スポンサーサイト


今度は固定ローラーがっ・・

最近、物欲を公開するゆる〜いブログと化しています´д` ;
すみません、以前からですね・・

でも今回はひと味ちがます。本気です。本気の物欲なのです(笑)

これからの極寒期とスギ花粉の時期に備えて欲しいモノ・・それは室内でトレーニングできる固定ローラーです。



正直なところ、3本ローラーと迷うところです。

固定ローラーはバランスや落車を気にせず、脚の筋肉を使ってペダルを回す事に専念できるから、なんとなく1度に色々な事に気を配れない自分向きかなあ。
なんて思ったのが欲しくなった理由です。

でも実際、購入の際には優柔不断な自分は3本ローラーと迷うのだと思います(~_~;)



いずれにせよ、ローラー台はMy物欲ランキング堂々の1位です!

年末までには、1〜5位くらいまでの物欲ランキングを公開します(`_´)ゞ

物欲にまみれてないで、外を走って頭冷やしなよ!と思われた方も「ロードバイク」バナーをクリック頂けると大変励みになります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

コメント

非公開コメント

どっちも買えばいいんですっ!!

迷った時には両方買えと父に教わりました(笑)。
それぞれ一長一短ありますから…。
大きい音を出せない環境なら、3本は厳しいかもですが。

Re: どっちも買えばいいんですっ!!

きっちさん、コメントありがとうございます!
そうですねえ・・両方買っちゃいますか(笑)なんて。
0℃以下になるとカラダが固まってしまいますので、冬場トレーニングようとして、自分には必須のようです。

No title

こんばんは!

よいよローラー台購入ですか!

固定も三本も長所短所が有るようなので吟味して購入して下さいね

雨の日でも乗れるので、言い訳出来なくなります~(笑)

No title

おはようございます(^-^) 自分はエリート製の3本ローラーを最近買いましたよ(^-^) 割と楽しいですよ(^○^)

Re: No title

プチおやぢさん、ほぼ固定で気持ちは固まっていたのですが、今更3本と迷ってます(~_~;)
自分に合うほうを慎重に選びたいですね。
いずれにせよ、ローラー台購入後はストイックな生活が待ってますねえ・・

Re: No title

バッチさん、エ、エリート製ですか・素晴らしいですね!
群馬はこれから風の強さがハンパでなくなりますので、必須に感じていますよ〜´д` ;
プロフィール

スカイロード

Author:スカイロード
趣味はMacとカメラでスポーツは無縁でした。息子の自転車購入を機に何故か自分も無性に自転車に乗りたくなり、気が付くとロードバイクを購入していました。
ロードバイクを中心に趣味のカメラや大好きなお酒などについて、綴って行こうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
