何かと収穫の多い一日!登れるうちに登るのです

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
★昨夜の酒量ログ
・350ml缶ビール1本
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

食欲の秋という言葉が表す通り、最近食欲が止まりません・・

平日のランチにとうとう、ステーキを食べるという暴挙に!



食べた分のカロリーは週末に消化すれば良いのですヽ(´o`;


さて、肉を食した翌日の今日、久しぶりに榛名山をヒルクライムして来ました。

ヒルクライムというより、秋のピクニックライドでしたね。



今が旬の綺麗な紅葉を鑑賞できたり、何故かハルヒル本番よりタイムが良かったり、このライドで、10月の獲得標高が1万mを越えたりと、収穫が多いライドでした〜

まずはご報告まで!
詳細は改めてレポートします^ ^
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

いきなりステーキ!?
今日榛名行きました。15:30頃から下山しました。何処かですれ違ってますか?赤いmtbでした。(^O^)

Re: タイトルなし

かさん、ピンポン!いきなりステーキです。
この年なので、胃もたれして大変でした〜

昨日、榛名登られていたのですね!
自分はダウンヒルは12:30頃で、北側ルートで郷原駅方面に降りましたので、すれ違わなかった可能性が高いかもしれませんね。

それにしても湖畔の紅葉は綺麗でしたね^ ^
プロフィール

スカイロード

Author:スカイロード
趣味はMacとカメラでスポーツは無縁でした。息子の自転車購入を機に何故か自分も無性に自転車に乗りたくなり、気が付くとロードバイクを購入していました。
ロードバイクを中心に趣味のカメラや大好きなお酒などについて、綴って行こうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR