ハルヒルエントリーが近づいてきた!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
★昨夜の酒量ログ−−
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

MY自転車部屋を子供部屋から小部屋に移転した(させられた・・)事は、以前の記事で報告したかと思います。

正月休み中に、三本ローラー練で室内落車しないようにホームセンターで手摺りを買って取り付けました^ ^



うーん、まるで最初から備わっている手摺りのようだ・・
ホームセンターって何でも売ってるんですね。普段あまり利用しないせいか驚きです。

このところ、ローラー乗る時は手摺りがある場所に移動していたんですね。。

・・が、これで全ての事が自転車部屋で出来るようになりました!(追いやられたとも言う)


さて、2016年最初のイベントとなる、榛名山ヒルクライムことハルヒル・・
エントリー開始日が、1/23(土)13時〜と迫って来ました!

5/21(土)はTTレース、5/22(日)はヒルクライムレースが開催されます。


※ハルヒル公式HPより

TTレースは参加資格として〝榛名湖コースに参加で、男子60分・女子80分以内にゴール可能な選手〟とあります。

ハイ、60分なんて到底切れませんので、TTはパスして今年もヒルクラ一本です!

ハルヒルは高崎市が大変チカラを入れて取り組んでいるイベントで、お祭りのようなワクワク感と楽しさがあるんですよね^ ^

地元に居ると〝ハルヒル参加は当然でしょ(ニコッ〟といった感じなのです。
自転車やってない人からも、ハルヒル出るんですか?と聞かれるほどですから・・

もちろん今年も榛名湖コースにエントリーします!

完走後に榛名湖を一望すると、胸から熱いものがこみ上げてきます。
殆どアノ感動を味わいに行くようなものですからね。

レース後の和んだ雰囲気はサイコーです!




※写真は2015年レース当日のものです。

榛名湖コース参加される皆様、
共に頑張りましょうね!


ランキングに参加中です。「ロードバイク」バナーをクリックして頂けると記事作成のモチベーションがさらにUPしますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

忘れてたf(^_^;
恐らくスカイロードさんは一時間切れますよ!
山伏で私を千切ったのでできるはずです!

No title

今年こそはと思っていたハルヒルですが、
まさか息子の誕生日に重なるとはね・・・

ということで私は今年も見送りです(^^;
エントリーしなくても試走には行きたいと思っているので、その時はまた遊んでください。

もう、そんな時期なのですね〜。
今年もエントリーしますが、ただ今、体重が絶賛増量中なので、どうなることやら。試走でスカイロードさんに勝てそうもない(泣)

No title

スミマセン....

もしかしたら、今年はワタシ出ないかも....です。

Re: タイトルなし

豆粒さん、60分切りって今の自分ではまだ無理ですよ〜
あと二段階ぐらい超進化しないと´д` ;

山伏は、豆粒さん自走ハンデがありましたから(・_・;

Re: No title

寿司屋さん、なんと息子さんの誕生日と重なってるんですか!
ハルヒルは毎年ありますが、1歳の誕生日は1回だけですから^ ^
いや〜、本当におめでとうございます!

3or4月あたり試走に行きましょうか^ ^
れもん倶楽部総支配人もお誘いします(笑)

Re: タイトルなし

フジジロウさん、なんとカーボローディング中なのですね!
今年のハルヒルも頑張りましょう^ ^

安心してください!私は師匠には一生敵いませんから´д` ;

Re: No title

HIGIRIさん、あららっ!それは残念ですT_T
でも自分が出たいイベントに参加するのが一番だと思います^ ^

でも気が向きましたら、榛名でお待ちしております!
新車の記者会見もしなければですからね(笑)
プロフィール

スカイロード

Author:スカイロード
趣味はMacとカメラでスポーツは無縁でした。息子の自転車購入を機に何故か自分も無性に自転車に乗りたくなり、気が付くとロードバイクを購入していました。
ロードバイクを中心に趣味のカメラや大好きなお酒などについて、綴って行こうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR