スポンサーサイト


那須ロングも赤城HCも待ち遠しい

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
★昨夜の酒量ログ−−
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

今日は朝イチで健康診断に行って来ました。

検査項目の中でも、採血や胃カメラ検査はその後のライドに影響を及ぼしましたが、その話しは別の記事にて^ ^

でも一番気になってた体重は65.1キロで、身長に対して適正体重だったのでホッとしました〜

体重なんていつでも測れるじゃん!

と思われるでしょうが、普段体重計に乗るのが怖くて健診の時しか乗らないようにしています(笑)

特に食事制限なしで好きなものを食べていての結果なので、ロードバイクのおかげと思っています( ̄^ ̄)ゞ


さて、赤城山ヒルクライムのインターネット受付枠は既に締め切られていますが、ハガキ応募枠の抽選結果も出たようですね。

お友達のブログやツイッターを見ると、去年の雪辱を晴らす為に闘志?!を燃やしている方、グループライドでお世話になっている方も、当選されたようで嬉しい限り^ ^

残念ながら当選とならなかった方、また来年があります!

自分も一昨年は、飲み会でインターネット受付に間に合わず、ハガキ応募も落選だったのは懐かしい思ひ出です。。

そして、赤城HCの前に来月楽しみにしているイベント・・

那須ロングライド

距離・約100km/獲得標高・約1900mという走りがいのあるコースデス!



もちろん、この時の為のレモン牛乳を着用して



前日入りして家族と那須観光も満喫しちゃいます^ ^

那須ロングライド
赤城山ヒルクライム


両イベントがホント待ち遠しい・・

なんてったって、普段なかなか一緒に走る事が出来ない仲間と走れる機会でもあるんですからね!

ランキングに参加中です。「ロードバイク」バナーをクリックして頂けると記事作成のモチベーションが上がります。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

那須ロングでご一緒出来るのを楽しみにしてます(^_^)

No title

多分、那須はレモンジャージだらけで
「誰が誰やら、分からん!」という事態になりそうです(笑)

Re: タイトルなし

トシさん、那須ロング楽しみですね〜
レモントレイン組みましょう^ ^

置いてかれないようにしなきゃ(笑)

Re: No title

HIGIRIさん、確かに・・自転車を見ないと誰だか分からないかもしれませんねσ(^_^;)
その日だけは、レモンロードに改名しようかな(笑)
プロフィール

スカイロード

Author:スカイロード
趣味はMacとカメラでスポーツは無縁でした。息子の自転車購入を機に何故か自分も無性に自転車に乗りたくなり、気が付くとロードバイクを購入していました。
ロードバイクを中心に趣味のカメラや大好きなお酒などについて、綴って行こうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
