しょっぱなから雨で心折られる【望郷ライン】

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
★昨夜の酒量ログ
・350ml缶ビール2本

昨日の望郷ラインセンチュリーライド・・

8時間ほど雨に打たれて走って帰って来たら、翌朝、ノド痛いし咳も出る´д` ;
軽く風邪ひいたようですね。。

さて、重い腰を上げて望郷ライン本編スタートです!

当日AM3:15に起床して、荷物を車に詰め込みます。
あらら、こんな時間から雨降ってる・・
会場まで行くだけ行ってDNSかな、なんて思いながら・・

そして朝極端に胃腸が弱い自分は、しばらくトイレにこもります´д` ;

今回ご一緒する、鉄人HIGIRIさんとは4:30に前橋駅で待ち合わせ予定。

しかし、間に合いそうもない・・

こんなやり取りを繰り返して4:55頃、無事合流〜お待たせしましたm(__)m

そして前橋インターから、昭和インターまで車載でワープします。
すぐに駐車場には行かず、会場近辺の様子を見に行ったり、道の駅で降りしきる雨を呆然と眺めたり・・

道の駅にいた参加者と思われる方に、参加するんですか?と聞くと、会場に行くだけ行ってみるとのこと・・

おおっ、、漢だな〜
自分、この時点で帰る気満々でしたヽ(´o`;

ぼーっとしていても仕方がないので、とりあえず指定駐車場に移動します。
しばし、車中から雨を眺めて放心状態・・

他の駐車場はまだ人が少ないのに、自分達の駐車場は結構賑わっている。。
ためらいもせず、会場に向かうローディーが多いです!

あ、いや、、そんな無理しなくても〜
もっと自分のカラダを労わりましょうよ!
と心の中で叫んでみる。。

HIGIRIさん、戻って昼酒っていうプランもありますよ、アハハ・・と誘いかけるも、、

Mr.H「レンズはやっぱ透明かな〜」、、とライドする気満々のご様子・・

さすが、ブルベ部 部長!
(わたしブルベはやる予定無いですけどね)

結局、、「会場に行くだけ行ってみましょうか!」という流れになりましたっ。
どうなるか分かりませんが、自分も意を決しますかヽ(´o`;

会場到着!

本来なら、参加者はもっと居るはずなのですが、さすがに少なく感じますね。

出走待ちの間、私のブログを読んで頂いているショップチームメイトの方(ありがとうございます!)と談笑したりして、気を紛らわせます。

FENIX君、今日は過酷なライドになるかと思うけど、よろしく頼むよ〜

あら、まだスタート前の所なのに睡魔が´д` ;
次回に続きますよ!