遅れをとらない脚にしたい

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
★昨夜の酒量ログ
・350ml缶ビール2本
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

赤城を走った土曜の夜は、ビールをグビグビやりながら・・



群馬テレビで5/22に開催された、ハルヒルの様子が番組になっていたので観ていました・・

アンカンミンカン 川島さんの奮闘ぶりが痛いほど?!伝わってきましたよ・・
ホントお疲れ様でした!


さてそんな翌日の日曜は、今週も良い汗をかきにクラブライドへ!

朝は気持ちイイし、珍しく胃腸の調子も良い^ ^



集合場所に行くと・・

「このところ、出席率良いですね!」

と突っ込みを受けます(笑)

確かに、、3週連続参加とは自分でも不思議なのです。。

なるべく走行会に参加する事で、赤城までモチベーションを落とさずに頑張れそうな気がするんですよね。

坂区間に入るとぶっ千切られる、すぐにタレてしまう、苦しいところで踏めない、頑張れないという現状・・・

全然ガチになろうとは思わない(なれない・)んですけど、貧脚っぷりをもうちょっとだけ何とかして、グループライドなどでも遅れをとらない脚にしたいのデス・・・・

それにしても、梅雨だというのに土日二日間とも自転車に乗れるなんて得した気分。

今日の参加者も20名弱でとても賑やか・・
最後まで脚がもちますように!と念じてスタート。

序盤の小休止ポイントの郵便局までは、良くペダルも回ります。



次は苦手とする約3km・5〜6%の坂区間では、自己ベスト更新。僅かですけどね(笑)

(´-`).。oO(前日に山に登っておくと良い感じデス

いつものコンビニではコーラとアイスしかノドを通りませんでした〜



そしてアップダウンの多いフルーツラインでは、全く踏めず抜かれまくる・・

あえなく昇天・・

そんな日のピーチネクターは異様に美味い!



今回も出し切ったのでよしとしましょ・・

ちょっとずつ強くなれれば良いのデス

実は走行会終了後に赤城に向かおうとしたのですが、
脚終了で、すぐに引き返したのはナイショ。

来週も晴れますように!

走行記録/距離101km・獲得標高1636m

ランキングに参加中です。「ロードバイク」バナーをクリックして頂けると記事作成のモチベーションが上がります。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

ますます強くなるスカイロードさん。速い人達と走ると刺激になりますよね(^_^)

Re: タイトルなし

トシさん、富士ヒルお疲れ様でした!
キツい練習から逃げがちな自分を、もうちょっとだけ強くしたいんですけどね〜
速い人に食らいついて行きたいのですが、なかなかキビシイデス(笑)
プロフィール

スカイロード

Author:スカイロード
趣味はMacとカメラでスポーツは無縁でした。息子の自転車購入を機に何故か自分も無性に自転車に乗りたくなり、気が付くとロードバイクを購入していました。
ロードバイクを中心に趣味のカメラや大好きなお酒などについて、綴って行こうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR