で稼いでる標高はかなり高いのでは。私はその3分の2くらいが限度です。
登れる人を羨ましく思います。

Re: No title

ジョンTさん、景色を楽しみながらのポタクライムは好きなのですが、一向に速く登る事が出来ません´д` ;
この秋までには上毛三山ライドをコンプリートさせる事が、目下の目標です・・ああ、もっと強くなりないですよ〜
プロフィール

スカイロード

Author:スカイロード
趣味はMacとカメラでスポーツは無縁でした。息子の自転車購入を機に何故か自分も無性に自転車に乗りたくなり、気が付くとロードバイクを購入していました。
ロードバイクを中心に趣味のカメラや大好きなお酒などについて、綴って行こうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR