fc2ブログ

地味な成長を感じた瞬間

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
★昨夜の酒量ログ
・スパークリングワイン
ボトル1本
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

昨夜、12/25は我が家のクリスマス会を行いました^ ^

スパークリングワインは口当たりが良く、あっという間に1人でボトル1本空にしてしまう・・



ケンタッキーフライドチキンを3ピース食し、ポテトも消化。
う〜ん、食欲が止まりません・・・



そして本日のメインディシュは知る人ぞ知る、角上のお寿司をたらふく食べる。。
美味いんですよね〜



デザートはイチゴのタルトです!



クリスマスはカロリー度外視して、デブエットですよ。


そんな翌日の今日は、三本ローラー練で脂肪を減らさねば´д` ;
約1時間乗りましたが、ローラー始めた2年前と比べると平均速度が上がってきた事に気付きます。

当初は三本ローラー、1時間乗ってAv 25kmでいっぱいいっぱいだったのですが、今はAv 35kmぐらいで何とか回せるようになりました。

貧脚な自分でも、続けていれば少しは成長するようです。

(´-`).。oO(Av 50kmで回せる人に比べたら、全然大した事ない・・



心拍トレーニングとして、インターバル練も兼ねてやっていますが、そろそろ負荷ユニットを取り入れようかと思っています。

ホントはGTローラーがあれば、ベストなのでしょうが、来年も三本ローラーと坂練で乗り切りたいと思います!

地味な成長ですが、ちょっぴり嬉しかったりします^ ^

ランキングに参加中です。「ロードバイク」バナーをクリックして頂けると記事作成のモチベーションがさらにUPしますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




スポンサーサイト



テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは。ご無沙汰しております。
最近のご活躍、楽しみながら拝読しております。
ローラー練、頑張っておられる様で!
AV35㎞って凄いですね〜!
来年は負けそうです。

Re: No title

フジジロウさん、な、何も活躍なんてしていないんですよ・・
ただ活動しているだけなのです(笑)

ヒルクライム師匠には一生かかっても追いつける気がしません´д` ;
あ、暖かくなったらまた山に逝きましょうね^ ^
プロフィール

スカイロード

Author:スカイロード
趣味はMacとカメラでスポーツは無縁でした。息子の自転車購入を機に何故か自分も無性に自転車に乗りたくなり、気が付くとロードバイクを購入していました。
ロードバイクを中心に趣味のカメラや大好きなお酒などについて、綴って行こうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR