FENIXが退院しました!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
★昨夜の酒量ログ
・ハイボール4杯
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

突然の酒ネタですが、JIM BEAMをオランジーナで割ると目茶目茶美味いです!

甘いお酒は苦手なのですが、コレは良い。
ちょっと大人なカクテルに仕上がります。



しばらくハマりそうな予感です・・

・・と、こんな感じで今週一週間はほぼ毎日アルコールを摂っていました{(-_-)}

朝ローラーもヤル気が出ず、ホントにペダルを回さないダメな一週間でした・・

やはり先週土曜日の落車が原因かな、、
しかも、サドル・バーテープ・チェーンステーに貼ってある傷防止シール交換と点検で、自転車はショップに入院中でしたから・・

なんだか大切な家族の一員が欠けているような気分でした。。

が、、先日ショップ店長より連絡があり「FENIX、復活しましたよ!」と・・

寂しかったですね〜
仕事終わって、すぐに引き取りに行きましたよ^ ^



やっぱりあるべき所に居てくれないと落ち着きませんね。
よし!明日は早速、午前中縛りの早朝ライドと行きますかヽ(´o`;

ランキングに参加中です。「ロードバイク」バナーをクリックして頂けると記事作成のモチベーションがさらにUPしますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

No title

流石に「不死鳥」ですね^^。

ちなみにジムビームは、ロックが好きですw。

ほんとだ!Σ(゜Д゜)
まさにフェニックスですね!
復活おめでとうございます。

猪に牽かれても負けない根性に脱帽です。

Re: No title

亀坂人さん、とりあえず落車の事は忘れて、気を取り直してライドします。

ロックですか・・・お強い^ ^

Re: タイトルなし

シロさん、ありがとうございます。

衝撃の殆どをサドルが吸収してくれたような感じです。
フレームを守れたのは不幸中の幸いと思うことにします^ ^

No title

こんにちは。

退院おめでとうございます。
今度は生き物系にはくれぐれも注意してください。

・・・・酒量・・増えてねぇ?

Re: No title

ヒロさん、ありがとうございます。
これからは初めて走る峠は、十分気をつけたいと思います。

気温の上昇とともに、アルコール摂取量が増えてきています。
ガマンしすぎるのも、精神衛生上良くないですし(笑)
プロフィール

スカイロード

Author:スカイロード
趣味はMacとカメラでスポーツは無縁でした。息子の自転車購入を機に何故か自分も無性に自転車に乗りたくなり、気が付くとロードバイクを購入していました。
ロードバイクを中心に趣味のカメラや大好きなお酒などについて、綴って行こうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR