極寒ライドの翌日は楽しいゆるポタ

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
★昨夜の酒量ログ
・350mlチューハイ1本
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

昨日の赤城は姫百合まで登り、極寒に打ちのめされて帰宅しましたが、とりあえず獲得標高は1000m以上いきましたので良しとしましょうか・・


そして翌日の今日は昨年、金精峠や渋峠その他方々ご一緒させて頂いた、自称ゆるポタ専門ののぼうさんと久しぶりのライドに。



走行記録はこの通り!
この時期にしてはよく走り、登ったかと^ ^



純粋にロードバイクで走る事の楽しさを実感した、ゆるポタライドでしたっ。

ああ、帰宅後のチューハイが美味い・・



・・・と、心地よい疲れにおそわれていますので、ライド詳細はまた報告したいと思います!

ランキングに参加中です。「ロードバイク」バナーをクリックして頂けると記事作成のモチベーションが上がります。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

プロフィール

スカイロード

Author:スカイロード
趣味はMacとカメラでスポーツは無縁でした。息子の自転車購入を機に何故か自分も無性に自転車に乗りたくなり、気が付くとロードバイクを購入していました。
ロードバイクを中心に趣味のカメラや大好きなお酒などについて、綴って行こうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR