スポンサーサイト


今年の目標を達成しました!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
★昨夜の酒量ログ−−
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

今年もあと2ヶ月か〜、なんて感慨にふけり、来年の目標もそろそろ考えようかと思っていました。

そういえば今年の目標はどうなっているのでしょうか!?

〝安心してください!気がついたら達成していました〟

では早速、2015年の目標達成レポートをさせて頂きます。

【2015年度目標】
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【其の一】榛名・富士・赤城・
各HCレース参加

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

タイムの事はさておき、3ヒルクライムレースに参加しました!
・・参加することに意義あり・・です。

榛名山ヒルクライム



何故にスイーツ画像をチョイスしたのか・・

後日、アブに刺された脚が腫れ上がって、靴を履くのが大変でした´д` ;

富士ヒルクライム



初の県外遠征レース。
前日は、家族と富士急ハイランド行ったり、遊びと観光もしっかりと楽しんでしまいました^ ^

タイムは散々でしたけど、富士山の雄大さには、ため息がでるばかりでしたね。
来年あたりはポタで、あざみラインを走ってみたい!

赤城山ヒルクライム



去年はエントリー峠を越えられず不参加で悔しい思いをしたレースです。
その分、今年は前夜祭からレース本番まで、思いっきり楽しんじゃいました!

まさに今年の最後を飾るにふさわしいイベントでしたね。
また、愛してやまない赤城山に沢山のローディーが集うなんて・・
こんな嬉しい事は無いですよ〜


参加者全員が、山頂という一つのゴールに向かって黙々とペダルを回す。
そして、レース後の和んだ雰囲気もヒルクライムレースの魅力ですね!


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【其の二】1日で上毛三山制覇
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ヒルクライムし始めてから、いつかはチャレンジしてみたかった上毛三山(赤城・榛名・妙義)ライドです。

自分にはまだ早いかな、と思っていましたが気合いと根性で何とか達成しました。


赤城山〜県道16号経由




榛名山〜伊香保経由ルート




妙義山〜道の駅みょうぎからスタート



獲得標高3681m・距離186kmは、貧脚な自分には致死量に値するライドでした。
でも気のせいかもしれませんが、何だかひと皮剥けたような気がしたんですよね。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【其の三】200km走破
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

実はロード始めて2年経ちますが、まだ200kmって走った事が無かったのです。

nobooさんが、企画してくれた金精峠ライド。当初予定だと200kmを切るルートでしたが、道に迷った事が幸いに転じて200kmを達成しました^ ^

奥日光の紅葉は美しかった〜



今回の大ボス〜金精峠



終わってみれば、獲得標高・3350m、距離・201kmになっていました。
忘れられないデスライド!?となりそうですね。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

何とか2015年度の目標を達成しましたが、そもそも目標のハードルが低いのでは、と突っ込みを入れられそうですね。。

でも、自分にとっては頑張れば達成できるかな・・ぐらいに目標を設定しておかないと、全くやらなくなってしまいそうです´д` ;

来年の目標は、じっくりと考えましょうか!

ランキングに参加中です。「ロードバイク」バナーをクリックして頂けると記事作成のモチベーションがさらにUPしますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

No title

目標達成おめでとうございます。
こうやってみると、すごい充実していますね。

ボクは先日の自爆事故の身体の痛みもなくなりました。
自転車も点検&修理が完了し、昨日受け取ってきました。
ちょっとフレームがゆがんでいたようです。
リヤディレーラーのハンガーも曲がっていました。
新しいヘルメットも買って、結構な出費です。
整形外科も結構お金かかったし。
身体の痛みは無くなりましたが、今度は財布の中身が痛いです。(^^;)

今日は2週間ぶりに自転車に乗ろうと思っています。
事故った現場の現場検証をしに、慎重に行こうと思っています。
今回のことがあって、自転車は楽しいけれど、油断大敵だと感じました。

Re: No title

kazunaoさん、ありがとうございます。

先日の落車から、お身体の方も順調に回復されているようで、ホッとしました。
自転車・ヘルメット等については出費等お気の毒ですが、落車の経験は次回以降、安全にライドする為の糧となる事を願って止みません。私も十分気をつけてライドしたいと思います。
プロフィール

スカイロード

Author:スカイロード
趣味はMacとカメラでスポーツは無縁でした。息子の自転車購入を機に何故か自分も無性に自転車に乗りたくなり、気が付くとロードバイクを購入していました。
ロードバイクを中心に趣味のカメラや大好きなお酒などについて、綴って行こうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
