榛名山にコテンパンにヤラレマシタ

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
★昨夜の酒量ログ
・350ml缶ビール1本
・350mlチューハイ1本
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

先週末の土曜日は仕事でしたので、翌日の日曜日は赤城でもまったり走ろうかと思っていました。

が、、ケンさんからハルヒル試走しませんかとお誘いが^ ^

なんと前日に持ち上がった話しにも関わらず、7名で走るという意外な嬉しい展開に。



参加者は地元メンバーのケンさん、す〜たんさん、亀坂人さん、カンさん、たっちゃん、わたくし。

そして今回のスペシャルゲストは、、

昨年、筑波山や赤城山をご一緒したあちらさんです!埼玉南部よりはるばるやって来られました〜

しかしスタート前は、お決まりのようにお互い牽制し合うのですな・・

(´-`).。oO(ロードレースは騙し合い・・

そんなこんなでスタート!

流れでしばらくは、貧脚のわたくしが牽きますが、ケンさんが軽やかな風のようなダンシングであっという間に見えなくなり・・

わたくし、皆さんの追撃が怖くて序盤しばらくアウターで走っていましたが、これが裏目に・・

初心者ゴール過ぎたあたりで両ふくらはぎ攣りました!

ちなみにあちらさんは写真撮りながらの余裕のある走り・・

かたや、わたくし瀕死状態・・

あちらさんにも千切られ、榛名神社に差し掛かる頃には、太ももの内側まで攣ってしまいました´д` ;

神社ではケンさんあちらさんが、待っていました。

あ〜休憩したいなー、と思いましたが自転車から降りたら動けなくなりそうな予感がしたので、諦めて激坂区間に突入ですっ・・

こんなにキツいと思った榛名山は初めて・・

貧脚なクセに序盤アウターで走った自分を責めます。

男根岩が見えてきた。あと少し・・
計測終了地点には既に、ケンさんの姿が見えます。
ハイ、ゆるポタ◯欺認定っ(笑)

そして初榛名のあちらさんゴール!



う〜ん、初めてであの走りとは恐れ入ります。。自分とは素養が違うんだな・・

皆さん、続々とゴール!
お疲れ様でしたっ




わたくしのタイム??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・今回はそんな野暮なことを書くのはやめましょう。

ただひとつ言える事・・

走るたびに遅くなってます´д` ;

後半に続く・・

ランキングに参加中です。「ロードバイク」バナーをクリックして頂けると記事作成のモチベーションが上がります。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

コワイヨ、コワイヨー。
グンマイクノヤメヨウカシラ。

Re: タイトルなし

おっさんローディーさん、コメントありがとうございますm(__)m
5月は地元ライドメンバー一同、手ぐすねをひいて・・・

イエ、ユルポタライドデ、ダイカンゲイイタシマスヨ^ ^
プロフィール

スカイロード

Author:スカイロード
趣味はMacとカメラでスポーツは無縁でした。息子の自転車購入を機に何故か自分も無性に自転車に乗りたくなり、気が付くとロードバイクを購入していました。
ロードバイクを中心に趣味のカメラや大好きなお酒などについて、綴って行こうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR