【走行記録】9月は獲得標高1万m達成です!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
★昨夜の酒量ログ
・350ml缶ビール1本
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

今更ながら、9月度走行記録のご報告です!

相変わらず距離は乗れていませんが、
久しぶりに、月間獲得標高は1万mを超えました。

では、ライド内容をダイジェストでお送りしますね。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

★9/6→赤城山ライド
獲得標高1396m/距離55km


この日は、豆粒さん主催の名栗グルメライドが天候不順の為、中止に・・
群馬は午前中だけは天気が持ちそうだったので、赤城山HCの試走に行きました。

帰りは霧で何も見えないダウンヒル・・
こわ〜



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

★9/12→渋峠・毛無峠ライド
獲得標高1737m/距離67km


急遽決定した渋峠ライド。
HIGIRIさん、nobooさんとご一緒させて頂きました〜

ロードバイクと渋峠・・
自然と一体化してますね。




このカットお気に入りです!



毛無峠・・
こんな風景が日本でお目にかかれるのね、、




−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

★9/13→赤城山ライド
獲得標高1292m/距離45km


渋峠ライドメンバーで、翌日は無謀にも赤城山HC試走に(笑)
いや〜、前日の疲労が蓄積していて、ダメダメのタイムでしたっ。

恒例!?のソフトクリームで乾杯。



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

★9/19→赤城山ライド
獲得標高1401m/距離56km


シルバーウィーク初日は、赤城山HCの試走に。タイム伸びません´д` ;

C.C. Lemon片手に、くたばるの図・・



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

★9/21→赤城山ライド
獲得標高1413m/距離56km


9月に入って4回目、本番前最後の試走・・
惜しくも1時間40分切れず。

ペプシ片手に、くたばるの図・・



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

★9/22→渋峠・毛無峠ライド
獲得標高1731m/距離67km


息抜きに、またまた渋ってきました!
今回は、亀坂人さんとご一緒させて頂きました〜

もはや渋峠中毒に・・



うおお〜



うおおおぉ〜



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

★9/27→赤城山HC本番
獲得標高1516m/距離62km

※移動・ダウンヒル含む。

去年、参加できなかった念願の赤城山ヒルクライムレースに初参加!
前日の懇親会から始まり、ドローン!?、レース本番と、思い出に残るレースでした^ ^

前夜祭の図



レース直前の緊迫した雰囲気・・



また来年も参加します!



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
月間獲得標高/10486m
距離/実走408km+ローラー105km
→513km

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

渋峠2回に、赤城山HCレース本番と、
内容の濃さでは過去最高かも・・

今月も頑張って登りますよ。

ランキングに参加中です。「ロードバイク」バナーをクリックして頂けると記事作成のモチベーションがさらにUPしますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

プロフィール

スカイロード

Author:スカイロード
趣味はMacとカメラでスポーツは無縁でした。息子の自転車購入を機に何故か自分も無性に自転車に乗りたくなり、気が付くとロードバイクを購入していました。
ロードバイクを中心に趣味のカメラや大好きなお酒などについて、綴って行こうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR