サクラ開花状況偵察ライド

-------------------
★昨夜の酒量ログ
・350ml缶ビール2本
-------------------

先週末の日曜日は、安定の赤城へ!



自分にとって赤城は小さな悩みごとを吹っ飛ばしてくれる、なくてはならない場所なんです。

この日は時間があったので久々に赤城大沼まで下ります。



写真じゃ分かりにくいのですが、奥の方はまだかろうじて氷が張っていますね。



大沼周辺には昭和を感じさせる飲食店が立ち並ぶ。グループライドで来る時はまたお世話になりそうですね^ ^



戻りながら白樺をパチリ



いつもならダウンヒル後は、すぐに帰宅するのですが、ある方より指令を受けていました。

ある方とは、、毎度おなじみの・・

のぼうさん「おぅ!今日赤城行くなら、ついでに(赤城南面)千本桜の開花状況見て来てくれや!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ」

(´-`).。oO(え、、赤城の後に353号の地味にキツいアップダウンを越えて行けと・・

わたくし「は、はい!了解しましたΣ(゚д゚|||)」

師匠の依頼には逆らえません・・

というわけで、ダウンヒルして353号を東へ向かいます。

途中、桜を見つけては寄り道して、中々前に進めません(笑)





おお、もうちょい・・



到着~(つД`)ノ

クルマや人で混んでいましたが、混雑の切れ目を待ってパチリ。



う~ん、綺麗なのですが千本桜はまだまだこんなものではないはず・・





キッチリと師匠に報告し、本日のミッション完了!

距離72km・獲得標高1747mのゆるポタライドでしたっ。


帰宅後は子供の中学入学の前祝いで、安定のビール・・



そして焼肉を食す。



桜に満足!ビール+焼肉で満腹!の充実した週末でした~

(´-`).。oO(間接的に師匠のおかげ・・・

ランキングに参加中です。「ロードバイク」バナーをクリックして頂けると記事作成のモチベーションが上がります。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

プロフィール

スカイロード

Author:スカイロード
趣味はMacとカメラでスポーツは無縁でした。息子の自転車購入を機に何故か自分も無性に自転車に乗りたくなり、気が付くとロードバイクを購入していました。
ロードバイクを中心に趣味のカメラや大好きなお酒などについて、綴って行こうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR