大晦日の大掃除

大晦日の今日は、予定通り朝から大掃除です。

まずは自転車から念入りに^ ^



ダウンチューブの裏側もフキフキ・



洗浄ツールでチェーンもピカピカに!



実はチェーンはあまり汚れていなかったのですが、昨日のライドの休憩中ありえない事に鼻をたらしてしまったので・・(汚なっ)

自転車の掃除を終えた後、風呂掃除→My部屋→ゴミのまとめ→全部屋片付け&掃除機がけ→16時に全行程終了。

正直なところ100kmライドより疲れました(笑)

あとは家族で年越しそばを食べて、紅白見て新年を迎える事にします^_^

今年8月よりブログを書き始めましたが、こんなゆる〜いブログでも毎回読んで頂いたり、時にはコメントして頂ける方々に心より感謝しますm(__)m

そして来年もどうぞ宜しくお願いします!

ランキングに参加中です。来年は200kmくらいのロングライドにも挑戦してみたら?と思われた方もクリック頂けると大変嬉しいです。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

コメント

非公開コメント

プロフィール

スカイロード

Author:スカイロード
趣味はMacとカメラでスポーツは無縁でした。息子の自転車購入を機に何故か自分も無性に自転車に乗りたくなり、気が付くとロードバイクを購入していました。
ロードバイクを中心に趣味のカメラや大好きなお酒などについて、綴って行こうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR