スポンサーサイト


しょっぱなから雨で心折られる【望郷ライン】

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
★昨夜の酒量ログ
・350ml缶ビール2本
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

昨日の望郷ラインセンチュリーライド・・

8時間ほど雨に打たれて走って帰って来たら、翌朝、ノド痛いし咳も出る´д` ;
軽く風邪ひいたようですね。。


さて、重い腰を上げて望郷ライン本編スタートです!

当日AM3:15に起床して、荷物を車に詰め込みます。
あらら、こんな時間から雨降ってる・・
会場まで行くだけ行ってDNSかな、なんて思いながら・・

そして朝極端に胃腸が弱い自分は、しばらくトイレにこもります´д` ;

今回ご一緒する、鉄人HIGIRIさんとは4:30に前橋駅で待ち合わせ予定。

しかし、間に合いそうもない・・



こんなやり取りを繰り返して4:55頃、無事合流〜お待たせしましたm(__)m

そして前橋インターから、昭和インターまで車載でワープします。
すぐに駐車場には行かず、会場近辺の様子を見に行ったり、道の駅で降りしきる雨を呆然と眺めたり・・



道の駅にいた参加者と思われる方に、参加するんですか?と聞くと、会場に行くだけ行ってみるとのこと・・

おおっ、、漢だな〜
自分、この時点で帰る気満々でしたヽ(´o`;

ぼーっとしていても仕方がないので、とりあえず指定駐車場に移動します。
しばし、車中から雨を眺めて放心状態・・



他の駐車場はまだ人が少ないのに、自分達の駐車場は結構賑わっている。。
ためらいもせず、会場に向かうローディーが多いです!

あ、いや、、そんな無理しなくても〜
もっと自分のカラダを労わりましょうよ!
と心の中で叫んでみる。。

HIGIRIさん、戻って昼酒っていうプランもありますよ、アハハ・・と誘いかけるも、、

Mr.H「レンズはやっぱ透明かな〜」、、とライドする気満々のご様子・・

さすが、ブルベ部 部長!
(わたしブルベはやる予定無いですけどね)

結局、、「会場に行くだけ行ってみましょうか!」という流れになりましたっ。
どうなるか分かりませんが、自分も意を決しますかヽ(´o`;

会場到着!

本来なら、参加者はもっと居るはずなのですが、さすがに少なく感じますね。



出走待ちの間、私のブログを読んで頂いているショップチームメイトの方(ありがとうございます!)と談笑したりして、気を紛らわせます。

FENIX君、今日は過酷なライドになるかと思うけど、よろしく頼むよ〜



あら、まだスタート前の所なのに睡魔が´д` ;
次回に続きますよ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

No title

お疲れさまでした~。
あの雨の中まさか走られるとは…。
迎撃できずに残念です^^;
やはり自転車もバイクも晴れの日がいいですねー。

Re: No title

とちぎのいちごさん、こういうライドを経験してしまうと、雨さえ降らなければ、曇りでも幸せに感じそうですヽ(´o`;
シューズまだ乾かないし・・
プロフィール

スカイロード

Author:スカイロード
趣味はMacとカメラでスポーツは無縁でした。息子の自転車購入を機に何故か自分も無性に自転車に乗りたくなり、気が付くとロードバイクを購入していました。
ロードバイクを中心に趣味のカメラや大好きなお酒などについて、綴って行こうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
