スポンサーサイト


2014年始まりました

明けましておめでとうございます!
2014年が始まりましたね。

初日の出が綺麗だったので思わずパチリ。



今年の目標はというと、、
・1日に200km走破出来るようになりたい
・赤城山と榛名山をヒルクライムしてみたい
・四十肩を直したい(これはロードと関係ないですね)

こんなところでしょうか。
自分にとっては大目標なので頑張ります(`_´)ゞ

ランキングに参加中です。内容薄くない?というツッコミは無しでクリック頂けると大変嬉しいです。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

コメント

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます♪

今年も宜しくお願い致します

お互いに目標に向けて頑張りましょうね♪

Re: No title

プチおやぢさん、今年もよろしくお願いします。
駆け抜ける馬のごとく、勢いにのった年にいたいです^ ^
お互い良い1年となりますように!

おめでとうございます

あけましておめでとうございます。
12月がんばりすぎて忘れてましたが
僕もまた、今年の目標を考えないと、、、

それでは今年もよろしくお願い致します。

No title

おめでとうございます。
最後の一つを除いて他の目標は達成できますように、お祈りしてます。
私の目標は昨年と同じ「ポジティブシンキング」ですwww。
今年もよろしくお願いします。
※リンク貼らせていただきますね。

Re: おめでとうございます

ガルマさん、琵琶湖朝練、今年も楽しく読ませてもらいます。お互い良い年にしましょう!

Re: No title

ヒロさん、おめでとうございます。
目標設定するとモチベーションが上がりますね^ ^
お互い怪我などしないよう、今年もロードバイク楽しみましょう!自分もポジティブ思考で頑張ります。
プロフィール

スカイロード

Author:スカイロード
趣味はMacとカメラでスポーツは無縁でした。息子の自転車購入を機に何故か自分も無性に自転車に乗りたくなり、気が付くとロードバイクを購入していました。
ロードバイクを中心に趣味のカメラや大好きなお酒などについて、綴って行こうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
