スポンサーサイト


また物欲再発・・次はガーミン様

冬装備が揃いつつあり、もう当分買い物はしなくていいや、なんて思っていたのですが・・

またもや物欲の神様が降臨ヽ(´o`;
今度はサイコンです。

今はキャットアイの410DWというサイコンを使ってます。



5ヶ月前、ロードバイクデビューと同時に購入しました。安かったので。。

当初は右も左も分からない状態だったので不満はなかったのですが、乗り続けるうちに機能がもっと欲しいなあ、と思うようになりました。

今の機種だと走行距離、ケイデンス、時間、速度、オプションで心拍センサーを買えば心拍も計測できる、こんなところです。

そこで欲しいのが、ガーミンEDGE 510Jです。色んな方のブログを読んでいるとガーミンシリーズは多くのサイクリストに支持されているようですね!

その多彩な機能はというと、心拍・ケイデンス計測は当たり前で、GPS、カロリー計算、スマホ連携、気温、気圧高度etc・・

素晴らしいの一言です(*_*)

購入できたら、サイクリングのパートナーとして末長く付き合って行けそうですね。

特に気温が分かるのはありがたい。
今まで車で確認してましたので(笑)

おっと、出勤時間なので今日はこの辺で。。それにしても欲しい〜

ランキングに参加中です。物欲がお盛んで大変ね!ちょっとは我慢したら、と思われた方もクリック頂けると大変嬉しいです。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます!

ガーミンEDGEはおもちゃとしては最高ですね!
私もガーミンEDGE500→810と使っています

欠点としてはバッテリーのもちが少ないところですかね、300キロ以上の走行は少し不安です、めったに走りませんけどね(笑)

本当は日本語版の810Jが欲しかったのですが英語版の810使ってます


Re: No title

おはようございます!

810ですか!羨ましいです。
iPhoneなどのガジェット系は大好きなので、重宝するでしょうね。。
大人にもサンタさんが来て欲しいものです(笑)
プロフィール

スカイロード

Author:スカイロード
趣味はMacとカメラでスポーツは無縁でした。息子の自転車購入を機に何故か自分も無性に自転車に乗りたくなり、気が付くとロードバイクを購入していました。
ロードバイクを中心に趣味のカメラや大好きなお酒などについて、綴って行こうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
