

暑い!今年初の2ボトル体制

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
★昨夜の酒量ログ−−
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

今日は、久しぶりの晴れの週末です。
ただし、群馬南部はこんな気温です・・



熱中症対策をしないと、ホントに洒落になりません。。

・・というわけで、今年初の2ボトル体制にしてみました。
ちなみに中身は両方とも“水”です。
あくまで、大好物の“命の水”ではありませんので、あしからず(笑)

本当にバテると、甘ったるいものが飲めなくなってしまうんですよ。。
ちなみに、ここ1年ぐらいはずっと水です。



2ボトル体制にしたという事は、ボトルケージにツールカプセルが装着できませんので、久々にサドルバッグを引っ張り出してセット!



う〜ん、シートポストが隠れてしまうのは残念ですが、背に腹は変えられません。。



コンビニで羊羹を買って補給。
期待していなかったのですが、結構美味い!
オススメです。
コンビニ店員さんが言うには、自転車乗りさんの需要が高いようですね。



ちなみに小倉あんタイプこしあんタイプあり。自分が買ったのは、こしあんです^ ^

そして、赤城山ヒルクライム練習者用駐車場に移動して今回ご一緒させて頂く、nobooさんと合流します!

暑さにやられたり、トラブルに会ったりのライド内容は、次回記事にて綴って行きますね。

(´-`).。oO(登り慣れた山でも、油断したらダメだな・・

明日、那須ロングライドに参加される皆様、思いっきり楽しんで来てくださいね。

ランキングに参加中です。「ロードバイク」バナーをクリックして頂けると記事作成のモチベーションがさらにUPしますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村





テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

プロフィール

スカイロード

Author:スカイロード
趣味はMacとカメラでスポーツは無縁でした。息子の自転車購入を機に何故か自分も無性に自転車に乗りたくなり、気が付くとロードバイクを購入していました。
ロードバイクを中心に趣味のカメラや大好きなお酒などについて、綴って行こうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
