スポンサーサイト


スタート前は脚の震えが止まらない【榛名山ゆるポタライド】

-------------------
★昨夜の酒量ログ
・350ml缶ビール2本
-------------------

先週末の日曜日は待ちに待った、師匠・のぼうさん主催の榛名山ゆるポタライドでした~

ライド内容についてボチボチ綴っていきましょうかね。

朝9:30の集合でしたが、ローディーの朝は早い!あれよあれよと、時間前に集まってきます。

参加者は総勢13名!



とても賑やかなデスライドになりそうな予感です。

今回、自分のぼうさん以外は東京・神奈川方面からお越し頂いていますからね^ ^

遠路はるばる群馬まで有難うございます!
来て頂いたからには、榛名山を満喫して頂かねばっ・・


早速、ニューマシン・DE ROSAでアップしているHIGIRIさん。ピンクが素敵~



あ、失礼しました!ピンクのDE ROSAはmomさんのです。HIGIRIさんのニューマシンはこちらTREK ドマーネでしたね^ ^
改めておめでとうございます!

逆さまと言うなかれ、、アイオロスホイール強調の図・・




人数が多いので、のぼうさんが絶妙?!な采配で事前に3班に組み分けしていました。

さすがに抜け目ない漢(おとこ)は違います。
あの優しそうな表情の下で、どんな策略を考えているのか、自分には想像もつきません・・・

今日は前半はハルヒル試走、後半はゆるポタの予定なのです。

さて、前置き長くなりましたが組み分けはこんな感じですよ。

※敬称略です。

【1組】
すぎ
nak
よーし
のぼう
リクシ


【2組】
HIGIRI
けいた
mom
ちまちま


【3組】
と~る
りょう
しんぱち
スカイロード



ムムム、、貧脚のわたくしが何故か追い上げ班の3組に・・

(´-`).。oO(のぼうさんのワナだな・・

だって、3組の面々って人間じゃな、、
失礼しました、、ただ者じゃないんです。


と~るさんは、泣く子も黙るクライマー。いろんな方のブログを見ていると、坂を平地のようにかっ飛んでいく様が描かれている。
トテモ、タチウチデキナイ・・

りょうさんは誰もが認める剛脚。立ちはだかる姿を見ると、ターミネーターと被ってしまうと感じるのは自分だけかな、、もちろん良い意味でですよっ。

しんぱちさんは、りょうさんと皇居練でビシバシ鍛えているご様子。平地巡行が速いイメージが・・爽やかな笑顔の裏には一体何が隠されているのか´д` ;

わたくしはタダの山好きなおっさんですから、なす術もありません・・裏表なしっす。

スタート前はお互いに探り合い。
ロードレースは騙し合いですからねwww

でもスタート前、りょうさん「神社まで勾配は大したことない」発言にはビビりました!

何故なら自分は神社までで、脚が売り切れるから。この発言を聞いた瞬間、ろくに相づちも打てず失神しそうに・・

~わたくし脚の震えが止まりません~

そんなこんなで1組がスタートして行きました・

(´-`).。oO(モウ、オウチニカエリタイ・・

つづく。

ランキングに参加中です。「ロードバイク」バナーをクリックして頂けると記事作成のモチベーションが上がります。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

No title

神社まではきつくない印象です。
私がTwitterで呟きまくった成果ですね!
やりました(*≧∀≦*)

Re: No title

豆粒さん、う〜んツイッターによるサブリミナル効果ですね(笑)
いつも神社までで私の脚は売り切れます´д` ;
プロフィール

スカイロード

Author:スカイロード
趣味はMacとカメラでスポーツは無縁でした。息子の自転車購入を機に何故か自分も無性に自転車に乗りたくなり、気が付くとロードバイクを購入していました。
ロードバイクを中心に趣味のカメラや大好きなお酒などについて、綴って行こうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
