もうちょっとだけ走れるブロガーになりたい・・

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
★昨夜の酒量ログ
・350ml缶ビール2本
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

気がつけばもう6月・・

5月を振り返ると遠い過去のようデス。

ガチな方から見たら全然ですが、

自分にしてはよく走りよく登ったかな?
なんつって全然まだまだだな・・

と思えた5月でした!

特に思い出深かったライド写真と詳細記事へのリンクをダイジェストでまとめてみました^ ^

(´-`).。oO(老後に読み返したら楽しいだろうな・・

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
★赤城ゆるポタライド
※結果ガチポタだったのでストラバのタイトルはガチポタに・・



〈詳細記事はこちら!〉
1.静岡から刺客がキタ!

2.やはりゆるポタではなくガチポタでした!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
★サイクルカフェCORG'S(コーグス)にGOライド



〈詳細記事はこちら!〉
サイクルカフェCORG'S(コーグス)にGOライド

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
★榛名にZAPPEIジャージ現る!



〈詳細記事はこちら!〉
榛名にZAPPEIジャージ現る!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
★BRM515群馬200はじめてのブルベ



〈詳細記事はこちら!〉
1.ブルベの準備を考える

2.PC1で既にバテバテ?!

3.立ちゴケさえしなければっ・・

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
★ハルヒル本番



〈詳細記事はこちら!〉
1.ヒルクライム前夜に飲みクライム

2.渋滞&トイレクライム

3.レース後は爽やかな青空が広がる

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
★クラブライド



〈詳細記事はこちら!〉
追い込むって苦しい!けど達成感ハンパないデス


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
月間獲得標高/11,721m
距離/実走861.2km+ローラー80.6km
→941.8km

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

獲得標高は1万mを越えましたが、距離はあとちょっとで1000キロいったのですね。。

惜しい!あと60kmぐらい何とかなっただろうにな〜´д`

自他ともに認めるゆるポタリストですが、もうちょっとだけ走れるブロガーになりたいデス

ランキングに参加中です。「ロードバイク」バナーをクリックして頂けると記事作成のモチベーションが上がります。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

No title

自他ともに・・・?
毎月そんなに走って登る人はゆるポタリストとは認められませんっ!!

Re: No title

寿司屋さん、なんだか周りの方が凄すぎて・・
自分のログが見劣りしてしまいます´д` ;

ゆるポタリストとして、今月もゆるゆる走ります(笑)
プロフィール

スカイロード

Author:スカイロード
趣味はMacとカメラでスポーツは無縁でした。息子の自転車購入を機に何故か自分も無性に自転車に乗りたくなり、気が付くとロードバイクを購入していました。
ロードバイクを中心に趣味のカメラや大好きなお酒などについて、綴って行こうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR